DJ Alok FFとのベストキャラクターコンビネーション 2022年4月

ヒントプッシュランク

もちろん、2022年4月には、前月の評価として使用する必要がある新しい戦略があります。同じくDJ Alok FFとのベストキャラコンビで。 VCGamers には最適な推奨事項があります。

ガレナのフラッグシップシューター、 フリーファイア、プレイヤーは自分のプレイスタイルや好みに応じてキャラクターを選択できます。完璧なキャラクター スキルを持つことは、戦場でタイムリーなサポートを得るために重要な役割を果たします。

利用可能ないくつかのキャラクターの中で、Alok エイリアス DJ Alok FF は、Free Fire で最も使用され、愛されているキャラクターの 1 つです。

45 秒の短いクールダウンで、彼の能力である Drop The Beat は、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、10 秒間 5 HP/秒を回復する 5 メートルのオーラを作成します。

したがって、2022 年 4 月に DJ Alok FF と次の Free Fire キャラクターの組み合わせを試して、彼の効率を上げることができます。

DJ Alok FFのキャラコンボ一覧

DJ Alok は、「ドロップ ザ ビート」という能力により、ゲームで最も人気のあるキャラクターの 1 つです。多くのプレイヤーが、DJ Alok に最適なキャラクターの組み合わせを探しています。あなたがその一人なら、この記事は最後まで読むのに適しています。

この記事では、バトルにおける DJ Alok FF の最適なキャラクターの組み合わせの推奨事項をいくつか示します。

アロク+ラファエル+士郎+ラウラ

DJアロクFF
ラファエル

ラファエルのデッド サイレント アビリティにより、スナイパー ライフルとマークスマン ライフルの使用時に銃声が抑えられ、ショットが成功すると敵の出血速度が 90% 速くなります。

敵が 80 メートル離れた場所からユーザーを攻撃すると、Shirous のダメージ処理能力が攻撃者を 6 秒間タグ付けします。ただし、これらのフラグはユーザーにのみ表示されます。

マークされた敵への最初のショットは、100% 追加の装甲貫通力を持ちます。このスキルには 10 秒のクールダウンもあります。

ローラのシャープ シューターを使用すると、スコープを使用すると武器の精度が 35% 向上します。この組み合わせは、スナイパーとマークスマン ライフルのユーザーに最適です。

DJ アロック FF + ジョセフ + カペラ + エリート アンドリュー

DJアロクFF
ジョセフ

Nutty Joseph の Movement アビリティは、ダメージを受けた後、ユーザーの移動速度と走行速度を 20% 増加させます。

カペラのヒーリング ソング アビリティは、ヒーリング アイテムの効果を 20% 増加させ、ヒーリング スキルの効果を 10% 増加させます。彼女の能力はまた、ダウンした味方の HP 損失率を 30% 減少させます。

Andrew の Wolf Pack Elite アビリティは、ベストの耐久性の損失を 12% 軽減します。しかし、覚醒状態では、ベストのダメージ軽減がさらに 11% 増加し、このスキルを持つ各チームメイトからのダメージ軽減がさらに 15% 増加します。この特別なアビリティ セットは、アサルターにとって最高の選択肢となる可能性があります。

アロック+ケリー+モコ+ハヤト

DJアロクFF
ケリー

ケリーのダッシュを使用すると、スプリント速度が 6% 向上します。ただし、覚醒した状態での彼の能力 (Deadly Velocity) は、この能力に追加されます。

つまり、ユーザーはこれをアクティブにするために 4 秒間実行する必要があります。アクティブになると、ターゲットへの最初のショットで 106% のダメージが発生し、5 秒間持続します。

Moco の Hacker Eye アビリティは、撃たれた敵に 5 秒間マークを付け、チームメイトと情報を共有します。ハヤトの武士道アビリティは、最大 HP が 10% 減少するごとに、ユーザーの装甲貫通力を 10% 増加させます。この組み合わせは、アグレッシブなランナーに強くお勧めします。

この記事の Free Fire キャラクターの組み合わせは、著者の見解を表すものであり、記載されているキャラクターの能力は最大レベルです。

アロック + ケリー + モコ + ジャイ

DJアロクFF
ジェイ

ケリーの能力は、基本レベルで使用者の移動速度を 1% 増加させます。最大レベルにある間、それはそれを 6% 増加させます。彼のスキルを Alok と組み合わせることで、ユーザーは戦場でより速く動くことができます。

モコの能力は非常にユニークです。これを使用すると、プレイヤーはレベル 1 で 2 秒間撃たれた後、敵にタグを付けることができます。キャラクター レベル 6 では、タグの持続時間が 6 秒に増加します。このスキルは、プレイヤーが両方のゲーム モードで敵を見つけるのに役立ちます。

Booyah Day パッチの後、ジャイの能力は最近大幅に強化されました。これで、敵をノックアウトした後、マガジンを 30% リロードできるようになりました。最大レベルでは、マガジンは自動的に 45% リロードされます。

この能力は急いでいるゲームプレイを補完しますが、AR、ピストル、SMG、ショットガンに限定されています.このスキルは、このクラスの武器を使用することを好むユーザーにとって最適な組み合わせの 1 つです。

また読む: DJ Alok 対 Chrono 対 Wukong FF: FC でどちらが優れているか?

アロック+ディミトリ+オト+レオン

DJアロクFF
ディミトリ

ディミトリは、能力の発動時に直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成しました。内部では、ユーザーと味方が 3 HP/s を回復することができ、倒されると、彼らも回復する能力を持ちます。持続時間は 10 秒で、クールダウンは 85 秒です。

敵を倒した後、25 メートル以内にいる他のすべての敵の位置が、オトのメモリー ミストの結果として明らかになります。彼らの位置に関する情報もチームメイトと共有されます。

レオンのユニークな能力は、ユーザーが戦闘を生き延びた後、体力を 5 回復します。この数は、レベルが上がるにつれて増加します。

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

これらは、2022 年 4 月の DJ Alok FF の最高のキャラクターの組み合わせの一部でした。選択はプレイ スタイルによって異なります。上記は参考用であり、絶対的な使用法ではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!