Free Fire ゲームをプレイするときに壊れた携帯電話に対処する方法

FFアカウント

FF プレイヤーがよく経験する問題の 1 つは、激しい戦闘の最中に携帯電話の遅延がひどくなるということです。しかし、ゲームをプレイするときに携帯電話が壊れた場合の対処方法を知っていますか? フリーファイア

そこで今回は、Free Fire ゲームをプレイするときに壊れたグラフィックに対処するためのヒントを共有します。

この問題を克服する解決策は何でしょうか?以下の完全な説明を聞いて従ってください。

また読む: 引き換えコード FF で魅力的な賞品をゲット 2024 年 4 月 15 日

FF プレイ中に携帯電話のグラフィックが壊れた場合の簡単な対処法

アンチラグFFをプレイするためのヒント
出典: Garena Free Fire/Google

携帯電話で壊れたゲームを修復できます。

以下は、Free Fire ゲームのプレイ中に壊れた携帯電話に対処する簡単な方法です。 

最低のゲームグラフィックスを使用する

Low Free Fire グラフィックを使用する
フリーファイア。ソース: ガレナ

携帯電話の仕様や年数が古すぎる場合、最高のグラフィックスでのプレイ能力が低下する可能性があります。

これは、これまでに行われたさまざまな更新や改善と切り離すことができません。したがって、それも調整する必要があります。

Free Fire ゲームのグラフィックスを中レベルまたは低レベルに下げて、プレイのパフォーマンスをよりスムーズにすることができます。 

また読む: プロフィール写真におすすめのクールな無料の火の画像 10 枚以上

めったに使用しないアプリを削除する

無駄なアプリを削除する
出典: Garena Free Fire/Google

起動しなくても、あまり使用しないアプリは電力を消費します そして保管。  これは、Free Fire ゲームがクラッシュする原因の 1 つです。 

Free Fire ゲームをプレイするときに携帯電話が壊れた場合の対処方法は、めったに使用しないいくつかのアプリケーションを削除することです。 これにより、携帯電話がより軽く、より速くなります。

バックグラウンドでアプリを閉じる

バックグラウンドでアプリを閉じる
出典: ガリーナ

特にランク モードで Free Fire をプレイする場合は、以前に使用していたアプリケーションが終了していることを確認してください。 

バックグラウンドで実行されているアプリケーションは、携帯電話の RAM リソースを消費します。したがって、Free Fire ゲームのプレイと外観を妨げる可能性があります。 

また読む: Steam のダウンロード速度が遅い場合の 7 つの方法

無料の火の更新

Free Fire ゲームをプレイするときに壊れた携帯電話に対処する方法
出典: ガリーナ

すべての Free Fire ゲームのアップデートにはバグ修正が含まれています。 FFを長期間更新しないと、 バグ それは積み重なっていきます。 

バグが蓄積すると、Free Fire ゲームが機能しなくなる危険があります。したがって、常に最新バージョンのアプリケーションを使用してください。 

最新のアプリケーションのアップデートが Play ストアまたは App Store で入手可能かどうかを常に定期的に確認してください。 

無料の Fire アプリケーション キャッシュをクリーンアップする

Free Fireをプレイ中に携帯電話が壊れた場合の対処法はキャッシュを削除することです
ソース: VCGamers

バグと同様に、Free Fire アプリケーションのキャッシュが蓄積すると、ゲームのグラフィックが壊れる原因になります。再生パフォーマンスが最適に実行されるように、アプリケーション キャッシュを定期的にクリーンアップします。

また読む: 『God of War』に似た最高のアクションゲームのおすすめ 10 選

HPを再起動する

Free Fire アンチラグをプレイするには携帯電話を再起動してください
出典: ガリーナ

既存のプログラムを更新するには、携帯電話を再起動するのが最善の方法です。この方法により、大きすぎる RAM の負荷を軽減できます。 携帯電話を再起動すると、Free Fire をよりスムーズにプレイできるようになります。 

安定したインターネットネットワーク

Free Fire をプレイする前にネットワークを確認してください
インターネットネットワークを確認してください。出典: ビスネット ホーム

これは重要なことです。プレイしている場所のインターネット ネットワークが安定した状態であることを確認する必要があります。 

ネットワーク状態が不安定になるのは、通常、大雨や停電が発生した場合です。 

したがって、これら 2 つのことが起こっているときは、あなたの場所の周囲のインターネット ネットワークが明らかに悪いです。したがって、このような状況では一時的に FF を回避する必要があります。 


バッテリーを充電しながらのプレイは避けてください

Free Fire ゲームをプレイするときに壊れた携帯電話に対処する方法
充電中に Free Fire をプレイしないでください。出典: VCGamers

バッテリーを充電しながら、同時に Free Fire ゲームをプレイしないでください。これを同時に行うとデバイスに過負荷がかかり、ゲームのパフォーマンスが低下する可能性があるためです。 

ゲームをプレイすると、バッテリーの充電と同様に、携帯電話の温度が確実に上昇することを知っておく必要があります。 

この2つを同時に行うと確実に本体が熱くなります。  デバイスが熱くなると、ゲームのパフォーマンスが低下し、携帯電話が損傷しやすくなります。 

また読む: 最新のパルワールドアップデートでの新しいボスまでのバグ修正

携帯電話を変える

Free Fire ラグを克服する方法は携帯電話を変えることです
携帯電話を Infinis HOT 30 Free Fire に置き換えます。出典: VCGamers

上記の方法を試しても、Free Fire ゲームをプレイしているときに携帯電話が壊れてしまう場合は、古いスマートフォンを買い替える時期かもしれません。 ゲーミングスマートフォンこのゲームに適したスペックのAndroidスマートフォンをご利用ください。

忘れずに、いつでもフリー ファイア ダイヤモンドを安価、安全、迅速に補充してください。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!