Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

アルファカウンターアイテム

すべてのプレーヤー モバイルレジェンド 絶対にクラシックマッチで連勝したい。アルファ ユーザーの場合は、このページを聞いて、2022 年に最も問題のあるアルファ ビルド アイテムを見つけることができます。

Bang Bang の Mobile Legends では、Alpha は非常に強力なファイター/オフレーナー タイプのヒーローで、クラウド コントロール、ブリンク、AoE の優れたセットを備えています。

新しく変身した彼女は主に敵に物理的なダメージを与え、新しい充電能力を使用して戦闘を開始することができます。 

Flicker + Ultimate の組み合わせと適切な Alpha ビルド アイテムを使用すると、彼は中期および後期段階で非常に耐久性があるため、1v2 の状況でスクイーズ ヒーローを簡単に倒すことができます。やりやすいチャンピオンタイプです。 

このガイドでは、Mobile Legends で最も問題のあるアルファ ビルド アイテムについて説明します。さっそく、彼と一緒に MLBB の戦場に飛び込みましょう。

MLBB の痛いアルファ ビルド アイテム

Vicigers の友人がしなければならないことは、敵の選択に従い、どのアルファ ビルドが戦場で不利になるかを判断することだけです。

物理ダメージ、テナシティ、物理スペルヴァンプを与えるアイテムに集中するようにしてください。ここでは、このファイター ヒーローの主なダメージ出力を強化する 2/3 の攻撃アイテムがビルドに含まれていることがわかります。

ウォリアーブーツまたはタフブーツ

アルファビルド

アルファ ビルドは、敵の選択に応じて、ウォリアー ブーツまたはタフ ブーツのように痛いです。 Bloodlust Axe は彼に +70 の物理攻撃と +10% の CD 減少を与え、パッシブを大幅に増加させます。

これは敵のヒーローによって異なります。敵が主に物理ダメージを与えるヒーローである場合は、ウォリアー ブーツを使用できます。逆に、敵のヒーローが主に魔法ダメージを与える場合は、タフ ブーツを選択できます。

絶望の刃

アルファビルド

次の痛烈な Alpha ビルド アイテムは、2 番目のコア アイテムとしてビルドできる Blade of Despair です。または、War Axe をビルドして、+55 の物理攻撃、+ 10% の CD 削減を得ることができます。また、その固有のパッシブは物理的な貫通力を高めるのに役立ちます。 BoD は +160 の物理攻撃、+5% の移動速度を提供します。 

女王の翼

アルファビルド

Queen's Wings を並べると、彼にスペル ヴァンプ、+10% CDR と +900HP が与えられます。 

アテナの盾

アルファビルド

特定のシナリオでは、敵があまりにも多くのヒーロー魔法のダメージを受けた場合、オラクルを構築します。これにより、+42 魔法耐性、+850HP が提供され、再生効果が増加します。アテナの盾も使えます。

不死

アルファビルド

最後の病気のアルファ ビルド アイテムはイモータリティで、これにより彼は余命を得ることができます。 Immortality を使用すると、基本的な攻撃やスキルを実行した後に物理的な防御力と移動速度が得られるため、必要に応じてブルート フォースの胸当てに変えることができます。

このアイテムは、あなたの人生のチャンスを大きくします。属性追加でHP+800、物理防御+40。

Immortal Resurrect のユニークなパッシブは、除去されてから 2.5 秒後に発生し、15% の HP と 220-1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。 (ヒーローレベルに応じてスケール) シールドは 3 秒間持続します。この効果のクールダウンは 210 秒です。

エンブレムセット 

アサシンエンブレムセット

アルファビルド

Alpha は再生能力を持つ物理ダメージ ディーラーであるため、カスタム アサシン エンブレム (ジャングラーとしてプレイする場合に使用) を使用して完璧な結果を得ることができます。

敏捷性は追加の移動速度 (+6%) を提供し、侵略は戦闘中の物理貫通力を増加させ、Killing Spree は各ヒーローを倒した後に HP の 15% を回復します。次の 5 秒。または、状況に応じてタレント ハイとドライを使用することもできます。 

また読む: MLBB 2022 のポポルとクパの最もシビアなビルド アイテム

ファイターエンブレムセット

アルファビルド

Exp レーンでアルファをプレイする場合は、このカスタム ファイター エンブレムを使用できます。勇気は、敵を簡単に倒すのに役立つ追加の物理攻撃を提供します。

侵略は彼に物理的な貫通力を与え、防御している敵により多くのダメージを与えるのに役立ちます. Festival of Blood は彼に 8% のスペル ヴァンプを与え、彼が敵を倒すたびに、このスペル ヴァンプは 1% (上限は 12%) 増加します。

また読む: 2022年の最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテム

つまり、これは Mobile Legends 2022 で最も問題のあるアルファ ビルド アイテムに関する情報にすぎません。Land Of Dawn のゲームの状況と条件に依存するため、上記のビルドにこだわりすぎる必要はありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!