バイナンスがクリスティアーノ・ロナウドと独占的なNFTパートナーシップを締結

バイナンス×CR7

バイナンス 世界のサッカースター、クリスティアーノ ロナウドまたは CR7 と独占的な NFT パートナーシップを締結しました。

これはバイナンスの公式Twitterアカウントとクリスティアーノ・ロナウドのInstagramアカウントで直接発表されました。

バイナンスはクリスティアーノ・ロナウドがBinanceという言葉が書かれたTシャツを着ており、パートナーシップを発表するサビルのロゴが付いているビデオをアップロードしました.

この動画は、Binance の CEO である Changpeng Zao または CZ によっても、彼の Twitter アカウントを通じてリツイートされました。

また読む:
バイナンスはブラジルサッカー連盟と提携
正当!バイナンスがフランスでの運営を正式に許可
BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 24 日金曜日

Binance と Christiano Ronaldo が独占的な NFT パートナーシップを確立

バイナンス×CR7
バイナンス×CR7

Binance と CZ が共有するビデオで、Ronaldo はこのパートナーシップを喜んで締結することを認めています。彼はまた、サッカーを発展させるためにバイナンスと共に歩むことを認めました。

「バイナンスとのパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。一緒にNFTゲームを変え、サッカーを次のレベルに引き上げます。これは始まりに過ぎない」とクリスティアーノ・ロナウドはビデオで語った。

CR7 は、彼の Instagram アカウントを通じて、Binance とのパートナーシップを確立できることを誇りに思っているとも述べています。

「一緒に、スポーツの歴史の象徴的な部分を所有する機会を提供します。皆さんと一緒にこの旅に出られることを嬉しく思います。 #Binance で NFT ゲームを変えましょう」と彼は言いました。

Binance と CZ の Twitter アカウントでのツイートは、ネチズンから肯定的な反応を受けました。

何万もの Twitter アカウントがこの投稿を気に入り、何千ものユーザーが再共有しました。

バイナンスは、世界最大の暗号会社の 1 つです。 Binance プラットフォームを使用すると、ユーザーは暗号資産の売買や他の暗号通貨の交換などの取引トランザクションを実行できます。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

VCGamersについて

VCGスワップ
VCGamers

 

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers は、2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture が主導するシード資金で US$260 万または IDR 370 億を受け取りました。

ブロックチェーン技術に支えられて、VCGamers は VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できる $VCG トークンと呼ばれる暗号資産を立ち上げました。

$VCG は Binance スマート チェーン上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク、トークン ステーキング、NFT 資産の上に構築されています。

その後、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて普遍的に統合され、それに接続されているメタバースに利益をもたらします。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!