Hyper MLに適した5人のヒーローファイター、本当にOP!

ハイパー

Mobile Legends のすべてのヒーローは、ゲーム内でさまざまな能力を持っています。重要な役割を持つヒーローの1人がハイパーです。この役割に適したファイターヒーローが何人かいます。

ファーミングがヒーローを敵プレイヤーから最高の場所に到達させるとき。残念ながら、すべてのタイプのファイター ヒーローをハイパーと呼べるわけではありません。 MLBB 特別な基準が必要だからです。

今回取り上げるファイターは、モバイルレジェンドでハイパーの役割を果たす資格のあるファイターです。 5度をよく使うプロ選手もいます。 戦闘機 これ。 

ヒーローファイターのハイパーリスト

ハイパーになるのに適したファイターヒーローをお探しですか?以下の5人のヒーローのいずれかを使用できます。

ユ・ジョン 

カウンター玉中
英雄ユ・ジョン。出典: VCGamers.

初期の存在 ユ・ジョン 夜明けの国では、プレイヤーはすぐに彼をハイパーとして使用しようとしました. Yu Zhong は、このポジションで資格のあるスキルを持っていました。

彼の最初のスキルで、彼の潜在能力を最大限に引き出すことができるため、チーム編成のために、それを使用すると大きなギャップが生じます。 

Yu Zhong の Hyper としてのゲーム内での存在感は大きな影響を与えますが、彼にはお互いを補完できるチームメイトが必要です。 

幸いなことに、Yu Zhong は農業を手伝う必要もあまりありません。このヒーローはかなり独立していると言えるので、移動時にサポートとタンクのためのスペースを提供できます。 

レオモルド

レオモルドジャングルを建てる
英雄レオモルド。出典: VCGamers.

レオモルド 特にハイパーとして、ゲームで信頼できることが証明されました。戦闘機として、彼は優れた機動性とダメージを持っています。ハイパーキャリーとしての彼の能力は非常に優れており、パスによってレーンやモンスターをすばやくクリアしやすくなります。 

いくつかのモバイルレジェンド大会で、レオモルドのヒーローがハイパーキャリーとして登場することはよくあります。これは、プロのプレイヤーがこのヒーローをモバイル レジェンドのハイパーとして使用することを本当に好むことを示しています。

ダイロス 

MLBB ハイパーヒーローズ
英雄ユ・ジョン。出典: VCGamers.

ファイターヒーローからハイパーキャリアを召喚しようとする場合、バックファイターダメージは重要なオプションです. Dyroth はこの役割に最適な人物です。 

ハイパーマウントダイロスがレモンによって最初に示されたのは、MPLシーズン5でした.もちろん、このヒーローはOP'(操作力)だけでなく、ハイパーヒーローとしても非常に適しています。

フレイヤ 

フレイヤ、ハイパーモバイルレジェンド、
フレイヤ。ソース: UHD の壁紙

ムーントンによるバフの後、フレイヤは侮れないファイターになりました。残念ながら、主にオフラナーとして使用されるため、プレーヤーが使用することはまだまれです。 

多くの人は、このヒーローがモバイル レジェンドのハイパー ヒーローとしても使用できることを知りません。 Freya は、すべてのスキルで敵を即座に倒すことができるため、優れたチーム キャリアになる可能性があります。

フレイヤは、戦うときに注意を払っていれば、初心者であり、チームの重荷になる可能性があります。通りすがりのヒーローを殺すのを待っている森の中に隠れていることがよくあります。戦闘中はあまり顔を出さないでください。  

血を薄くしたり、一度に多くのヒーローと戦ったりするなど、速いときにのみ最高のスキルを使用します。最高のスキルが2つのスキルで使用されると、本当に負けます.次に、後者は常に敵のメインヒーローを最初に探してロックします。敵のタンクヒーローを殺すことに集中しすぎないでください。

また読む: ML ハイパー ブレンド モードでプレイするためのトリック

ジョーヘッド 

ヒーロージョーヘッド。出典: VCGamers.

Jawhead は Mobile Legends で最も人気のあるヒーローの 1 人です。戦車やスナイパーであるだけでなく、ジョーヘッドのダメージも厄介で苦痛です。 

彼はファイターですが、このヒーローはモバイル レジェンドでハイパーとして使用するのに適しています。ただし、彼が持っているすべてのスキルを習得する必要があります。

バッグの中の 5 人のヒーローは、ファイターのヒーローであるにもかかわらず、ハイパーになるための独自のリソースを持っています。それらのいくつかは、Leomod や Yu Zhong などの競技ゲームで使用されています。 

これは、一部のファイター ヒーローが、Land of Dawn の敵チームにとって危険な戦闘力で完全に探索できることを示しています。

また読む: 聞く!モバイルの伝説におけるハイパーの意味、知っておくべき!

安価な Mobile Legends ダイヤモンドの補充と迅速な処理については、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!