アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

Acil Out from RRQ Hoshi

RRQ Acil としても知られる Adi Syofian Asyauri は、正式に RRQ Hoshi を去りました。これは、RRQ星が彼のソーシャルメディアチャネルを通じて直接発表した.

しばらくの間、ハッシュタグ Acil Out が表示され続けていることが知られています。

クライマックスは、RRQ Hoshi がジャカルタで開催された M4 World Championship Mobile Legends で 3 位に落ち着いたときでした。

それがアシルがRRQホシを離れた理由ですか?続きを読む!

また読む: RRQ Acil、かつて Dota 2 プロ プレーヤーだった RRQ コーチ

Acil Out from RRQ Hoshi

コーチ RRQ アシル
コーチ RRQ アシル

 

RRQ Hoshi からの Acil に関する情報は、2023 年 1 月 23 日月曜日の夜に共有されました。

チーム RRQ星 また、インドネシアで開催されたさまざまなトーナメントでチームを護衛してくれたAcilに感謝の意を表しました。

「今日はRRQホシと長い間闘ってきたコーチ、アシルの姿と別れます。旅行をエスコートしてくれてありがとう、アシル RRQ星 国内外のさまざまなトーナメントで」と、RRQ Hoshi のソーシャル メディア アカウントに書き込みました。

Acil は、彼と彼のチームは、さまざまな国内および国際 Mobile Legends トーナメントで 1 位を獲得するのに苦労したと述べました。

また読む: RRQホシがM4モバイルレジェンズで3位入賞、賞品はこちら!

彼が RRQ Hoshi に参加したときの最も困難な時期は、多くのトーナメントで優勝したことのないチームについて、多くの人々からの偏った判断だった.

「あの人は時々、自分を外見だけで判断する。彼らは私たちの中で何が起こっているのかを理解していないようで、理解していないようです。アキレスは言った。

コーチ RRQ アシルとペトラ
コーチ RRQ アシルとペトラ

実際、RRQ Hoshi は Mobile Legends トーナメントでチャンピオンになるために最善を尽くしたと Acil 氏は述べています。

「しかし、私の意見では、人々はただ私たちを判断しているようで、私たちは一度も勝ったことがなく、まさにそのようなものです.それは私のためだけでなく、子供たちのためでもあり、私たち全員のためでもありますが、私たちは可能な限り戦い、勝ちたいと思っていましたが、まだ最適ではありませんが、チャンピオンを得ることができませんでした.言った。

それでも、RRQホシの後にコーチングチェアを離れなければならなかったアシルは、M4世界選手権で3位に終わったことに満足しなければならず、それでも一生懸命戦ったチームに感謝しなければなりませんでした.彼はまた、RRQ星チームのために最善を尽くしたことを認めました.

「私の意見では、戦い続けてくれた子供たち、そして私自身にも、今でも感謝しています。結局のところ、私は自分の言語で最善を尽くしたと今でも感じているからです.

Acil は、RRQ Hoshi のコーチを辞めた理由も明らかにしました。つまり、チームでの彼の契約が切れたためです。

「だから私は今でも誇りに思っているし、私を託してくれた子供たちにも、まず今まで私を信頼してくれたRRQにも感謝したいと思います。契約が切れるまで、やっと全力を尽くすことができます」アシルは言った。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!