痛快ラプラプビルドレコメンデーション2023

痛いラプラプビルド

ラプラプは、に登場するファイターヒーローの一人です。 モバイルレジェンド 適切なビルドを使用すれば、十分に高いダメージを与えることができます。高ダメージを与えたい場合は以下のラプラプビルドがおすすめです。

このヒーロー ファイターは非常に便利なスキルセットを備えており、敵に対して無効になっています。それとは別に、ラプラプからのダメージ出力は、効果範囲、スタン、ダッシュの形でもあります。

今回はVCGamersがフルダメージアイテムを含む最悪のラプラプビルドについてお話します。このビルドのほぼすべてのアイテムはダメージ統計を提供しますが、一部のアイテムは耐久性統計も提供します。

また読む: 2023 ペインフル ジョイ ML ビルド アイテムのおすすめ

痛々しいラプラプビルドフルダメージ

もちろん、ラプラプ ユーザーは、このヒーローが非常に高いダメージ出力を提供できることを知っています。ただし、次の Lapu Lapu ビルドのような適切なビルドを使用する必要があります。

ヘプタシーズの刃

ラプラプのブレード オブ ヘプタシーズ
ラプラプのためのヘプタセアスの刃。出典: VCGamers

フルダメージ ラプラプ ビルドに適した最初のアイテムは、ヘプタシースのブレードです。物理ダメージを備えた戦闘ヒーローとして、このアイテムは完璧です。

Blade of the Heptaseas は +70 物理攻撃力を提供し、ラプラプのダメージ出力を増加させます。それとは別に、+250 HP という追加の耐久性統計もあります。

このアイテムは +15 物理貫通というユニークな属性も提供します。物理防御を持つ敵ヒーローを倒すのが簡単になるため、このダメージ貫通は非常に重要です。

最後に、アンブッシュと呼ばれるユニークなパッシブも入手できます。このユニークなパッシブは、5 秒間ダメージを受けないか与えなかった場合に追加のダメージを与えます。

また読む: 2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

ウォリアーブーツ

ラプラプ戦士のブーツを構築する
ラプラプの戦士のブーツ。出典: VCGamers

靴の選択肢としては、ウォリアーブーツを使用できます。この靴は他の靴と同様に+40の移動速度を与えますが、2番目の追加ステータスは追加の+22物理防御です。

追加の耐久ステータスは戦闘機ヒーローとして非常に重要です。被害だけを気にしていたら生きていくのが難しくなります。したがって、ウォリアーブーツは敵からのダメージに対する耐性を高めるためにステータスを追加できます。

これらの靴は、物理防御力を高める Valor と呼ばれるユニークなパッシブも提供します。もちろん、物理防御力は敵ヒーローに対して役立ちます。 肉体攻撃.

また読む: 2023痛ロリータビルドのおすすめ

ブラッドラストアックス

ラプラプの殺戮の斧
ラプラプ用の殺戮の斧。出典: VCGamers

次のアイテムは Bloodlust Axe で、追加の +70 物理攻撃と +10% クールダウン軽減を提供します。このステータスは全体的なダメージ出力に追加されるため、非常に影響力があります。

ラプラプは物理攻撃を使用するため、追加のダメージ出力は +70 物理攻撃から来ます。その後、+10%のクールダウン短縮もスキルをより頻繁に使用するのに非常に役立ちます。

それだけでなく、+20%も獲得できます スペルヴァンプ ユニークな属性の。スペルヴァンプは、スキルによるダメージに応じてHPを獲得できる属性です。

絶望の刃

絶望の刃
ラプラプにとっての絶望の刃。出典: VCGamers

次にラプラプに適したアイテムは、かなり有名なダメージアイテム、つまりBlade of DespairまたはBoDです。 Blade of Despairは、その高いステータスにより、物理ダメージヒーローの中で非常に有名です。

+160 という高い物理攻撃ステータスを提供することは、ラプラプのダメージ出力に非常に役立ちます。それだけでなく、このアイテムは移動速度+5%を与え、ラプラプをより敏捷にします。

最後に、もちろん BoD は、HP が 50% 未満の敵にダメージを与えるときに物理攻撃にバフを与えるという形でユニークなパッシブを提供します。

ビルドラプラプ用ウォーアックス

戦斧
痛ましいラプラプビルド用の戦斧。出典: VCGamers

この Lapu Lapu ビルドの推奨事項の最後のアイテムは、War Axe です。物理攻撃、クールダウン短縮、そしてもちろん耐久性統計として追加の HP を提供するアイテムでビルドを完了する時が来ました。

ラプラプは物理攻撃力 +35、クールダウン減少 +10%、HP +550 を受けます。これらの統計はすべて、チームファイトを行うときに確かにラプラプに利益をもたらします。

それとは別に、利用可能なユニークなパッシブも物理攻撃と物理貫通を追加するため、ダメージ出力に非常に役立ちます。

というわけで痛いラプラプ構築についての考察ですが、お役に立てば幸いです!

ダイヤモンドを補充する必要性を満たす モバイルレジェンド だけで VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!