シーズン 24 モバイル レジェンドのダイロス ヒーロー ビルドの推奨事項

Mobile Legends のシーズン 24 では、このダイロス ヒーロー ビルドの推奨事項を使用できます。あなたをGG以上の致命的なものにすることが保証されています.
ダイロスはタムズのカウンターヒーロー

このページをチェックして、シーズン 24 でヒーローのダイロスを作成するための推奨事項を確認してください。 モバイルレジェンド.彼をよりタフにし、1 つのコンボで敵を倒します。

Dyrroth は Mobile Legends の非常に残酷な戦士のヒーローです。この一人のヒーローは、彼と同じ職業のヒーロー戦士たちにとって夢のようです。彼はスキルセットから胸のダメージを与えられていたからです。

致命的なスキルの組み合わせで簡単に破壊される戦車クラスの戦闘機のヒーローがあれば十分です。試合において、彼の存在が敵にとって大きな脅威となることは珍しくありません。

このヒーローは、ゲーム内の対戦相手に非常に痛いダメージを与え、非常に使いやすいため、初心者にも適しています。ダイロス ヒーローのビルド マテリアルを収集する手順は簡単です。

彼はかつて壮大なヒーローとして知られていましたが、現在はレジェンドからミシックまでの拡張で優れたプレーヤーの主要なドンナです.

その可能性を最大限に引き出すために、マッチに使用できるいくつかのヒントがあり、その 1 つがアイテムの作成に関するものです。適切なアイテムを購入することで、彼の強さは相手に止められなくなります。 

ダイロス シーズン 24 ヒーロー ビルド リスト

ウォリアーブーツ

ビルドヒーローダイロス
ウォリアーブーツ

ファイターとして、彼はウォリアー ブーツを履かなければなりません。問題は、直面する敵のほとんどが物理攻撃タイプの所有者であることです。したがって、受けるダメージを最小限に抑えるには、戦士のブーツが必要です。

これらの靴は、物理防御が 22 増加し、移動速度が 40 増加します。さらに、Warrior Boots には、標準攻撃を受けるたびに物理防御力が 5 増加する固有のパッシブがあり、最大 25 まで増加します。

アーマーの防御力を高め、ダメージを軽減するために、移動の正しい選択はウォリアー ブーツにありました。

戦士のヒーローは完璧にグリップし、戦闘で集中的に戦うからです。対戦相手がヒーロー メイジを頻繁に使用する場合、マジック レジストを最適化するための 2 番目の選択肢としてタフ ブーツが考えられます。

戦斧

ビルドヒーローダイロス
戦斧

このヒーローが基本攻撃とスキルに与えるダメージのため、このアイテムは使用する価値があります。物理攻撃の増加とは別に、このアイテムはスキルのクールダウンを 10% 短縮することもでき、スパム スキルを使用して軌道力学と戦うことができます。 

さらに、このアイテムには、追加の物理攻撃と物理貫通を 3 秒間提供できる独自のパッシブがあり、最大 8 回までスタックできます。これにより、彼の基本攻撃がより強力になり、expレーンの対戦相手よりもはるかに優れています. 

ウォーアックスは、ファイターとしての彼の能力のほとんどを最大化できるため、ダイロスのヒーロービルドに非常に役立ちます.ウォー アックスのアドバンテージは、+10% のクールダウン短縮、+550 の最大 HP、および物理攻撃を増加させることができます。 

このアイテムを使用すると、貫通力が 3 秒増加して相手ユニットにダメージを与えるため、パッシブ効果が増加します。

ブルートフォースブレストプレート

ビルドヒーローダイロス
BFB

このアイテムは、スタックを使用して防御面を増加させる Mobile Legends の数少ないアイテムの 1 つです。ただし、メリットはこれだけではありません。これについて知っておくべきことが他にもたくさんあります。

主な利点 ブルートフォースブレストプレート このアイテムを使用すると、さまざまな防御機能が出現します。これには、HPと物理防御が含まれます。この増加は確かにあなたのヒーローを殺すのをさらに困難にします.

他のことのためにお金を節約しながら、最初に Bruteforce の胸当てを手に入れてください。このアイテムは、スキル使用後に最大 HP +750、アクション速度 +6%、魔法耐性 +4% で防御力を高めるように機能するためです。

このアイテムを使用すると、彼はさらに機動力を高め、物理防御力+50まで強くなることができます.

シーハルバード

ビルドヒーローダイロス
ハルバード

このヒーローは基本攻撃が得意なので、ダイロスユーザーは必ず使わなければならない シーハルバード それらのメリットを最大化するために。このアイテムはまた、物理攻撃ステータスと攻撃速度を増加させます。

結果として得られるパッシブ効果には、ダイロスのビルド ヒーローが敵を攻撃するのを助けるという利点もあります。これにより、敵は HP を減らし、シールドを 50% 回復する必要があります。

また読む: モバイルレジェンドにおけるヒーローダイロスの5つのアドバンテージ、序盤戦が得意!

ハンターストライク

ビルドヒーローダイロス
HS

攻撃の貫通力を高めるには、ハンター ストライクが必要です。ほら、これは物理入力を15ポイント増加させることができます。また、スピード効果が追加されたことで、逃げようとする敵を追撃しやすくなりました。

Land Of Dawn では、Hunter Strike は 80 回の物理攻撃を追加し、クールダウンを 10% 短縮します。このアイテムを購入した後、彼は致命的な打撃を受けました。攻撃の対象をよく知っていれば、MMなどの敵タイプの胃袋は即死できる。

攻撃アイテムとして、このモバイル レジェンド アイテムの最も重要な属性は攻撃の側面です。実際、利用可能な統計が多ければ多いほど、ヒーローは勝つことができます。どちらも物理攻撃と物理ペンで、防御力の高いヒーローを相手にするのに適しています。

受動的に言えば、これには報復があります。この義務により、移動速度が最大 50% 向上します。パッシブは、相手のヒーローを攻撃するかクロールを5回行うたびに発動できます。 

また読む: EXPレーンの1vs1ダイロスカウンターが得意なヒーロー5人!

このようにして、黎明の地にいる敵に追いつくことができます。モバイル レジェンドのシーズン 24 でビルド ヒーローのダイロスを使用して、並外れたゲーム体験を追加できるようになりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!