モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

アルファカウンターアイテム

ファイターは役割 モバイルレジェンド チームでかなり重要。これらのファイター ヒーローの 1 人がアルファです。したがって、勝ちたい場合は、以下のアルファ ゲームプレイのヒントを知っておく必要があります。

アルファは、最強のファイター/オブラーナーの 1 つです。ただし、敵のヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。

アルファ ゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。アルファ ゲームプレイのヒント ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

アルファ MLBB ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

アルファ ゲームプレイ

戦闘機がトップ/Exp レーンに移動したら、タレット間のミニオンの最初の波をクリアします。次に、0.45 秒でトカゲをつかみ、小さな金色のカニをつかみます。ミッドレーナーがサポートを提供する場合は、敵のバフを攻撃するか、レーンに戻ってミニオンを一掃します。

ブーツ (250 ゴールド) を購入した後、Bloodlust Axe を優先し、敵にベータのタグを付けて追加のダメージを与えようとします。

ジャングラーとしてプレイする場合は、ミッドレーンを維持し、最初の 4 ~ 5 分間はファーミングに集中してください。次のスキル コンボを実行して、序盤のアドバンテージを獲得します。

  • スキル 1 + スキル 2 またはスキル 2 + スキル 1

ゲーム序盤のゲームの焦点は、対戦相手のタレットをファーミング、保護、破壊することです。あなたが金持ちになり、大きなダメージを受けるまでこれを行います。自分のレーンにいる対戦相手のタレットが破壊された場合にのみ、ローミングして戦争に参加できます。

ゲーム中盤

アルファ ゲームプレイ

Mid Game は、アルファ ゲームプレイのメイン フェーズです。敵に餌を与えず、他のスキルのようにスキル 3 を無駄にしないでください。スキル 3 は、エスケープ/ダメージに対処するためのメイン スキルです。

あらゆる種類のギャンクを避けるためにマスターしてみてください。 . Offlaner としての主なタスクは、タレットを押して、敵のヒーローの 2/3 が死亡するたびに、チームがターレットを奪うのを助けることです。

レーンを大きく開いたままにしないでください。ただし、必要に応じて、中央で素早くローテーションを行い、キャリーがキルを獲得できるようにします。次のスキル コンボを実行して、大きなアドバンテージを獲得してください。

  • スキル3+フリッカー+スキル1+スキル2

アルティメット中にスキル 1 と 2 を適切にスパムすることを忘れないでください。これにより、マークされたターゲットがより多くのダメージを受けます。

フリッカーを使用して必殺技の方向を変えるか、後ろからガンクしようとしている相手の必殺技を敵にノックさせることができます。

ゲーム後半

アルファ ゲームプレイ

アルファの弱点は、敵に支配された群集です。したがって、この最終段階では安全にプレイするようにしてください。彼の 2 番目のスキルは、Bloodlust Axe で非常に迅速に再生するのに役立つため、敵を適切にスパムします。

最初に敵の ADR をガンクしてみてください。敵が気絶して宙に浮いたら、動けなくなります。荷物を節約するために、必要に応じて充電または戦闘を開始することを恐れないでください。

ガトーカチャ、チョウ、カグラにも注意が必要です。この 3 人のヒーローは簡単に倒せるからです。試合に勝てない場合は、強制しないでください。

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

戦争中にアルティメット スキルを使用することを躊躇しないでください。これは、アルティメット スキルのクールダウンがゲーム後半で 10 ~ 15 秒と非常に短いためです。

彼が戦っているときに彼のパッシブ スキルを活用し、ヒーローとの決闘を躊躇しないでください。彼のパッシブ スキル、つまりベータは、非常に高い真のダメージを与えます。戦うときは常に敵のコアヒーローを最初に狙ってロックし、タンクヒーローを攻撃することに集中してください。

ランク プレイの優れた選択肢であるアルファは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらのアルファ ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: Zilong MLBB ゲームプレイのヒント、Live the Dragon!

本日の Alpha Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Alpha のゲームプレイを別の方法で使用したいと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!

ゲームのニュースや最新情報については、Telegram Group または Discord サーバーに参加してください。また、最新情報については、Google ニュース、Instagram、Twitter でフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!