2022年4月のFF女性キャラランキング上位6名、ランク上げに最適!

A124 文字カウンター

すべての FF の女性キャラクターは、過小評価してはならないスキルを持っています。それらは非常に便利で、プッシュ ランクに使用するのにも適しています。ということで、本日VCGamersでは2022年4月号のFF女性キャラベスト6を特集します。

ガレナには美しい女性キャラクターがたくさんいます フリーファイア、しかし、それらすべてが戦闘で役立つわけではありません。 Free Fire のキャラクター システムはバトル ロワイヤル ジャンルで最高の 1 つであり、各キャラクターは次のキャラクターとは完全に異なります。

ただし、男性キャラクターはクールですべてですが、女性キャラクターのリストはそれが属する場所であり、彼らのセクシーさが私たちがここにいるものです.

このリストでは、VCGamers は 2022 年版で最高の FF 女性キャラクターの 6 をフィーチャーします.それらすべてを使用してランクを押し上げることができます.

ベストFF女性キャラクター列

男性と女性のキャラクターで構成される Free Fire キャラクター リストには 40 人以上のキャラクターがいます。開発者は、主要な OB パッチの更新ごとに新しいキャラクターを紹介します。

キャラクターは、戦場でプレイヤーを助ける独自の能力を備えています。 2022年4月のFF女性キャラクターベスト6のリストを見てみましょう.

A124

FF女性キャラクター
A124

8 メートルの電磁パルスを放ち、敵のスキルの発動を無効にし、相互作用の反動カウントを中断します。持続時間は 20/22/24/26/28/30 秒です。クールダウン: 100/90/80/70/60/50秒。

バニラのヒーリング スキルから、A124 の能力は、フリー ファイアでは他のキャラクターが持っていないユニークな能力に完全に変わりました。どうやらこれは、敵のアクティブスキルを無効化するパッシブであるSnowelleという未公開キャラの能力と同じ効果があるらしい。

A124 は本当にすべてに対応しており、対戦ゲームの次善の選択肢になる可能性があります。

プレイヤーは攻撃中に敵のシールドとアクティブ スキルを無効にして、回復や反撃を防ぐことができます。彼女が最高のFF女性キャラクターの一人であることは不思議ではありません.

ザイン

FF女性キャラクター
ザイン

Xayne の能力は、特に A124 スキルが作り直された後、ピッチ戦で非常に優れています。 OB33の時点で、戦闘中にHPを再生する唯一のスキルです.

Xayne の Xtreme Encounter の持続時間もかなり良くなり、最近のバフは 15 秒です。これは、エンゲージメントには十分すぎるほどです。 グルーウォールへのボーナスダメージも非常に便利で、より速くドロップできます.

ステフィー

FF女性キャラクター
ステフィー

FFの女性キャラの次は ステフィー.スローをブロックする 4 メートルのエリアを作成します。エリア内の 1 つの分隊は毎秒 10% のアーマー耐久度を回復し、敵からの弾薬へのダメージは 10/12/14/16/18/20% 減少します。 10/11/12/13/14/15 秒続きました。クールダウン: 115/110/105/100/95/90 秒。効果は重複しません。

Steffie のアビリティは以前はほとんど効果がありませんでしたが、OB33 以降は堅実なスキルになりました。

投擲可能なブロック機能により、チームのアーマーの耐久性が完全に回復している間、敵の手榴弾があなたの場所に当たるのを防ぎます。さらに、20% のダメージ軽減は非常に大きく、プレイヤーは戦闘で大きなアドバンテージを得ることができます。

OB33ランキングで選ばれる可能性が高い2番目に優れた戦術能力です。 Painted Refuge の唯一の欠点は、かなり高い 90 秒のクールダウンです。 

初期レベル (レベル 1) では、Steffie は爆発ダメージを 15 パーセント、銃弾によるダメージを 5 秒間軽減する落書きを作成できます。 CD は 45 秒間持続し、効果は重複しません。

ダーシャ

FF女性キャラクター
ダーシャ

落下によるダメージを軽減し、時間を回復し、反動と反動の蓄積を回復します。 Dasha の能力は非常にユニークで、Free Fire で最も希少な 4 つのバフを提供します: ノックダメージの減少とノックの回復、武器の反動の減少と反動の蓄積です。このボーナスは簡単に 2 つのスキルに分けることができますが、Garena はそれに反対したようです。

反動軽減は、スナイパーライフルや AK など、ゲームで最も人気のある武器の一部で特に役立ちます。ダーシャの能力を装備すると、武器の安定性が大幅に向上します。一方、落下ダメージを減らすと、プレイヤーは高い場所から低い場所へより迅速に移動できます。

彼には、落下によるダメージを 30% 減らし、回復時間を 60% 減らすなど、いくつかの効果があります。ダーシャのレベルを上げると、彼女の能力も大幅に上昇します。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

クルー

FF女性キャラクター
クルー

腹臥位またはしゃがみ姿勢ではない 75 メートル以内の敵の位置を見つける。持続時間は7.5秒、CDは60秒。チームメイトは、レベル 1 以降のスキル効果を共有します。

Clu のアビリティは以前は非常に弱く、射程距離も持続時間も短かった。しかし、最近のパッチでバフされた後、彼は実際に役立つようになりました.

追跡ステップ スキャン機能は「オンデマンド マップ ハック」であり、7.5 秒間、エリア内のすべての敵の動きを確認できます。

また読む: コンボ ペット モコ フリー ファイアー トゥ プレイ バーバリアン

モコ

FF女性キャラクター
モコ

Moco が撃った敵に 5 秒間タグを付ける。覚醒すると、持続時間は急速に増加し、最大で 11.5 秒になります。チームメイトにもこの追跡が表示されます。全体として、モコの能力は役に立たず、持続時間が非常に短かった.

ただし、モコの復活フォームのロックを解除すると、使用できるようになります。 Moco のパッシブを使用すると、敵の位置をすばやく追跡し、逃走や側面攻撃を防ぐことができます。

また読む: 2022年3月に購入できる最高のフリーファイア女性キャラクター6人

というわけで、これらは2022年4月号の最高のFF女性キャラクター6人で、ランクを最高層に押し上げるのに最適です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!