エルデンリングのおすすめ最強魔法5選、今すぐ使える!

エルデンリングの呪文

以前に話し合った場合 ガイド、 フォルダ、また お守り エルデンリングのゲームでは、今度はエルデンリングの呪文についての議論に移ります。

ゲームプレイの内部 エルデンリング、マントラの存在は欠かせない要素の一つです。その存在は使用するキャラクターの仕組みやビルドに大きな影響を与えます。

分類すると、マントラ自体は特有の補完的なパワーです。

これは、適切なビルドを伴う場合にのみ、このパワーを最適に使用できるためです。呪文を使用して最大限の効果を発揮するには、満たす必要のある特定の条件があります。

したがって、ヴィシガーが誤解して、あらゆるビルドやクラスに呪文を使用してしまうことがないようにしてください。適切な呪文の使用者になるために、これら 2 つの側面が満たされていることを確認してください。

このことを踏まえて、まだ混乱している人はいますか?呪文使いになるのに最適なビルドと装備は何ですか?もしそうなら、心配しないでください!この記事では、VCGamers がエルデン リングの呪文の基本について説明します。

この記事を読んだ後は、この概念についてさらに理解し、状況に合わせて使用できるようになると思います。それでは、この記事を最後まで見続けてください。注目してチェックしてください!

また読む: エルデンリングで地味な鍛冶石5を入手する方法!

メントラ エルデン リングについて知る

この記事の議論は、マントラとは何かを紹介することから始まります。基本的に、上で説明したように、呪文自体はエルデン リング メタのパワーとして分類できます。

この力は魔法タイプであり、さらに呪文カテゴリに指定できます。特に呪文の場合、力自体が特定のステータスによって駆動されます。ステータスポイントのサイズは、使用される呪文の威力に影響します。

この呪文の存在自体がThe Lands Between全体に点在しています。悪党たちはそれらを一つ一つ見つけなければなりません。 NPCと対話することで習得できるものや、特定の実績を通じて入手できるものもありますが、隠されているため見つけるのが難しいものもあります。

また、使用を開始する前に、既存の基準を満たしていることを確認してください。はい、前述したように、呪文の使用者になるために満たさなければならない前提条件がいくつかあります。

まずは必要な機材です。呪文を使用するには、プレイヤーは各呪文の聖印を見つけてキャラクターに使用する必要があります。その後、信仰ステータスも最低制限を満たすように構築する必要があります。これら 2 つの側面が満たされると、呪文を使用できるようになります。

二人を見れば、当然、この魔法を使うのに適したクラスは限られていると結論付けることができる。

はい、預言者クラスと懺悔者クラスを選択する副官にとって、どちらもこの種の力を目的としています。

また読む: Elden Ring DLC: Shadow of Erdtree がリリース決定!

エルデンリングのおすすめ魔法ベスト5

そこで、基本的な呪文について少し説明した後、今回は VCGamers のベストバージョンについて説明します。何百もの呪文の中から、私たちがお勧めする呪文を 5 つ紹介します。

したがって、このガイドを使用すると、間違ったものを選択しないように実際に推奨事項を作成できます。露出は次のとおりです。

アードツリーヒール

エルデンリング アードツリーのヒールスペル
エルデンリング・エルドツリー・ヒールスペル。出典: VCGamers

まずはエルドツリーヒール。その名の通り、この呪文は使用者自身とその味方(他のプレイヤーや精霊召喚)に大規模な回復効果をもたらす。

ファイアージャイアントを倒した後、アシェンキャピタルのレインデルにある女王の寝室に向かい、それらを入手してください。

黄金の誓い

黄金の誓い
黄金の誓い。出典: YouTube/Gamer Guru

さらに、近接ビルドを使用する信仰ユーザーにも適しています。この呪文は、ユーザーと味方の攻撃力(+15%ダメージ)と防御力(すべてのダメージに+10%)を増加させることができます。

PvPに関しては+7.5%と+5%のみに適用されます。黄金の誓いはゲルミア山の死体臭小屋で見つけることができます。

ホーニングボルト

ホーニングボルト
研ぎ澄まされたボルト。出典: YouTube/Pois0ned

名前が示すように、この呪文は稲妻を召喚してダメージを与えます。この呪文のユニークな点は、遠くから敵をターゲットにする能力です。

この呪文は、ブラザー・コーリンまたは誓いの牧師ミリエルを通じて、いずれかにドラゴン教団の祈祷書を渡すことで入手できます。

腐った息

腐った息
腐った息。出典: YouTube/GrubMagne Gaming

次は腐った息です。はい、ステータス効果Scarlet Rotを与えるブレスを吐き出すことができます。

腐った息はボスに対して使用すると非常に効果的です。ドラゴン ハートが 1 つだけあれば、カエリッドのドラゴン聖体拝領大聖堂からこの呪文を購入できます。

炎よ、彼らの上に降り注ぐ

炎よ、彼らの上に降り注ぐ
炎よ、彼らの上に落ちよ。出典: VCGamers

最後の呪文はもちろん、その要素として火を使用していることがわかります。はい、これにより各ターゲットに火の雨を降らせることができます。

Giant's Prayerbook Brother Corhyn または Miriel, Pastor of Vows を与えることで、この呪文を持つことができます。

また読む: エルデンリング 初心者向けプレイガイド、オートマスター!

VCGamers ニュースで最新の Elden Ring 記事をご覧ください。忘れずに、ゲームのニーズを満たすのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!