Mobile Legends 2022の5つのベストマチルダヒーローコンボ

ビルドヒーローマチルダ

マチルダのヒーローコンボのおすすめはこちら モバイルレジェンド 2022 年に非常にうまく機能している最高のものです。彼らが誰であるか知りたいですか?以下のレビューを見てください。

マチルダは、ユニークなスキル セットを持つモバイル レジェンドのサポートです。ガイディング ウィンド (2) で、彼女は味方に追加のスキルを与え、移動速度バフを得るために味方を点滅させることができます。彼女のユニークなスキルにより、現時点で彼女にぴったりのマチルダの最高のヒーローコンボがいくつかあります.

では、マチルダの 2022 年のヒーロー コンボに最も適しているモバイル レジェンドのヒーローは?これ以上苦労することなく、以下のレビューを読んでみましょう.

マチルダ MLBB コンボ ヒーローのリスト

ジョーヘッド

コンボヒーローズ マチルダ
ジョーヘッド

ジョーヘッドは厄介なスキルを持つファイターです。エジェクター (2) を使用すると、ジョーヘッドは指定された場所に味方または敵を投げることができます。導きの風を使用すると、ジョーヘッドはエジェクターから得られるボーナス移動速度により、エジェクターで敵をより簡単に捕まえることができます。

移動速度ボーナスが高いため、相手チームはジョーヘッドと彼の手から逃れるのに苦労します。 Jawhead-Mathilda は間違いなくキラー コンボです。

ジョーヘッドがターゲットに到達するとすぐに、彼はすぐに高いバーストダメージで彼を終わらせることができます.つまり、マチルダの最初のヒーロー コンボはジョーヘッドです。

クフラ

コンボヒーローズ マチルダ
クフラ

マチルダの次のコンボ ヒーローはクフラです。使用する場合 マチルダ クフラは彼にとって素晴らしいコンボです。 Khufra の CC を使用すると、Soul Bloom (1) または Circling Eagle (U) を使用して簡単にダメージを与えることができます。

また、ボーナス移動速度と暴君の復讐 (1) を使用して、より効果的にターゲットを追跡できるため、Khufra は導きの風を有効に活用できます。

クフラは高い群集統制能力を持つ戦車です。 Khufra の各プロパティ スキルは、反対側のヒーローを無効にする能力を非常にうまく発揮できます。

この能力は、Khufra の能力、つまり Bounce Ball に見られます。これは、Khufra をボールに変えて敵を攻撃することができます。この容量を使用すると、一部の魔法攻撃または物理攻撃を無効にすることができます。

チョウ

コンボヒーローズ マチルダ
チョウ

マチルダの導きの風と相性の良いもう 1 つのヒーローは、 チョウ、ドラゴンの道(U)で敵をノックバックできるファイター。ジョーヘッドと同様に、ガイディング ウィンドの移動速度ボーナスにより、チョウはより効果的に敵を誘拐することができます。

Chou の截拳道 (1) は優れた CC としても機能し、ターゲットが逃げる前に仕留めるのに役立ちます。

このゲームで戦って勝つためのほぼすべてのスキルを持っているため、注意して試すと、チョウは戦闘でゲームチェンジャーになる可能性があります.

Chouの主な属性は、オイルの種類による、「本当に痛い」損傷の問題です.ダッシュが拾うことができるShunpoスキルで、Chouは群衆制御効果の影響を受けないように捕まえることができます.

Chou Mamuのシールドは、約200回の追加の物理攻撃のダメージを吸収します.魔法防御を追加する機能を忘れないでください.このタイプの耐久性により、Chou は野蛮人のような彼のリストに完全に適合します。

ランスロット

コンボヒーローズ マチルダ
ランスロット

マチルダのヒーローコンボの次のおすすめはランスロットです。ファイターやタンクだけでなく、ランスロットのようなアサシンも、彼らが提供するバフによって大いに助けられます。

コンプで彼と一緒にいることで、彼はターゲットに追いつくためにスキルをスパムする必要がなくなりました.さらに、ガイディング ウィンドは、ターゲットの殲滅に成功した後、相手チームから逃げるのにも役立ちます。

ランスロットは、絶大なダメージを与える暗殺者です。逆に、ランスロットは戦争の最中に死にやすいほどの耐久力がほとんどありません.

ランスロットに最適なエンブレムセットは、敏捷性と侵略の完全なポイントを備えたパーソナライズされた暗殺者のエンブレムであり、才能を殺し続けます.このセットの背後にある素晴らしいアイデアは非常にシンプルです。

敏捷性と侵略で可能な限りのダメージを与えながら、多数の敵の真っ只中に入って素早く移動したい.次に、スプリーを倒すと、反対側のヒーローを倒すことができれば、さまざまな状況で生き残ることができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

グシオン

コンボヒーローズ マチルダ
グシオン

マチルダの最新のコンボ ヒーロー、バージョン VCGamers はグシオンです。それを補完するもう1つのアサシンは、非常識なバーストダメージと高い機動力を持つアサシン、グシオンです。

グシオンを使用することの欠点の 1 つは、すべてのスキルを使用すると、逃げる手段がないことです。幸いなことに、彼は導きの風でこれを補うことができ、より簡単に逃げることができました.

Gusion は多くの ML プレイヤー、特に暗殺者のお気に入りのヒーローです。これは優先事項ではありませんが、オプションの 1 つです。勝つためだけでなく、このヒーローは一般的に組み立てやメカのサンプルとして使用されます。

グシオンのダメージは非常に痛いことが知られています。したがって、正しい構成要素を使用して「野蛮」を簡単に実現できます。そうしないと、どんなに強いヒーローを使っても、チームの負担になるだけだからです。

また読む: モバイルレジェンドのGusionの5人のカウンターヒーロー、彼を感情的にしてください!

というわけで、モバイルレジェンド2022におけるマチルダの優秀ヒーローコンボの5つのおすすめでした。

最新のアップデートについては、Instagram で VCGamers をフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!