カラキンPUBG対ミラマー:プッシュランクに最適なマップはどれですか?

PUBG ホットドロップ

よしミラマー PUBG また、Karakin PUBG には砂漠の地形がありません。しかし、どのマップがプッシュランクに適していますか?カラキンとミラマーPUBGを比較してプッシュランクが良い方を選んでみましょう。

PUBG Mobileにはプッシュランク用のマップがたくさんあります。 Miramar PUBG と Karakin PUBG の両方に砂漠の地形があります。しかし、どのマップがプッシュランクに適していますか?カラキン PUBG vs ミラマー マップを比較して、どちらがプッシュランクに優れているか選んでみましょう。

Karakin PUBG と Miramar の比較

プッシュランク

PUBG ミラマー

PUBG の Karakin と Miramar には、まばらな植生、むき出しの岩、黄色の土壌がある砂漠のバイオームがあります。

しかし、PUBGのKarakinマップには、Miramarの家や化合物よりも小さくて少ない家がほとんどありません.それとは別に、PUBG の Miramar マップは PUBG の Karakin よりもはるかに大きいです。したがって、ミラマーにはカラキンよりも多くの家や避難所がありました。

Karakin PUBG 自体は、砂漠のニュアンスのあるマップです。ただ、サイズははるかに小さく、Livik マップのように 2×2 km です。ミラマー自体は 8×8 km の大きさです。規模が小さいため、Tencent はこのマップのプレイヤー数を 100 人ではなく最大 64 人に調整しました。

また、マップのサイズが小さいため、カラキンには乗り物がありません。しかし、車両は非常に大きいため、Miramar では非常に重要です。

さらに、カラキンでの試合は、素早い戦いで短くなります。また、Karakin でより多くのキルとより高いランク ポイントを獲得するために、敵に直面する機会が増えます。

代わりに、長持ちさせることでランク ポイントを獲得する必要があります。ミスをして即死すると、ランクポイントを大幅に失います。

1

そのため、Miramar PUBG は戦術的なゲームプレイに最適であり、Karakin はプッシュ ランクに適しています。つまり、より速くランクを上げたい場合は、カラキンを選択してください。うまくプレイすれば、カラキンで2倍、3倍、4倍のランクポイントを獲得できます。

ゲームプレイ

PUBG ミラマー

Miramar PUBG のドロップ位置は、常に飛行機のルートによって異なります。ただし、飛行機のルートに関係なく、好きな場所で降りることができます。

飛行機のルートがどこであっても、着陸したい場所にいつでも到達できます。さらに、砂漠マップの主要都市はマップ全体に点在していますが、カラキンの主要都市は島の端に配置されています。

Miramar は 8×8 km ですが、Karakin はわずか 2×2 km です。 Miramar は、新しいマップの 16 倍の大きさです。そのため、スポーンの供給率もMiramar PUBGよりも高くなっています。

さらに、Karakin には多くの秘密のバンカーがあり、プレイヤーが表示してすぐに準備できるリソースがたくさんあります。その後、Karakin でより早くエンゲージし、より早く試合を終わらせることができます。

Miramar のような大きなマップでは、戦術がより重要になります。一方、Karakin のような小さなマップでは、スキルが重要な要素となります。

砂漠では、ほとんどの時間をマップの移動に費やします。しかし、Karakin では、より頻繁に関与する必要があります。そのため、カラキンをプレイする際にはスキルが非常に重要です。この小さなマップの高速に慣れてください。

レッドゾーン

PUBG ミラマー

Miramar PUBG のボム ゾーンは赤でマークされています。また、家やビルの中にいるときも安心です。ただし、カラキンの爆弾ゾーンは青色でマークされています。

さらに、爆弾は小さな地図の建物を破壊する可能性があるため、家にいても殺される可能性があります.したがって、アグレッシブにプレイしてランクを上げたい場合は、この小さなマップを選択してください。

また読む: Karakin PUBGモバイルマップから知っておくべき7つのこと

ゲームのプッシュランクにおいて、レッドゾーンは生き残るために避けなければならない問題の要素の1つです。

レッド ゾーンでプレイし、建物の外にいる場合は、爆弾が当たる可能性が高くなります。チームでプレイすると、復活する可能性があります。ソロでプレイするとまた違う。

カラキンでプレイしやすくなり、レッドゾーンも回避しやすくなりそうです。まだまだ隠れ家になりそうな建物がたくさんあるからです。

ただし、Miramar では、それらを回避することはかなり困難です。砂漠の真ん中にいると、家や建物がまったくないからです。

また読む: ノート! Miramar マップで生き残るためのヒント

以上、PUBGモバイルでランク上げに使ったカラキンとミラマーの比較でした。小さな場所は、最初から最後までより激しい試合です。一方、大きなものはプレイヤーを見つけるのに時間がかかります。それで、あなたはどちらが好きですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!