モバイルレジェンド 2021 のポポルとクパの苦痛なビルド!

ポポルとクパのビルド

こんにちは仲間のVicigers。ここにプレイヤーはいますか? ポポル そしてクパス? 2021年に彼のために最高のポポルとクパのビルドを見つけたい.ヒーロー ポポルはマークスマン ロール ヒーローの 1 人であり、高い機動力と非常に強力なスキルを備えています。特にオンファイア ヒーローであるポポルは、モバイル レジェンドの間でも広く使用されています。

それだけでなく、モスコフは、戦争ゲームが進行中の場合、機敏でターゲットにするのが難しいヒーローとしても知られています.

Vicigers の友人、この 1 つのヒーローを使用する場合。今回はポポルビルドのおすすめをご紹介します。さっそく以下を見てみましょう。

ポポルとクパの最高に痛快なビルド

スイフト ブーツ ビルド ポポルとクパ

スイフトブーツ

ポポルとクパの最初のビルドでは、スイフト ブーツは移動速度が遅いため、ある位置から別の位置に移動し続けることができません。したがって、Popol の Marksman ロールは、より迅速に移動するのに役立つアイテム移動の助けを必要とします。

この役割のほとんどのヒーローは、スイフト ブーツと呼ばれるアイテム移動と互換性があります。このスイフト ブーツ アイテムは、マークスマンの役割を持つヒーローが最もよく使用するアイテムです。

このアイテムは、ロール マークスマンに +2 のアドバンテージを提供し、移動速度を 40 ポイント増加させ、攻撃速度を +15% パーセント増加させることができます。この攻撃速度は、マークスマン ヒーロー、特にポポルに適しているためです。

マークスマンのヒーローは通常、ゲームのパッシブ スキルに依存しているためです。攻撃速度が 15% になると、このアイテムを使用しない場合と比べて、マークスマン ヒーローは一定時間内に多くの攻撃を実行できるようになります。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

アイテム これは、排除したい場合に非常に役立ちます タンク 簡単に。また、それを使用することができます ヒーロー 持っている 攻撃速度 高いまたは効果を活性化できる 基本攻撃 それらを数回。

次の項目では、その役割はその項目を使用するために有効です ポポル オフレーナーとしてレーンにいる敵の戦車や戦闘機に直面することが多いからです。

このアイテムは、35 物理攻撃と 25% 攻撃速度を追加します。このアイテムのパッシブは Devour と呼ばれます。つまり、すべての基本攻撃は、ターゲットの残りの HP の 9% を追加の物理ダメージとして与えます。これは、相手のHPが厚いほど、より多くのダメージが発生することを意味します。

次に、別のパッシブ、つまりすべての基本攻撃で 3% の物理的ライフスティールが得られ、最大 5 回までスタックできます。

また読む: Bigetron Alpha MPL S8 は Alter Ego から完全に負けています!

エンドレスバトル

無限の戦い

次のアイテムでは、友達がエンドレスバトルなどの攻撃アイテムを購入して、ポポルとクパを構築できます。

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理的ライフスティールの形で、追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

バーサーカーの怒り

バーサーカーズフューリー

ポポルとクパのビルドに適した次のアイテムは、バーサーカーズ フューリーです。

このアイテムには、物理攻撃力 +65、クリティカル率 +25%、クリティカルダメージ +40 の追加属性が装備されています。

2秒間5%の物理攻撃を追加するパッシブアイテムも付与された攻撃アイテムです。

ウィンドトーカー

風の語り手

次のアイテムでは、ポポルのダメージをさらに増加させるために、特にゲーム内のポジションがレイト ゲームの場合、この攻撃アイテム、ウィンドトーカーを使用できます。

この Windtalker アイテムには、+40% 攻撃速度、さらに +20 移動速度、および +10% クリティカルの追加属性があることを知っておく必要があります。

それだけでなく、この Windtalker アイテムにはパッシブがあり、一度に 3 人の対戦相手に 150-362% の魔法ダメージを与えます。

また読む: デーモンハンターソード、タンクキラー!

絶望の刃

絶望の刃

最後のアイテムで使用する必要があるアイテムは、Blade of Despair です。

この絶望の刃の存在はヒーロー ポポルに攻撃を追加します。このアイテムで使用するポポル ビルドは、+160 物理攻撃と +5% 移動速度の形で属性を追加できます。

Blade of Despair アイテムのポポルとクパ ビルドには、フレイヤ ビルドで +25% の追加の物理攻撃を増加できるという利点があります。

以上、「モバイルレジェンド2021でポポルとクパシックを作ろう!」の情報がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!