Lancelot Tank Build 2023、「サットセット」アサシン

ランスロット

感じない、多かれ少なかれ27 Season モバイルレジェンド が過ぎ去り、新しいメタが登場しました。さて、現在非常にトレンディなのがランスロット タンク ビルドです!ええ、あなたはそれを正しく聞きました!

暗殺者は既存の展開に適応し、出力ダメージよりも維持を優先するヒーローに変身します!

もちろん、これはすべて MLBB プレミア リーグのプロ選手によって普及されています (MPL) は、ゲームプレイとして最初に特許を取得しました。

基本的に、このような体格の暗殺者の存在は、ランスロットに限ったことではありません。以前のメタでは、このビルドは、以前に味わったカリーナで「実験」されました。

私は廷臣がどこにいるのかわからない MPL これにより、Lancelot で式を組み合わせるというアイデアが生まれました。しかし、確かなことは、「サットセット」ヒーローの戦車セットアップの有効性が非常に高いことです。当然、最終的に、このビルドは多くの人々によって適応されました。

というわけで、ビルドに興味があり、知りたいと思っているビシガーにとっては、本当にこの記事を見ることができます!

もしそうなら、ランスロットのゲームプレイに適用してみてください!さあ、以下の議論をチェックしましょう!

また読む: 2023年のモバイルレジェンド最強ヒーロー

エンブレム、スペル、ランスロット タンク アイテムを作成する

開発者である Moonton が意図したように、Lancelot のような高い機動性とダメージを与えるメタ ヒーローは、以前ほど効果的ではなくなりました。

ランスロットのようなメタ クラッシュに耐えることができるメカニックを備えた新しいヒーローがたくさんいます。

その結果、ランスロットのユーザーは、彼らの主力が暁の国に存在し続けることができるように頭を悩ませなければなりませんでした.

現在のメタでは、ランスロットのようなソフトな暗殺者よりも、分厚いタンク ヒーローと大規模なクラウド コントロール (CC) 効果の存在が、チームのコアとしてより頻繁に依存されています。

そのため、Lancelot は Akai や Baxia のような「吸われた」ジャングラーを押し込んで対処できるように一生懸命働く必要があります。

では、ビルドの組み合わせはどうですか?これに答えるために、Vicigers は次の点を参照できます。

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

エンブレム

ランスロット戦車エンブレムのおすすめ
ランスロット タンク エンブレムの推奨事項。ソース: VCGamers

既存のアップデートに加えて、ジャングラー エンブレム、特にメイジ キラーのタレント (サウィ エンブレムとしても知られています) は、チームの勝利率に大きな影響を与える可能性があります。その結果、このエンブレムとタレントはジャングラーの間で争点となりました。

これは、エンブレムが、黎明の国の「巨大な」動物相をめぐって戦うチームのコアの継続性をサポートできるためです。つまり、ランスロットタンクもこれらのエンブレムとタレントを使用する必要があるハイパーです。

呪文

ランスのスペルリトリーブ
ランスのスペルリトリーブ。ソース: VCGamers

上記の議論に従って、Lancelot Tank hyper は Retribution スペル (retrieve) の摂取を必要とします。これは、「インドマレットを取り戻す」傾向を防ぐのに役立つ上記のエンブレムとタレントと一致しています。

アイテム

ランスロット タンク ビルド 2023: アイテム
ランスロット タンク ビルド 2023: アイテム。ソース: VCGamers

ゲーム内でこのヒーローをさらに病気にするために購入しなければならないアイテムがいくつかあります。

詳細は次のとおりです。

  • 血まみれの報復 (ジャングル)

ランスロット タンクの場合、ブラッディ リトリビューションの祝福を持つジャングラー アイテムは非常に適しています。それらが生み出すダメージ出力も最小限であり、ジャングラーが持つ血の濃さを考えると。

  • タフブーツ(ムーブメント)

アイテムの移動に関しては、タフ ブーツが主力となり、暗殺者がより「落ち着いて」行動できるようになります。このアイテムによって与えられるFortitude効果は、LancelotをCCとSlow効果よりも持続可能にします。

  • サンダーベルト

次はサンダーベルトです。マナ再生の十分な摂取とクールダウン(CD)の減少を提供できることとは別に。さらに、このアイテムは追加のダメージを与えることもできます。

昨シーズンの最新アップデートに伴い、製作費が大幅に安くなりました。

  • 呪われた兜

呪われたヘルメットは、それがかかる価格と比較すると、かなり価値のある別の安価なアイテムです.

特にミニオンに追加のダメージを与えることができ、暗殺者がスプリットプッシュのために介入しなければならないときにレーンクリアプロセスをスピードアップします.

  • 守護者の兜

はい、この HP アイテムは現在のメタではタンクの必須アイテムです。血の最大濃さの増加は別として、その再生効果は根元を直接「奪う」のとほぼ同じです!アンチリコールでっ!

  • レイディアントアーマー

Harley や Belerick のような特許 DPS メイジのユーザーに会った場合、このアイテムはさまざまな魔法のダメージ出力に対する効果的な解毒剤になる可能性があります。その上、ガーディアン ヘルメットの効果と相まって、得られる再生効果も重くなります。

  • 不死

そして最後に、ランスロットが敵に狙われなければならない場合の保証として、不死で締めくくります.

また読む: 更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

これが、ゲームプレイで直接試すことができるランスロット タンク ビルドの推奨事項です。では、ヴィシジャーズはどうですか?ゲームプレイで試してみませんか?コメント欄にお客様の声を記入してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!