レズリーの痛いビルドのすすめ2023 一撃一殺!

レスリーの痛いビルド 2023

2023 年の Lesley の推奨ビルドは、モバイル レジェンドのゲーム プレイヤーにとって非常に重要です。特にロールを使用するのが好きなプレイヤーにとって マークスマン シーズン27のプッシュランク。

私たちが知っているように、 ヒーロー マークスマンはゲームプレイの主力ヒーローです MLBB.何故ですか?マークスマンのヒーローは、物理攻撃が最も痛いヒーローだからです。

レスリーは、狙撃兵の武器で最も多くのダメージを与えるマークスマン ヒーローの 1 人です。レスリーが生み出すクリティカルダメージは、ゲーム中のさまざまなチャンスを奪うのに非常に効果的です。

しかし、2023年のレスリーのスキルと体格が伴わなければ、ヒーローの偉大さは十分ではありません。 VCGamers ニュース 今回は使える2023レスリービルドをオススメします。

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

レスリーの痛いビルド 2023

私たちが提供するレスリービルドの推奨事項は、レスリースキルと組み合わせると非常に効果的です.そのため、ゲームでプレイすることを理解していることを確認してください。

スイフトブーツ

レスリーのスイフトブーツ
レスリーのスイフト ブーツ。ソース: VCGamers

この靴アイテムは、ほとんどの MM ロール ヒーローによって使用されることがよくあります。 Swift Boots は、攻撃速度 +15 の形で主な属性を提供するため、MM に非常に効果的です。

それとは別に、Swift Boots は +40 の移動速度も提供します。したがって、レスリーはゲームの早い段階ですばやくジャンクすることができるため、レベリングが速くなります。

ただし、現場で起こっていることを調整する必要がある場合もあります。ハイパーに選ばれなかった場合、購入できる最高の靴は魔法の靴であり、スキルを取得できます クールダウン 早く。

エンドレスバトル

エンドレスバトルの痛いレズリービルド
レスリーの果てしない戦い。ソース: VCGamers

エンドレスバトルアイテムは、アイテムを破壊できるアイテムです 防衛 よく戦う。その理由は、3 秒ごとに、このアイテムのユニークなパッシブが 60% の追加の True Damage を提供するからです。

このアイテムのユニークなパッシブに加えて、エンドレス バトルはレスリーの HP を最大 +250 まで増加させ、レスリーの防御をさらに厚くします。このアイテムは、2023 年に最も病弱なレスリーを構築するための出発点として使用できます。

それだけでなく、エンドレスバトルは他のさまざまな主要な属性によってサポートされています. +65 Physical Attack、+5 Mana Regen、+5% Movement Speed、+10% Cooldown Reduction、+10% Physical Lifesteal が追加されます。

絶望の刃

絶望のレスリーブレードを構築する
レスリーの絶望の刃。ソース: VCGamers

BoD または略称 Blade of Despair は、2023 年の Lesley ビルド リストに必ず含まれているアイテムです. これは、このアイテムが最も価格の高いダメージ アイテムであるためです.

絶望の刃は、HP が 50% 未満の敵ヒーローにとって脅威です。敵のHPが50%以下の時、BoD固有のパッシブスキルが発動し、2秒間25%の物理攻撃力を与える。

このアイテム自体の基本的な属性、つまり +160 物理攻撃力と +5% 移動速度と相まって、レスリーの機動性が向上します。

また読む: 痛快ラプラプビルドレコメンデーション2023

ウィンドトーカー – レスリーの痛いビルド 2023

レスリー・ハーツ・ウィンドトーカーを組み立てる
レスリー・ハーツ・ウィンドトーカーを組み立てます。ソース: VCGamers

Windtalker のダメージ アイテムは、攻撃と速度を組み合わせたものです。このアイテムを購入することで、レスリーの最初のスキルが敵を固定するのにさらに効果的になります。

このアイテムは、+40% 攻撃速度を与えることで、ヒーローの攻撃速度を上げることに焦点を当てています。 20の移動速度の追加と+ 10%クリティカルチャンスでサポート。

レスリーの基本攻撃は +360 の魔法ダメージと組み合わされ、最大 3 回までスタックできます。基本攻撃が敵ヒーローに命中するたびに、移動速度も+5増加します。

バーサーカーの怒り

バーセカーの怒り レスリー
レスリーにバーセカーズフューリー。出典: VCGamers.

ウィンドトーカーのアイテムを以前に購入したときに、このアイテムを持っていないのは公平ではありません. Berseker's Fury と Windtalker は、レスリーをさらに病気にする致命的な組み合わせです。

2023 年の Lesley のビルドは、この Berserker's Fury アイテムの基本的な属性により、さらに強烈になります。 Berseker' Fury アイテムの主な属性は次のとおりです。

  • +25% クリティカルチャンス。
  • +40% クリティカルダメージ。
  • +65% 物理攻撃。

資格のあるクリティカル ダメージを持つレスリーは、追加の 40% クリティカル ダメージのために、非常に気分が悪くなることは間違いありません。

さらに、レスリーがクリティカル ダメージに到達するたびに、彼女の物理ダメージが 2 秒間 5% 増加します。

スカーレット ファントム – レスリーの痛いビルド 2023

痛みを伴うレスリー・ビルドのスカーレット・ファントム
ペインフル・レスリー・ビルドのスカーレット・ファントム。ソース: VCGamers

キルを早くしたい場合は、スカーレット ファントムのアイテムが頼りになります。この商品はよく購入されます プロプレイヤー 彼らが演じるヒーローがキルを増やす多くの機会を提供できるように。

Scarlett Phantom によって与えられる追加の攻撃速度は、Late Game 秒を完了するか、Early Game の瞬間を加速するのに非常に効果的です。

スカーレット ファントムには、次の基本的なアイテム属性があります。

  • +20% 攻撃速度。
  • 物理攻撃+30。
  • +25% クリティカルチャンス。
また読む: みやさんのつらいビルドのすすめ 2023年、がんばれ!

ヒーロー・レスリーの上手な使い方とGG

The Painful Lesley Build 2023 スキン。
バトル エモート レスリー。

Lesley Sick 2023 ビルドを知り、理解したら、このビルドを最大限に活用する方法に興味があるはずですよね?

あなたの好奇心に答えるために、試合でよりGGになるようにヒーローレスリーをプレイする方法に関するヒントやヒントも共有します.次の方法をチェックしてください!

ゲームの開始時に積極的にならないでください

レスリーのダメージはゲーム序盤はあまり痛くないので、少し辛抱する必要があります。レスリーが上記のレスリーの 2023 年の傷ビルドのリストから 2 つの項目を取得した後で初めて、レスリーの本当のダメージを感じることができます。

モメンタムでアルティメットを最大化

Lesley の Ulti Skill のクールダウンはかなり長く、ゲーム開始時は 40 秒です。クールダウン期間を考えると、それを使用する適切なタイミングを知る必要があります。

必殺技は敵のHPが少なく、他の敵に阻まれていない時に発動するのがオススメ。だから究極は最大化されます。

きれいなミニオン

Lesley のもう 1 つの主要なタスクは次のとおりです。 クリア ミニオン、特にゲーム序盤。これはレスリーのレベルが早く上がるのに便利です。それとは別に、砲塔を見逃さないように注意する必要があります。

戦争中の位置を理解する

レスリーはHPが少ないので死にやすいヒーローだということを知っておいてください。したがって、戦争の瞬間には、敵の集まりから離れた位置に来なければなりません。

攻撃を実行しながらゆっくりと敵に近づきながら、レスリーの最初のスキルを利用する必要があります。

痛みを伴うレスリー ビルド オルタナティブ 2023

簡単に倒せそうな敵ヒーローに遭遇することがよくあります。それが本当なら、あなたの Lesley のゲームプレイがさらに理想的なものになるように、わずかなビルド変更が行われるでしょう。

  • スイフトブーツ。
  • 自然の風。
  • バーサーカーの怒り。
  • 不死。
  • ウインドトーカー。
  • スカーレット・ファントム。
また読む: 2023年の痛いGlooビルドアイテムの推奨事項、今すぐお試しください!

したがって、ゲームプレイで試す必要がある 2023 年の最も病的な Lesley ビルドについての議論です!ビルドがより効果的になるように、常に敵のヒーローを理解し、分析し、識別するようにしてください。

訪問 VCGamers マーケットプレイス MLBB ダイヤモンドを購入して、ターゲットのレスリー スキンを手に入れましょう。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!