MPLインドネシアシーズン11のチームリストとスケジュール

MPL シーズン 11, MPL ID シーズン 11 名簿. MPL ID シーズン 11 第 1 週のスケジュール,

MPL インドネシア シーズン 11 のスケジュールは、e スポーツ ファンからよく寄せられる質問となっています。 MLBB.その理由は、お気に入りのチームのプロ選手がトロフィーを競うのを待ちきれないからです。

今回はMPLインドネシアS11のスケジュールとともに参加チーム一覧をVCGamersが解説します。 MPL S11 がいつ開始されるか知りたいですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

MPL インドネシア シーズン 11 チーム リスト

名簿ロック MPL ID S11
名簿ロック MPL ID S11

前回の MPL と同様に、シーズン 11 には 8 つのチームが参加し、タイトルをかけて戦います。以下は、MPL インドネシア シーズン 11 トーナメントに参加する 8 つのインドネシア チームです。

  • 分身
  • オーラファイア
  • ビゲトロン・アルファ
  • EVOS レジェンド
  • オタクFamID
  • オニックエスポート
  • リベリオン・ザイオン
  • RRQ星

完全な名簿と 8 つのチームを争う選手に関しては確実ではありません。

ただし、MPL インドネシアの公式 Twitter によると、すべてのチームが選手または名簿ロックを決定していることが確認されています。

MPL インドネシアからのツイートを通じて、今年の MPL と MDL に参加するすべてのチームがそれぞれの名簿を決定しました。

各チームのロースターについては、発表があり次第、VCGamersから情報を提供していきます。

今年の MPL インドネシアに参加する 8 チームがわかったところで、MPL ID S11 の次のスケジュールについて話し合いましょう。

また読む: R7がRRQ星を休む理由はここにある!

MPL ID シーズン 11 スケジュール

インドネシアMPLカップ
インドネシアMPLカップ

MPL インドネシア シーズン 11 は 2023 年 2 月に開始されることが確認されています。発表はイベント中にリークされました M4世界選手権.

Mobile Legends: Bang Bang の開発者である Moonton が、2023 年のモバイル ゲーム トーナメント スケジュールの概要を説明します。

このリークを通じて、彼らはインドネシアのMPLを含む世界中のMPLが2023年2月から5月まで開催されることを説明しました。

ただし、1 つまたは 2 つの理由でスケジュールが延期される可能性があります。昨年の MPL を見ると、今年の MPL も 2 月に存在する可能性が非常に高くなります。

残念ながら、MPL インドネシア S11 が開始される正式な日付はありません。 MPL は、MLBB ファンが待ち望んでいた Mobile Legends トーナメントです。

また読む: RRQホシがM4モバイルレジェンズで3位入賞、賞品はこちら!

MPL S11のサプライズ

オニックエスポート
ONIC Esports MPL ID S10 優勝者

MPL インドネシア S11 は、昨年の MPL が MLBB の e スポーツ ファンに予想外のサプライズをもたらしたように、さまざまな種類のサプライズを提供することは間違いありません。

Moonton Indonesia Azwin Nugraha の広報マネージャーによると、 ヨドゥ、ファンを驚かせる可能性のあることがいくつかあります。約3〜5回の驚きです。

これらの驚きの見積もりは、チームスロットの追加に大きな影響を与えるプレーヤーの移籍の形である可能性があります.

さらに、MPL ID S11 は、より多くの MLBB e スポーツ ファンを収容できるように、より大きなキャパシティを持つ新しい場所で開催されると噂されています。

したがって、MPL シーズン 11 を楽しみにしている Vicigers は、現時点で日付や場所などの完全なスケジュールに関する公式発表がないため、2023 年 2 月まで辛抱する必要があります。

以上、MPLインドネシアS11のチームリストとスケジュールについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

モバイル レジェンドのトップアップ ダイヤモンドの必要性を満たすのは、 VCGamers デジタル マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!