GPXフリーファイア部門は、FFMLシーズン7に先立って正式に解散します

GPX アキレス

GPX インドネシアにはさまざまな e スポーツ部門があり、そのうちの 1 つが Free Fire です。分割 フリーファイア 2021年生まれのアキレス。

残念ながらGPXアキレスは公式に発表されていない事情により解散を余儀なくされました。今回はVCGamersがGPXアキレスについて、解散までのロースターやこれまでの実績などを具体的に語ります。

また読む: Upoint Esports Invitational S3 の優勝者、GPX Basreng おめでとう!

GPXアキレスが正式に解散

さらばアキレス
GPX インスタグラムの投稿。ソース: Instagram/@gpx.idn

FFML シーズン 7 は現在、最後の 3 つのスロットの予選段階にあります。しかし、いくつかの Free Fire チームは解散を余儀なくされ、そのうちの 1 つが GPX アキレスでした。

GPXアキレスは、公式のInstagram投稿を通じて、その名簿を正式に解散しました @gpx.idn 2022 年 12 月 22 日。

Instagramの投稿を通じて、彼らはすべての賞と名簿のハードワークに感謝して解散を発表しました.

Free Fire部門のチームは、もともとSiren Esportsから来ました.チームが結成されて間もなく、GPX は 2021 年に買収を決定しました。

アキレスの結成中、名簿は一緒に戦い、さまざまな並外れた賞を受賞しました。これらの賞と実績について説明する前に、以下のアキレスの名簿を見てみましょう!

また読む: OURA Ekooju プロフィール GPX MVP M1 World Championship 2019 ボス

アキレスGPX名簿

名簿
アキレス名簿.出典: YouTube/GPX

解散前、このFree Fire部門チームに参加したアクティブなメンバーは6人でした.現役メンバーは18Deer、Rawww、Mikazu、Justeen、Wings、そしてトレーナーのUncle。

各プレーヤーには、独自の役割または義務があります。 Uncle はアキレス チームのコーチを務め、Mikazu はラッシャー、18Deer はセカンド ラッシャー、Justeen は IGL (In-game Leader) と Granader、Wings はサポート、そして最後に Rawww が代役を務めました。

フリーファイア部門の解散後、名簿全体が正式にフリーエージェントになりました。したがって、他の Free Fire チームがこれらのプレイヤーを採用することができます。

アキレス名簿の解散の理由はまだわかっていません。 GPX からの公式声明は、現在、フリー エージェントとして活動している名簿に感謝の意を表す Instagram 投稿の形式になっています。

また読む: 最新のFFフリーファイアダイヤモンドの価格を今すぐチェック!

実績と賞

GPXアキレス賞
GPXアキレス賞。出典: Facebook/Free Fire Esports ID

正式に解散する前に、アキレスの名簿にはさまざまな優れた結果と賞がありました。これらの賞の 1 つは、2021 年アジア選手権で 2 位になることです。

彼らはなんとか$50,000 USDまたは約Rpの賞金を獲得しました。 7億8000万。もちろん、2位を獲得したことで、彼らは過小評価できるフリーファイアの名簿ではありません.

その後、フリー ファイア マスター リーグ シーズン 6 ディビジョン 1 トーナメントで 7 位になり、7 位になった場合の賞金総額は $17,706 USD または Rp に相当します。 2億7500万。

残念ながら、彼らは解散しなければならないため、フリー ファイア マスター リーグ シーズン 7 ディビジョン 1 または FFML シーズン 7 予選に参加することはできません。

FFML シーズン 7 予選自体の第 1 フェーズは、2023 年 1 月 21 日に行われます。現在、何百もの Free Fire チームが、FFML S7 資格の第 1 フェーズでのポジションを得るために公開予選を受けています。

したがって、GPXフリーファイア部門、つまりアキレスの解散に関する議論。名簿への熱意を維持し、常に成功してください!

補充のニーズを満たす メンバー そしてまた ダイヤモンドフリーファイア だけで VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!