Mobile Legends 2022での最強の天王星カウンターアイテムの推奨事項

カウンターチョウ

この最強のウラヌス カウンター アイテムを使用して、簡単に彼を倒す モバイルレジェンド 2022.彼はあなたが使用するヒーローと一緒に移動しません。

強力なタンク ヒーローであるウラヌスは、Mobile Legends のタンクとして非常に強力なヒーローです。このヒーローは強力なスキルを持っているため、Mobile Legends 2022 で最強のウラヌス カウンター アイテムが必要になる場合があります。

モバイル レジェンドのヒーロー タンクは通常、敵の攻撃に耐える非常に強力な防御力を備えており、CC も敵に接近するのに非常に強力です。タンクヒーローのように戦うのはとても難しいです。

ご存知のように、ヒーロータンクは敵と戦う上で重要な役割を果たします。しかし、このヒーローは時々オフレーナーでプレイしていることが判明したので、このヒーローと1人で戦うのは非常に困難です。

Mobile Legends 2022で試すことができる最強の天王星カウンターアイテムの推奨事項を次に示します.このアイテムを使用すると、このアイテムのステータスとスキルのおかげで、より簡単に倒すことができます。

カウンターウラヌスMLBBアイテム一覧

ウラヌス自身は、敵を攻撃するための高い防御力と強力な機動性を備えた戦車のヒーローです。これは非常に広範囲の AoE ダメージを持っているため、チーム戦で使用する非常に強力なヒーローです。

ダメージ能力もタンクに強いので、オフレーナーでも遊べる。ただし、この孤独なヒーローには、他のヒーローほど簡単に敵に近づくことができる他の移動スキルはありません。

しかし、敵が近づいてきたら、自分から逃げるのは一苦労だろう。したがって、このヒーローは、防御力とダメージが高いため、人気があり、広く使用されているヒーロータンクです。

このヒーローと戦うのが難しい場合は、以下のアイテムのいくつかを使用できます。このアイテムは、Mobile Legends 2022 で最強のウラヌス カウンター アイテムと見なすことができます。使用しているヒーローに応じてアイテムを使用してください。

デュランスのネックレス

 天王星カウンターアイテム
デュランス

ネックレス オブ デュランスは、モバイル レジェンド 2022 で最も強力なウラヌス カウンター アイテムの 1 つで、彼の命を盗むのを止めるために使用できます。天王星は回復能力が非常に高いため、攻撃するのは難しいでしょう。

このアイテムには、攻撃によって敵の回復とシールドの効果が減少する効果があります。したがって、これを使用すると、修正するのに苦労する可能性があります。ただし、このアイテムはメイジのヒーローにより適しています。

シーハルバード

 天王星カウンターアイテム

前回の商品同様、 シーハルバード また、Uranus Mobile Legends 2022 のカウンター アイテムでもあり、Uranus の回復を停止するために使用できます。ただし、このアイテムは物理ダメージのあるヒーローに適しています。

このアイテムには、物理攻撃を増加させるステータスがあり、チェーン オブ デュランスと同じパッシブ スキルがあります。ヒーローの NoD アイテムがメイジの場合、このアイテムは物理ダメージのあるヒーローにより適しています。

凶悪な咆哮

 天王星カウンターアイテム

マレフィック ロアは、モバイル レジェンド 2022 で敵のアーマーを貫通するのに適したウラヌスのカウンター アイテムの 1 つです。このオブジェクトには、鎧を貫通するための非常に強力な物理ペンがあります。

この事にはパッシブがあり、物理的なペンを増やして背を高くします。アーマーが高いほど、攻撃に必要なダメージが大きくなります。

昨日のアドバンスド サーバーの最新の MLBB パッチによると、マレフィック ロアは、敵の物理防御 1 につき 0.05% の物理貫通を獲得します。物理貫通の最大 20% を達成。

具体的には、敵の物理防御が 100 の場合、パッシブ マレフィック ロアの物理貫通が 5% 増加します。この新しいパッシブを使用すると、対戦相手に与えることができる物理貫通の合計は 60% になります。

このオブジェクトの基本状態は、40 パーセントの物理的貫通力 + 20 パーセントの物理的貫通力であり、義務から生成できます。

ディバイングレイブ

 天王星カウンターアイテム
ディバイングレイブ

ほぼ同じ 凶悪な咆哮、しかし、これは胃のヒーローに適しています。 Divine Glaive は追加の魔法のペンを提供し、攻撃が Uranus の魔法防御を簡単に貫通できるようにします。

このアイテムは、パッシブ スキルのおかげでマジック ペンをアップグレードすることもできます。つまり、ウラヌスがアンチマジック アイテムを使用していても、ディバイン グレイブはウラヌスの防御を突破するのに役立ちます。

また読む: 天王星対バクシア、モバイルレジェンドで最高のジャングラーは?

デーモンハンターソード

 天王星カウンターアイテム
デーモンハンターソード

デーモン ハンター ソード アイテムは、モバイル レジェンド 2022 のウラヌスのカウンター アイテムの 1 つで、攻撃速度の高いヒーローに適しています。このアイテムは、敵を攻撃するときに攻撃速度と物理ダメージを増加させるためです。

それだけでなく、このアイテムは敵の血の量によって測定されるより多くのダメージを生成する基本的な攻撃も引き起こします.彼が強力な HP を持つタンク ヒーローであることを考えると、これはもちろんあなたのヒーローにとって非常に効果的です。

Unique Passive-Devour: 基本攻撃は、特定の時間に敵の残りの HP に 10% の追加ダメージを与えます。森のモンスターの場合、ダメージ自体は60に増加します。 S

各基本攻撃は、4 秒間 4% のライフスティールを提供し、最大 3 倍まで増加する可能性があります。トレイを取ることは時々リフレッシュできます。

この主題の他の統計は、物理攻撃と攻撃速度のためにあまり面白くないかもしれません.ただし、そのユニークなパッシブ効果は非常に便利です。つまり、敵の残りの HP の割合で、基本攻撃を実行するたびにより多くのダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanzoゲームプレイのヒント

これらは、Mobile Legends 2022 で試すことができる最強の天王星カウンター アイテムの推奨事項です。このアイテムは、使用するヒーローをより強くします。一部のステータスとスキルがダメージを増加させる可能性があるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!