Gokil, Beastcoast TI 11 から Evil Geniuses (EG) を削除してください!

ビーストコースト イービルジーニアス EG TI 11

Gokil, Beastcoast は下位ブラケットで Evil Geniuses (EG) を打ち負かしました 国際 (TI) 2-0 のスコアで 11。この勝利により、Beastcoast は下位ブラケットに留まり、EG は TI 11 2022 から脱落しなければなりません。

今回はどんなゲームか知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: Beastcoast が TI 11 からホコリを家に送ります!

Beastcoast vs Evil Geniuses (EG) TI 11: 2-0

ビーストコースト イービルジーニアス EG TI 11
Beastcoast が EG TI 11 に勝利。

新人チームとしての Beastcoast は、最強チームの 1 つである Evil Geniuses (EG) を 2-0 のスコアで打ち負かしました。この事件は瞬間瞬間に似ている BOOM EスポーツがEGに勝ったグループステージ 昨日。

再紹介として、Beastcoast は南米 (SA) 出身の e スポーツ チームです。一方、Evil Geniuses は北米 (NA) 出身です。

彼らは下位ブラケットで競ったため、負けた人は家に帰り、The International (TI) 11 のチャンピオンになるという夢を葬らなければなりませんでした。

これは、TI 11 での Beastcoast 対 Evil Geniuses (EG) のゲームのフラッシュバックです。

また読む: インターナショナル(TI)11で優勝する5つのeスポーツチームの予測

ゲーム1

ドラフト ゲーム 1 beastcoast vs EG.

ビーストコースト(ラディアント)

ウィスパー : 火星

ゴジラ:スナップファイア

XstiNgerX : クリスタルメイデン

K1 : スラークス

C. 笑顔 : 小さな

 

悪の天才 (ダイア)

アベド:エンバースピリット

フライ:スヴェン

Cr1t- : フードウィンク

日暮れ : Broodmother

Arteezy : テラーブレード

ドラフトに関しては、著者は Beastcoast のものを好みます。彼らはたくさんのコンボを持つ可能性を秘めています。マーズとアリーナ オブ ブラッドは敵をロックし、スナップファイアとクリスタル メイデンはアルティメット、モーティマー キス、フリージング フィールドを繰り出します。

一方、EGからは、プッシュタワーと高い秒速ダメージを重視したドラフトに力を入れているようです。 Terrorblade と Broodmother は非常に高速にファームでき、タワーを押し上げることに集中できます。

一瞬 ゲーム序盤、 ビーストコーストは非常に攻撃的で滑りやすいです。彼らはEGの病棟を「盗み」、最初の殺害を行いました。アグレッシブレーンの1つはトップレーンにあり、 ゴジラ (Snapfire) で ウィスパー (火星)。

コンボは、火星が槍を敵に向けて撃ち、木に激突させることです。次にモーティマー クッキーを追加してスタンを長持ちさせ、スキャターブラストと神の叱責で仕上げました。

何が起こったのかわからない ゲーム序盤 それは非常にエキサイティングです。 15 分まで、ビーストコーストは合計 16 ~ 5 キルで EG を完全に虐殺しました。

ゲーム中盤 (15-30) に入ると、ビーストコーストは悪化しています。 Beastcoast は EG を攻撃し、ほとんどのプレイヤーを殺しました。この機会を利用して、Beastcoast は 23 分に Roshan を獲得しました。

Beastcoast によって開始されたいくつかの戦争がありました。 EGでさえ、ボトムレーンの兵舎のセットを失う必要がありました。 29分の終わりまで、ビーストコーストはEG 30-9を上回りました。

ゲーム後半、EGは状況を回復しようとしました。 2回目のロシャンを奪おうとするまで、2回は戦争に勝つことができました。

しかし、1 つずつ買い戻しが使用され、火星からのリフレッシャー オーブにより、彼はアリーナ オブ ブラッドを 2 回発行することができ、最後に 2 番目のローシャンはビーストコーストによって取得されました。

最終戦争

ビーストコースト イービルジーニアス EG TI 11
Last War game 1 beastcoast vs Evil geniuses EG TI 11.

最終戦はミドルレーンリバーで35分に行われました。 Fly の Sven と Terrorblade Arteezy が Snapfire をターゲットにしようとしています。しかし、Snapfire は彼のチーム全体からバックアップを受けていることがわかりました。

Sven は Slark に殴り殺され、Mortimer Kisses は雨が降り、Terrorblade も死ぬ必要があり、EG は家に帰らなければなりませんでした。この機会は、Beastcoast が取得するために使用されました。 メガクリープ.

そして、36.45 分に、EG は Beastcoast に「GG コール」を発行しました。このゲームでは、非常に野蛮なビーストコーストによって最初のポイントが確保されました。

ゲーム 2

ビーストコースト イービルジーニアス EG TI 11
ドラフトゲーム2 beastcoast vs EG.

ビーストコースト(ラディアント)

ウィスパー : ブリューマスター

ゴジラ: NYX 暗殺者

XstingerX : チェン

K1:ナーガサイレン

C.笑顔:レシュラック

 

悪の天才 (ダイア)

アベド:エンバースピリット

フライ:クリスタルメイデン

Cr1t- : ミラナ

ナイトフォール:ビーストマスター

Arteezy : ライフスティーラー

ドラフトについては、Evil Geniuses にはかなり多くのスタンナーがいます。さらに、彼らは戦います サイレンドラゴン そしてブリューマスターは、彼らがクローンしたり分裂したりする時間がないことを願っています.

著者が言及しているスタン コンボは、Frostbite または Searing Chain + Sacred Arrow です。次に、ビーストマスターからのプライマルロアを追加して、さらに長くすることができます.

一方、ビーストコーストからは、スプリットプッシュとストークが非常に上手です。彼らにはChen、NYXにはVendetta、BrewmasterにはPrimal Splitがあります。

今回のゲームは遅いとライターが要約できる限り、ゲームに参加してください。しかし、ビーストコーストはゲームの開始時にまだかなり攻撃的であるようです.

試合中盤後半まで、両チームとも非常に慎重にプレーしました。これら2つのチームが得たキルはほとんどありません。 Roshanが所有していたのは約3回で、そのすべてがBeastcoastによって所有されていました.

Evil Geniuses と Beastcoast は慎重にプレイしているように見えますが、ゆっくりと建物に焦点を合わせています。

最終戦争

Last War game 2 ビーストコースト vs EG.

最後の戦いは38分に発生しました。戦いの前に、ビーストコーストはアガニムの祝福とレシュラックのイージスを含む3番目のローシャンを確保します.その後、タワーのTier-3トップレーンEGに進出。

スプリット プッシュが発生し、ビーストコーストのメンバー全員がトップ タワーへの攻撃に集中し、ナガ サイレンがミッド レーンの近接兵舎を破壊しました。

それを許すことができず、EGはビーストコーストチームの真っ只中に突撃した.ライフスティーラーはビーストマスターにインフェストを使用し、テレポートし、インフェステーションを破壊して戦闘を開始します。

スキルが次々と出てきて、エンバースピリットは嫌がらせをしようとしたが、ブリューマスターからのサイクロンに襲われた。両方のチームから買い戻しがあり、レシュラックのイージスが壊れ、ニヒリズムを発行し、非常に苦痛なダメージ オーバー タイムを与えました。

この戦いは、チーム EG のバイバックがなくなり、ビーストコーストがエンシェントの攻撃に集中し、「GG」と入力したときに終了しました。このように、Beastcoast は TI 11 で Evil Geniuses (EG) に 2-0 で勝利しました!

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

The International (TI) 11 での Beastcoast 対 Evil Geniuses (EG) の試合の概要です。Beastcoast おめでとうございます。

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

[wpforms id="61130"]