シーズン 24 モバイル レジェンドでのグレンジャー ヒーロー ビルドの推奨事項

グレンジャーの最高のサイドレーンヒーロー

以下は、シーズン 24 のグレンジャー ヒーロー ビルドの推奨事項です。 モバイルレジェンド その力を最大化するために使用できます。

シーズン 24 で最も苦労したグレンジャー ヒーロー ビルドは、ロール シューターを持つモバイル レジェンド ヒーローの 1 人です。このヒーローは常にサブスクライブされており、トーナメントやレーティングによく使用されます。

彼自身はマナレスシューターだったので、プレイヤーは基本的な攻撃だけに頼るべきです.爆発的なダメージを与える能力があるため、ダメージの高いシューターとして使用されることが多い。

グレンジャーには 3 つのヒーロー スキルがあります。つまり、攻撃する最初のスキル ラプソディ、逃走または移動するロンダの 2 番目のスキル、そして究極のデアソネートとしての 3 番目のスキルです。彼はパッシブスキルも持っており、基本攻撃の後に6番目の弾丸が大きなダメージを与えます.

この単一のヒーローを最大限に活用するために、参照としてシーズン 24 でグレンジャー ヒーローを構築するための推奨事項を以下に示します。

グレンジャー シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

ラピッドブーツ

ヒーロー グレンジャーをビルドします。
RB

このグレンジャーには爆発ダメージの点で 1 つの利点しかないことに注意する必要があるため、追跡する必要がある敵は 6 発の弾丸で死ぬ必要があります。

このようにして、私たちは追っている敵に非常に接近しなければなりません。このグレンジャー 2022 ラピッド ブーツ エンブレムは、松の木のように作られており、最大 +100 の移動速度という非常に高い移動速度を提供します。そのため、距離が長く、最も重要なことは、敵にすばやく接近できることです。

多くの場合、チームメイトは敵を倒すために助けを求めます。友達の車線から遠く離れて助けを求める場合、すべてが簡単です。Rapid Boots を使用すると、友達やギャングに簡単に行くことができます!

体力がほとんどない敵を追いかけるには、フラッシュの助けが必要になることがよくあります。ラピッド ブーツを使用すると、死んだ血で敵をより簡単に追跡し、殺すことさえできます。

一方、Rapid Boots を使用して脱出できるようになりました。これは、敵に追われている場合、ラピッドブーツで走ってすぐに戦闘魔法「ヒーリング」を発動できるためです。

バーサーカーの怒り

ヒーロー グレンジャーをビルドします。
BF

バーサーカーの怒り あなたが持っていなければならないグレンジャーのヒーロービルドについて最も苦痛なことです.彼は、クロードのような攻撃速度ではなく、クリティカル ダメージに依存するシューターです。したがって、彼はバーサーカーの怒りから緊急に何かを必要としていました.

グレンジャーの 6 番目の弾丸は非常に重大なダメージを与えることを知っておく必要があります。 Berserker's Fury を使用すると、彼が与えるクリティカル ダメージはさらに大きくなります。

Berserker's Fury には Doom と呼ばれるパッシブがあり、Critical Strike は 2 秒間でヒーローに 5% の物理攻撃を追加します。これは間違いなくコンバット シューターの価値があります。特にシューター仲間がいる場合はなおさらです。

原則として、バーサーカーズ フューリーは、物理攻撃とクリティカルを増加させる能力があるため、タンクなどの他のヒーローの役割で戦うのに適しています。

このことは、あらゆる役割のすべてのヒーローに対して使用できること。 Berserker's Fury は基本的に、ダメージに依存するヒーローにとって必須です。

エンドレスバトル

ヒーロー グレンジャーをビルドします。
EB

エンドレスバトル 65 物理攻撃、5 マナ レイン、250 HP、10% クールダウン短縮、5% 移動速度、10% 物理ライフを提供します。

受動的に、スキルを使用してから 3 秒以内に別の基本攻撃を行うと、1.5 秒のクールダウンで 60% 多い実際のダメージを与えることができます。どちらのコミットも、移動速度を 10% 増加させます。

このアイテムには Divine Justice パッシブもあり、スキルを使用した後、他の基本攻撃は実際のダメージの代わりに 85% の追加の物理ダメージを生成できます。

この効果のクールダウン時間はわずか 1.5 秒です。 2つ目はChase Fateで、この場合もパッシブです.Divine Justiceを実行すると、ヒーローはさらに15%移動します.

このエンドレスバトルは、レスリー、クリント、アルカードなど、最初にスキルを使用してから基本的な攻撃を行うヒーローによって主に使用されます.さらに、エンドレスバトルは、HPが薄くて速度が遅い敵のヒーローと戦うか、戦うのに最適です。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドのダイロス ヒーロー ビルドの推奨事項

ブルートフォースブレストプレート

ヒーロー グレンジャーをビルドします。
BFB

グレンジャーの次のヒーロー ビルドはブルート フォース ブレストプレートです。スキルを基本攻撃として使用すると、移動速度が 3% 増加し、物理防御と魔法防御が 4 増加します。4 秒かかります。スタックは5回まで。

ブルート フォース ブレストプレートは、ゲーム序盤とゲーム中盤の両方に適した防御アイテムです。ゲームプレイのシチュエーションや条件に合わせて使い分けられるアイテムです。

Brute Force Breastplate は低価格でも有名ですが、このアイテムを使用するヒーローにとって非常に便利な追加機能を提供します。

モバイル レジェンドのブルート フォース アイテムは、1870 ゴールドで購入するだけで入手できます。追加のステータス ポイントを取得するだけでなく、この 1 つの防御アイテムでパッシブ スキルから追加の効果も得られます。

ハンターストライク

ヒーロー グレンジャーをビルドします。
HS

ハンター ストライクは、グレンジャー ヒーロー ビルドに非常に適したものです。このアイテムに与える物理攻撃は非常に大きく、+100物理攻撃です。さらに、追加の +10% のクールダウン短縮は、スパム スキルにも有益です。後のゲームでは、これが明らかになりました。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

これは、Mobile Legends のシーズン 24 で使用できる最も病的で最強のグレンジャー ビルド ヒーローであり、グレンジャーの最も苦痛なキャラクターとスペルについての説明が含まれています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!