パスコル プロ プレーヤー モバイル レジェンド バイオデータ

パスコル

Mobile Legends ファンは Pascol についてよく話しました モバイルレジェンド.パスカルとは?最近、彼の名前は YouTube と Facebook の両方のさまざまなストリーミング プラットフォームに登場し、多く言及されています。

そのため、このディスカッションでは、VCGamers が Mobile Legends のプロ プレーヤーである Pascol のバイオデータについて説明します。もっと知りたい?最後まで読んでください。

Pascol Mobile Legends について知る

パスコル
モバイルレジェンドプレーヤー。

Pascol は Mobile Legends のストリーマーです。彼は、Facebook Live と YouTube でのさまざまな面白いコメディーで知られています。プレイするのは常に面倒ですが、聴衆に悪い印象を与えることはありません.実際、聴衆はそれを楽しんでいますが、それは演奏中にしばしば有毒です。

有毒であることは別として、彼はせっかちで、ML をプレイしている間絶えず叫んでいることが知られています。しかし、彼は笑えるアクションで観客を笑わせることができるプレイヤーです。しかし、時間と Facebook でのストリーミングにより、彼には多くのフォロワーがいます。

最後に、彼は今日までよく知られており、プロの Mobile Legends プレイヤーでさえ彼を知っています。また、Pascol は、Donkey、Oura など、多くのモバイル レジェンド YouTuber と仕事をすることもよくあります。現在、ストリーマーであることに加えて、彼は Axe Gang Esport チーム (GPX) のメンバーでもあります。

パスコルバイオデータ

パスコル
キンティル (出典: AGTVNews.com)

Panjaitan Dana または Bang Pascol としてよく知られているのは、陽気なゲーマーおよびストリーマーとして知られています。詳細については、以下の VCGamers がまとめたこのプレーヤーのプロフィールと略歴をご覧ください。

あなたが e スポーツのライブ ストリーミングを見るのが好きな人なら、Bang Pascol の YouTube アカウントが増えています。

Pascol のライブ ストリーミングを視聴すると、モバイル レジェンドや PUBG Mobile をプレイするためのテクニック、ヒント、コツを楽しめるだけではありません。

ここでライブストリーミングゲームをプレイしながら、彼のばかげた行動を笑うこともできます.彼は e スポーツ プレーヤーではありませんが、Mobile Legends ゲームをプレイするのが得意なプロのゲーマーです。

その結果、彼の YouTube アカウントには数十万人の比較的忠実なチャンネル登録者がいます。彼のことをもっと知りたい場合は、この記事を最後まで読んでください。

モバイルレジェンドをプレイするときの彼のかわいい姿は、常にすべてのプレイヤーの好奇心をそそります。それで、これはミヤスターとうまくプレーし、彼にトップグローバルミヤというニックネームを与えたパスコル・キンティルの伝記です.

Pascol Kintil Top Global ミヤの略歴には、宗教、本名、年齢、ソーシャル メディアが含まれます。この情報はすべて、さまざまな信頼できる情報源から収集されています。

パスコル キンティル トップ グローバル ミヤは、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームに出演しています。多くの YouTube ビデオで Mobile Legends をプレイするときの彼の陽気なアクションは、常に視聴者を笑わせます。

そのため、多くのプレイヤーが Pascolo Kintil のバイオについてもっと知りたいと思っています。また、Mobile Legends をプレイするときは常に Luan Luan Gaming Tanker とペアになっています。どちらも Mobile Legends の格闘ゲームに適しています。

Mobile Legends プレイヤーになる前、Pascol Kintil は従業員として働いていました。彼はアラビア語で出稼ぎ労働者としての実験さえしました。

また、Pascol Mobile Legends のバイオデータも知っておく必要があります。また、完全な Pascol バイオデータ、または以下の Bang Pascol と呼ばれることが多いデータも提供しています。

  • 名前:パンジャイタン・ダナ
  • 愛称:バン・パスコル
  • 原産地:北スマトラ州ペマタン・シアンタル
  • インスタグラム(IG):@bang_pascol
  • Facebook: トップグローバルミヤ
  • YouTube: パスコル キンティル

興味深い事実

パスコル
キンティル(出典:Youtube)

ご存知のように、Bang Pascol は過去から現在に至るまで職人または建設労働者であり、ストリーマーとして有名です。そのほか 興味のあるポイント そのように、彼は持っていることがわかりました 興味のあるポイント 他に議論する。

このプレイヤーは、Mobile Legends をプレイする前に、故郷では常に PB (Point Blank) をプレイしていることを明らかにしました。 PB は 2010 年半ばに人気のゲームになりました。

しかし、モバイルゲームの数が多いため、ゲームへの関心が薄れ始めています。パスコルの初期の知り合いについての驚くべき話があります。 MOBAゲーム.

最初に、いとこをバスタブに置き換えたときに初めてモバイルレジェンドをプレイしました。いとこは携帯電話を彼にあげた。そこから、今日も ML を楽しんでいます。

彼女の現在の成功は簡単なプロセスではありません。彼は、以前はリアウ諸島のカリムンで海外で働いていた建設労働者だったと言いました。十分にさまよった後、彼は故郷のプマタン・シアンタルに向けて出発しました。

また読む: 最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真!

しかし、進行中のパンデミックにより、彼は頭脳を制限して、家族を養うための資金を調達しなければなりません。インターネット クォータと Android フォンを使用して Facebook のストリーマーになることを決意するまでは。

GPX YouTube チャンネルのビデオで、彼はロバ、オウラ、ストリーマーのルアンルアンの話をしています。 ストリーム 彼と一緒に。

ポーターだったパスコロがストリーマーになる前の生活については、多くのことが語られてきました。メダン出身であることが知られているストリーマーは、故郷からジャワ島のカリムンに仕事を求めて引っ越してきたことを認め、しばらくの間、建設作業員として働いていました。

最初は非常にユニークなプレイをすることができました。彼はいとこから Mobile Legends をしばらくプレイして、彼のためにゲームを楽しむように頼まれました。

したがって、Pascol Mobile Legends のバイオデータの完全な説明です。 Vicigers の皆さん、この 1 人のプレーヤーについてどう思いますか? 

また読む: エヴォスの魅力 Notnot BAはファンが多い美人

以下にコメントすることを忘れないでください。 Mobile Legends のヒントに関するその他の興味深い情報を見逃さないように、VCGamers にアクセスし続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!