アルバート RRQ の全プロフィール、若き傑出したプロ プレーヤー

Albert は RRQ Hoshi でプレーするプロプレイヤーの 1 人です。以前は、2020 年に RRQ の 2 番目のチームである RRQ Sena でプレーしました。

今回は、VCGamers がアルバートの経歴、キャリアパス、業績、ユニークな事実、M4 世界選手権への準備について話し合います。

また読む: RRQ バナナの完全なプロフィールとバイオデータ

RRQ アルバートのバイオデータ

アルバート RRQ プロフィール
RRQ アルバートのプロフィール。ソース: Grid.ID

Albert または Alberttt は、RRQ Hoshi でプレーするプロプレイヤーです。 RRQ星の名簿の1つになる前は、RRQ瀬名でプレーしていました。

その後、RRQセナでプレーした後、すぐにRRQ星に加入。 リキペディア.本名はアルベルト・ニールセン・イスカンダルで、ジャングラーやハイパーを演じている。

もちろん、ジャングラーの役割を持っているので、ゲーム後半で勝利をもたらし、ゲーム中盤でいくつかのピックオフを行うには、ダメージの高いヒーローを使用する必要があります。

ページごと リキペディア、 彼は、リン、ランスロット、ハヤブサ、ワンワン、グレンジャーの形でお気に入りのヒーローを持っており、ジャングラーとしての仕事をしています。

2004年12月8日バリ島生まれ、現在18歳。ユニークなことに、彼には RRQ のプロ プレーヤーでもある兄弟、つまり RRQ Liam がいます。

以下は、次のようなさまざまなソースから取得した完全なバイオデータです。 Zigi.id, リキペディア、 と スポーツスターズ.id:

  • 本名:アルバート・ニールセン・イスカンダル
  • 愛称:RRQ アルバート
  • チーム:RRQ星
  • ステータス: アクティブ
  • 役割: ジャングラー
  • 生年月日: バリ島、2004 年 12 月 8 日
  • 18歳
  • 好きなヒーロー:リン、ランスロット、ワンワン、グレンジャー、ハヤブサ
  • インスタグラム: @rrq_alberttt
  • ユーチューブ: RRQアルバート
  • TikTok: @albertiskandarr8

他のプロ プレーヤーと同様に、Alberttt は Instagram、YouTube、TikTok などのソーシャル メディアを利用して、動画ブログや Mobile Legends ゲームに関するコンテンツを提供しています。

Alberttt の Instagram アカウントは 100 万人のフォロワーを達成し、公式アカウントとして青いチェックマークを付けています。このアカウントを通じて、彼は頻繁に日常生活、成果、スポンサーに関する投稿をアップロードします。

さらに、彼の YouTube アカウントは、モバイル レジェンドのゲームプレイに関するコンテンツで 160 万人以上の登録者に到達しています。

最後に、RRQ Alberttt によるこの TikTok には、トーナメントの vlog、日常生活、TikTok フィルターの試行が含まれており、55 万人を超えるフォロワーを楽しませています。

また読む: ONIC Esports、RRQホシセキュアM4スロットを制覇!

キャリア・ジャーニーと実績

シーゲームズ
SEA ゲームでの RRQ アルバート。ソース: Instagram/@rrq_alberttt

アルバートの初期のキャリアは順風満帆ではありませんでした。 Zigi.id によると、彼はかつて EVOS Legends に参加するためのトライアルを試みましたが、チームに入ることができませんでした。

その後も諦めずRRQチームのトライアルに参加。最後に、彼はなんとかセレクションに合格し、RRQ の 2 番目のチームである RRQ Sena でプレーしました。

彼は2番目のチームでプレーしましたが、戦い続け、最終的には苦闘は甘かったです. 2020 年に RRQ 星に加入し、チームを率いて MPL インドネシア シーズン 6 で優勝しました。

その後もRRQ星と共に大会1位を獲得。 MPL インドネシア シーズン 9.彼はインドネシアで最も権威のある 2 つの MLBB トーナメントで優勝しただけでなく、並外れた統計も持っています。

たとえば、MPL インドネシア シーズン 7 およびシーズン 8 トーナメントでプレーしたとき、リンとの 100% の勝率はリンとの 7 勝 0 敗でこの勝率を達成することができました。

さらに、彼は現在、MPL インドネシアで最もサベージを持っているプレーヤーとしての記録を保持しています。現在、彼は4つのサベージで記録を打ち立てています。

彼がRRQホシと共に参加する次の最も権威のあるトーナメントは、M4世界選手権です。以下のM4の準備についての議論を見てみましょう!

また読む: 2023 年 1 月 1 日(日)、M4 世界選手権初日のスケジュール

RRQ アルバート固有の事実と M4 の準備

RRQ アルバート
M4のRRQ Albertttの準備。出典:ガメノシド

RRQ アルバートは、子供の頃からゲームをするのが好きだと伝えられています。 Mobile Legends がリリースされたとき、彼はすぐにモバイル ゲームを気に入りました。

しかし、当時彼は個人の携帯電話を持っていなかったので、友人の携帯電話を借りなければなりませんでした。

それとは別に、彼はEVOS Legendsのトライアル体験についても説明しました. Jonathan Liandi とのインタビューによると、Albert は EVOS Legends に参加することに自信があると述べました。

残念ながら、彼はEVOS Legendsのセレクションを通過しませんでした.ついにRRQセナに加入し、現在までRRQホシでプレー。

RRQ Hoshiはトーナメントに参加するチームの1つです M4世界選手権.もちろん、M4大会に出場するためには、多くの準備が必要です。

しかし、からのニュースがあります スコア.id そのRRQアルバートは引退します。しかし、RRQ Hoshi の CEO である Andrian Pauline は、Albert が引き続き M4 World Championship に参加することを確認しました。

さらに、RRQ アルバートは現在、M4 トーナメントに参加する際のパフォーマンスを最大化するための治療を受けていると伝えられています。

このように RRQ Albert についての議論は、これが有益であり、M4 にとって幸運であることを願っています!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!