MM Mobile Legends のヒーローがボットレーンを攻略しなければならない主な理由

ポークとは何ですか

トップレーンでもミッドレーンでもない、MM ヒーロー モバイルレジェンド ボットレーンにいる必要があります。何故ですか?その理由をここで見つけてください。

現在の META Land Of Dawn では、MM Mobile Legends のヒーロー ユーザーは、どの位置を取るべきか、ミッドレーンにいるべきか、それともボットレーンにいるべきかについてますます混乱しています。

答えは、MM モバイル レジェンドのヒーローがセーフ/ボット レーンにいる必要があるということです。なぜなら、彼らがそのレーンを占有すると有利になる特定の利点があるからです。

この機会に、VCGamers は MM Mobile Legends のヒーローがミッドやトップではなくボットレーンにいる必要がある 5 つの主な理由を挙げたいと思います。これらの理由は何ですか?それでは、これ以上苦労することなく、以下の完全なレビューを読んでみましょう.

MM Mobile Legends のヒーローはボットレーンに適しています

マークスマン モバイル レジェンドはセーフ レーンまたはボトム レーンにいる必要があります。では、なぜ彼らが今一番下のバーにいなければならないのか知っていますか?それ以外の場合は、先に進んで最後まで聞いてください。

より近いジャングル

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
密林

MM Mobile Legends のヒーローがボットレーンを使わなければならない最初の理由は、ジャングルに近いからです。そうすれば、マークスマンはミニオンの波を追い払うだけでなく、すぐにジャングルのクリープを得ることができます.

したがって、マークスマンのヒーローは、ゲームの早い段階でゴールドと EXP をすばやく獲得できるため、コア アイテムをより早く入手できます。

Mobile Legends の下部バーにある MM は、ジャングルに近い場所です。このようにして、彼はホップを集め、短時間で森のクリープを手に入れることができるからです.

彼は初期のゲームでゴールドと経験値を素早く獲得することができたので、以前よりも早く基本装備を獲得することができました。

レッドバフへのアクセス

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
バフ

マークスマン ヒーローがボットレーンを取ることで得られる次の理由は、赤いバフはボットレーン ヒーローを対象としているため、他の味方と戦う必要なく、赤いバフにアクセスできることです。

マークスマンがミッドレーンにいる場合、通常はアサシンまたはメイジが青のバフを取得し、安全なレーナーが赤のバフを取得するため、彼らは青のバフにアクセスできません。

シューターのヒーローは一番下のレーンにいるべきです。赤いバフは一番下の列のヒーローのために予約されているので、他のプレイヤーと戦わずに赤いバフを得ることができるので、シューターはダウンしたときに恩恵を受けます.

したがって、彼がミッドレーンにいる場合、青のバフは通常アサシンまたはメイジに適用され、赤のバフは安全なレーナーに適用されるため、彼は間違いなく青のバフを取得しません。一番下のバーは、彼らにとって最も安全な場所になりました。

やや安全な位置

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
安全な距離

ボットレーンには、敵に気づかれずに後ろから左の茂みに入ったり、タレットの右側の茂みに入ることができるため、そのレーンのヒーローに利益をもたらす茂みのレイアウトもあります。

したがって、ボットレーンを占有するマークスマンは、特に敵の待ち伏せを回避するために、安全な場所を決定する能力を持ちます。

それとは別に、ボットレーンには、敵に気づかれずに後ろから左の森に入ったり、タレットの近くから右の森に入ることができるため、安全なレーンに役立つ茂みの配置もあります。このようにして、ボットレーンにいる人は、特に敵の攻撃を防ぐために、安全な位置を決定できます。

通常はソロレーナーと戦う

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
レーナーズ

ボットレーンでのヒーローの利点は、通常、ソロレーナーを取ることです。ボットレーンで通常サポートを伴うマークスマンは、このヒーローを倒すことで、ソロレーナーよりも確実に有利になります.

したがって、ソロレーナーに対してボットレーンを取るマークスマンは、ゲームの早い段階でクラブを簡単に取得したり、タレットを破壊することさえできます。

彼らは通常、下のレーンのサポートを伴っています。彼は、数が等しくないため、ソロのレーナーよりも確実に有利です。このように、ソロ トラックの前方に低い位置にいるシューターは、プレイの最初の数分間で素早くスクラッチでき、敵のタレットを破壊することさえできます。

また読む: シーズン 24 のベスト ヒーロー エクスペリエンス レーン ML

ミッドレーンでギャンクしやすい

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
ギャンキング

MM モバイル レジェンドのヒーローがボットレーンを取らなければならない最後の理由は、マークスマンとサポートがミッドレーンでより安全かつ簡単にギャンクできるようにするためです。

そうすれば、相手のミッドレーナーはより多くのプレッシャーに対処する必要があり、相手チームはミッドレーンを守り、他のレーンから負荷を移す必要があります。

安全にプレイするか野蛮にプレイするかを決定する前に、まず直面している対戦相手を知る必要があります。 MM ヒーローは、しばしばゴールド レーンの対戦相手になります。ただし、ファイターのヒーローやアサシンを見つけることもあるため、これは対策にはなりません。

遭遇する敵ヒーローの力をよく理解し、彼が使用するキャラクターと性別のビジョンに注意してください。使用しているヒロイック パワーが強いと感じた場合は、ジャングル モンスター、ヤドカリ、敵のタワーを倒してターゲットをプレイすることをお楽しみください。ボットレーンを台無しにしないでください!

また読む: シーズン 24 のベスト ゴールド レーン ML ヒーロー、あなたのヒーローを選んでください!

以上が、モバイル レジェンドのマークスマン ヒーローがトップやミッドではなくボット ルートを選択しなければならない理由の一部です。これらの理由についてどう思いますか?以下のコメントでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!