モバイルレジェンド2022のヒーローアトラスの5つの弱点、小さなダメージ!

ニックMLアニメ

この戦車のヒーローはガンク時に非常に強いことで知られています。しかし、彼にはまだ欠陥があります。これらは、アトラスヒーローの5つの弱点です モバイルレジェンド 被害が少ないことが判明した2022年。

アトラスは、神話上の生き物のような鎧をまとった触手の生き物です。彼は群衆制御能力を持っており、恐ろしい戦いの開始者です.彼は致命的な能力を持っています。

彼の戦闘能力は否定できない。彼のパッシブ スキルは、このヒーローがスキルを使用すると、周囲に氷の息を吹き込みます。敵がチルド ブレス エリアにいる場合、敵の動きが遅くなります。しかし、相手は冷たいブレスを逃れ、スローデバフを取り除くことができました.パッシブアビリティは3秒で回復します。 

彼はまた、敵チームにスロー効果とダメージを与える 3 つのアクティブな能力を持っています。 1つ目は、地面にぶつかると3回爆発する絶滅能力です。爆発は相手をうまく破壊できます。 

2番目のスキルは完璧なパートナーです。彼はメカセントリーの衣装を脱いで、さらに速く動いた.彼がパーフェクト マッチ スキルを使用して敵を攻撃すると、その攻撃は魔法ダメージを与え、3 秒間スタン効果を与えます。

MLBB ヒーローアトラスの弱点一覧

初心者には使いにくい

アトラスヒーローズの弱点
モバイルレジェンドをプレイ

致命的なコンボスキルを持っているだけではありません。彼はまたかなり多くを欠いていました。一つは、初心者がそれを使ってプレイするのが難しいということです.かなり複雑なスキルを持つ彼の能力を見ることができます。

これが、プレイヤーがプレイするのを非常に難しくしている理由です。特に Mobile Legends の初心者向けです。

他のタンクヒーローほど強くない耐久性

アトラスヒーローズの弱点

アトラスのヒーローの弱点は、耐久力が高くないことです。このタンクは優れたコンボ スキルを備えていますが、耐久性はあまり高くありません。

たとえば、Johnson は非常に強力なアーマーを持ち、Khufra は攻撃する敵を無力化する能力を持ち、Uranus はシールドを持ち、HP 再生も高いです。その耐久性は、使用するアイテムのみに依存します。

耐久性の低いタンクヒーローの 1 つ。特に初心者にとって、学ぶのが最も難しいヒーローの 1 人であること。いくつかのスキルまたは何かには、適切なタイミングが必要です。敵に読まれやすい必殺技。

攻撃するのに十分な時間が必要

アトラスヒーローズの弱点
ギャンキング

英雄の弱点 次のアトラスは、ギャンクするのに適切な時間がかかるということです。このヒーローを使いたいと思っている人にとって、攻撃するタイミングや適切なタイミングは重要な鍵です。

どちらが攻撃を開始するかは、正確なタイミングによって異なります。もしそれが間違っていれば、あなたの攻撃は実際には敵を作ることができず、チームファイトは混沌としている可能性が高い.ミスをすると、チームファイトは負けます。

小ダメージ

アトラスヒーローズの弱点
ダメージ

小ダメージ攻撃はモバイルレジェンドのアトラスヒーローの弱点です。アトラス自身が出したダメージは、地面に衝撃を与える彼の最初のスキルにのみ依存し、わずかなダメージしかないと見なされた3回の攻撃しか与えませんでした.

また読む: モバイルレジェンド2022の勇者アリスの5つの弱点、序盤に弱い!

回避しやすい必殺技

アトラスヒーローズの弱点
ウルティ

英雄の弱点 次のアトラスは、彼の究極の攻撃が敵から非常に避けやすいことです。時間だけに頼らないでください。彼のアルティメットからの攻撃も非常に簡単に回避できます。

通常、対戦相手は自分が攻撃するかどうかだけを知っていて、簡単に攻撃をかわします。これが、他の戦車と比較して非常に使いにくい理由です。敵を攻撃して組み合わせるには賢くなければならないからです。

パーフェクトマッチ発動時はメカセントリーが同行する。スキルボタンをもう一度押す必要があります。それから彼はメカセントリーに彼に従うように言い、彼らは力を合わせます。 

Ultimate Skill: Deadly Link は彼の 3 つ目のスキルです。このスキルがアクティブになると、ターゲットは次に敵にチェーンを投げ、すべての敵を目的の方向に引き寄せることができます.

彼女のアルティメットは、一度に 5 人の敵を引き付けることができます。この能力は魔法のダメージを与え、敵を 50% 以上遅くすることができます。ただし、この遅い効果は時間の経過とともに薄れます。

また読む: 魔法のチェス モードで 6 人の最強の ML キャリー ヒーローが勝利を約束します!

移動性が悪い

アトラスヒーローズの弱点
ヒーローの機動性

Atlas ヒーローの弱点の 1 つは、機動性が低いことです。このタンクの機動性は、攻撃にのみ使用できる 2 つ目のスキルにのみ依存します。

アトラスにとって逃げることはもちろん非常に困難であり、アトラスを開始した後のほとんどは相手のサンドバッグになります。この機動力は確かに致命的な弱点ですが、ピンチで使えるフリッカーを使えば克服できます。

ゲーム内でのこの戦車の機動性は鈍く、優位に立つには他のチームのヒーローに依存します。スキルダメージは比較的小さいので、相手はあえて1対1で挑む。難易度が非常に高いからです。 Vicigers の友人は、このヒーローをコントロールするために繰り返し練習する必要があります。

また読む: モバイルレジェンド2022でのヒーローオルダスの5つの弱点

それが Mobile Legends 2022 ゲームの Atlas ヒーローの弱点です. 上記のレビューの存在が、特に Mobile Legends の Atlas のような Tank ユーザーにとって役立つことを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!