PUBG Mobile Meleeは過小評価された武器ではありません

PUBGモバイル近接

PUBG Mobile がスマートフォンのゲームの世界で生き残ってから数年が経ちました。ゲームは多くの点で非常に複雑だからです。プレイヤーが本当の戦いの感覚を感じるように。近接PUBGモバイルのような些細な武器もゲームを完成させるために提供されています.

とても完成度が高く、リアルです。視覚的な外観から始まり、オーディオと武器も現実世界から取られています。そのため、未来や未来の格闘ゲームとは大きく異なります。 PUBG Mobile ゲームの武器の完成度は、プレイヤーが本物の武器を持っているような感覚にもなります。さらに、ジャイロスコープ機能により、ターゲットを狙うときに本物の武器を持っているような感覚でプレイできます。

一方、近接武器は有用な戦闘装備と見なされます。また、この最も人気のあるバトル ロイヤル ゲームには無駄な武器がないことも知っておく必要があります。そのすべての装備は、ゲームに勝つために間違いなく役立ちます。プロプレイヤーでさえ、必要な装備や武器を配置して運ぶのは間違いなく得意です。そのため、彼らは同じ装備を持ってくるだけでなく、戦闘の状況も見ています。

チキンディナーに勝つためのPUBGモバイル近接武器の利点

メレーは本当にただの投擲武器であるため、些細なことに見えます。それでも、このタイプの近接武器には次のような利点があります。

  • 敵の裏をかく

敵の裏をかくことができる近接武器の 1 つは、発煙手榴弾、または発煙弾と呼ばれるものです。敵の裏をかくだけでなく、スモークグレネードは危機的な状況での使用にも優れています。たとえば、ノックアウトされた同僚を治療している場合は、煙爆弾を近くに投げて防御します。そうすれば、最初にあなたを狙った敵は盲目的に撃ちます。そのようにして、弾丸をかわす機会があります。

  • 敵にとどめを刺す

PUBG Mobile には、敵にとどめを刺したり傷つけたりできる近接武器が多数あります。具体的には、フラググレネード、バール、鎌、なた、モロトフ カクテル、フライパンです。ただし、この時点で最も効果的なのはフラググレネードとモロトフ カクテルです。敵がたくさん集まっている部屋に投げ込むと、多くの敵を殺すことができるからです。

しかしモロトフの場合、効果はゆっくりと燃焼するため、敵を即座に殺すことはありません。マチェーテ、鎌、バール、パンなどの他の近接攻撃で敵を倒すことができますが、近距離でのみ可能です。

  • ショットから体を守る

体を守ることができる唯一の近接攻撃は、パンまたはパンです。この鍋も持っていきますので、体の後ろを守ってくれます。したがって、敵が後ろから撃ってポットに当たった場合、ダメージはそれほど大きくありません.このツボでも攻撃をかわすことができ、揺らしているツボを持って走るのがコツです。ただし、そのためには高度なスキルが必要です。

それを知った後、PUBG Mobileをプレイするとき、近接武器しか見つからなくても動揺しないでください.この近接攻撃は依然として有用であり、特定の状況では依然として必要とされているためです。さて、次に、特定の状況でこの近接武器を使用する方法を検討してください.

戦闘で近接武器を使用するためのヒント

PUBG Mobile の戦闘では、この近接武器や投擲武器を含め、十分な装備を準備する必要がある場合があります。したがって、戦場に降りるときは、すぐにこの完全な投擲装備を探してください。バッグをお持ちでない場合は、火炎瓶、フラググレネード、スモークグレネードなど、3 種類の異なるものをお持ちください。しかし、すでにレベル 2 のバッグを持っている場合は、戦闘用品としてたくさんの近接武器を入れてください。

たとえば、チームでスナイパーの役割を担っている場合、スモーク グレネードの使用は非常に重要です。敵があなたを撃つ場所を見つけた場合、敵の視界を守ることができるからです.また、ラッシャーまたはアタッカーとして行動する友人に投げることもできます。この攻撃者は撃たれやすいため、倒された場合はスモーク グレネードを投げて隠れるのを手伝ってください。

次に、攻撃者としての役割がある場合は、フラググレネードとモロトフをそれぞれ少なくとも 5 個装備します。手榴弾の音は隠れている敵をいじめることができるので、ただ殺すだけではありません。モロトフも同様です。狭い場所に敵が隠れている場合は、このモロトフを使用して動きを変えます。

したがって、この PUBG Mobile 近接攻撃の有用性を無視しないでください。多くのプレイヤーは近接武器を無視するか、少数の近接武器しか持ち運ばないため、バックパックの容量がいっぱいになるだけです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!