モバイルレジェンドで死ぬのが難しい6人のヒーロー、ゲーム後半に固執してください!

ゲームで死ににくいヒーロー モバイルレジェンド よく生き残る能力を持つヒーローに分類されます。

一般的に、このヒーローは敵のグループによるガンクに耐えることができ、バーストまたは CC ダメージに耐えることができ、その後攻撃することさえできます。

通常、この能力を持つヒーローは、敵への攻撃的な餌、カバー、または敵のレーンへの攻撃の開始として多くの役割を果たします。それらのいくつかは、プッシュを分割することさえできます。

また読む: ダメージを与えながら逃げる達人たちのMLダッシュヒーロー10人登場!

以下は、ハイガンクに見舞われた後に生き残る可能性が高い6人の死ににくいヒーローです。速さゆえに追撃から逃れやすい者もいる。

Hard to Die ML、ハードネス、アジリティの 6 人のヒーロー!

ティグレル

ティグリアルのハード・トゥ・ダイ・ヒーロー
英雄ティグレアル

ティグレアルは間違いなく、最高の不滅のヒーローとしての資格のあるタンカーおよび戦闘機です。ティグレルのすべてのスキル セットには、スローやスタンなどの CC 効果があります。

ティグレアルのパッシブ スキルは、特に HP が厚いタンクとして構築されている場合に、倒すのが難しくなります。敵の攻撃を無効にするボーナスパッシブスキルがあります。

ウルティとスキル2のティグレアルはダメージ的にかなり危険。これらの 2 つのスキルはギャンクを開く可能性があるため、これら 2 つのスキルで攻撃されたターゲットはすぐに麻痺する可能性があります。

ジョンソン

ハード・トゥ・ダイ・ヒーロー・ジョンソン
ヒーロー・ジョンソン

2位の死ににくいヒーローはJohnsonで、多くのHPを失ったときにアリーナに留まるパッシブスキルも備えています.

Johnson の HP が 30% を下回ると、パッシブ スキルが 10 秒間シールドを提供します。これにより、ジョンソンは車に変身して逃げることができます。

Johnson の 1 つ目のスキルを使用して、ターゲットに気絶効果を与えることができます。その後、通常は 2 つ目のスキル攻撃が続きます。この2つの攻撃を組み合わせると、敵の速度が大幅に低下します。

彼の必殺技に関しては、ジョンソンは確かに敵のタレットを貫通するための乗り物としてよく使われます。彼はパートナーの 1 人を連れてきて、相手のレーンでスプリット プッシュを行うことができます。

彼は、アルティですべてのレーンに回転できるサイドレーナーとしても使用できます。このスキルセットのおかげで、ジョンソンはかなり危険な死ににくいヒーローです。

リリア

ハード・トゥ・ダイ・ヒーロー リリア
勇者リリア

この小さな魔女は、シーズン 23 のメタ ヒーローの 1 人であり、クリント、ベアトリクス、ブロディなどのゴールド レーンの「ゴースト」と競合することができます。

彼は定期的に速度を上げてスタックできるパッシブ スキルを持っているため、死ににくいヒーローです。

リリアはスキルをスパムすることもできます。なぜなら、彼女の必殺技はマナを最初にリセットできるため、スキルのクールダウンを待っているからです。したがって、彼はゴールドレーンのターゲットに 1 番目と 2 番目のスキルを使っていたずらをすることがよくあります。

リリア使いはスキル1とスキル2の厄介な組み合わせを覚えたに違いない。彼のマナが少なくなったら、必殺技を発動して点滅させ、マナを再びリセットしてください。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

赤井

ヒーロー・ハード・トゥ・ダイ・アカイ
ヒーロー赤井

赤井のゲームプレイは、彼をタフで厄介なヒーローにします.彼はスキルを使用するたびにシールドを生成する能力を持っています。

良いニュースは、スキルのクールダウンが比較的短いため、シールドを定期的に使用できることです。スキルによるダメージもそこそこ。

赤井の 1 番目のスキルは相手を気絶させることができますが、2 番目のスキルは通常、突くために使用されます。スキル 1 と赤井のアルティメットの組み合わせは、それをブロックしている対戦相手やミニオンを一掃できるため、彼の致命的な攻撃になります。

彼が必殺技を使用すると、ターゲットが必殺技の攻撃を止める機会がないように、彼はあらゆる中断の影響を受けなくなります。

赤井の基本攻撃は、物理ダメージが高くなるようにアップグレードできる別の攻撃でもあります.これは、相手のヒーローをつついたり、必殺技の後にフォローしたりするときに役立ちます。

エディス

ヒーロー・ハード・トゥ・ダイ・エディット
英雄エディス

この新人ヒーローはロボットに出入りできるため、Land of Dawn アリーナで死ぬのが難しいヒーローの 1 人です。

エディスは同時にタンクとマークスマンの両方として行動できる利点があるため、彼女が役割を変更してマークスマンになるとき (彼女が Phylax を離れるとき) には固有のパッシブ スキルがいくつかあります。

彼はまた、物理的ダメージと魔法的ダメージの混合ダメージを持っています.通常、エディスがタンクとして構築されている場合、彼女はより多くの物理的なアイテムを使用します。ただし、マルチタレントとして構築する場合は、物理アイテムと魔法アイテムが混在してダメージのバランスが取れます。

エディスが闘技場で死ににくくする方法は、必殺技を使うタイミングを見極めることです。タレットプッシュやスプリットプッシュに集中したい時は、エディットタンクモードを使いましょう。突っ込むときは、マークスマンモードを使用してください。エディスのマナを調整して、定期的にこれを実行できるようにします。

アリス

死ににくい英雄アリス
勇者アリス

この魅力的な吸血鬼のヒーローは、マナ、HP を増加させ、彼に対するシールドを提供するパッシブ スキルを持っているため、死ににくいヒーローの 1 つです。

パッシブ スキルを使用するには、アリスは多くのミニオンを倒して、パッシブ スキルをアクティブにする「オーブ」を吸収できるようにする必要があります。

アリスの必殺技は定期的に周囲のヒーローのHPを吸収しながら魔法ダメージを与えるので、ゲーム中盤から後半にかけてかなり痛いです。これは、アリスが囲まれてギャンクされたときに使用するのに適しています.

もう1つの開始攻撃として、彼はかなり長い攻撃範囲を持つスキル1を持っています.彼のスキル 1 の攻撃は、アリーナの壁を貫通することさえできます。

アリスが敵に囲まれている場合のもう 1 つの選択肢は、2 つ目のスキルを使用して敵の動きを妨害することです。この状況を利用して必殺技で攻撃を続けるか、より安全な場所に逃げましょう。

また読む: MLBB で最高のアリスのゲームプレイのヒント、敵を緊張させましょう!

黎明の地の死ににくいヒーローは、高い耐久力とスキルセットのために完全にアップグレードされると非常に危険になるため、ランクを押し上げる際にプレイヤーにとって挑戦となります。序盤から倒してみよう、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!