5ヒーローカウンターバラッツ2024、ディノライダーを黙らせろ!

バラット、ディノライダーは、夜明けの国ではしばしば恐ろしい幽霊です。ただし、最高の Barats 2024 カウンター ヒーローを選択することで彼を倒すことができます。

残忍な攻撃と敵対するヒーローを誘拐する能力の組み合わせにより、彼と彼の恐竜の乗り物を止めるのは困難になります。しかし、諦めないでください、ヴィシガーズ!

ディノライダーを黙らせる希望はある!この記事では、2024 年のベスト 5 つの Barats カウンター ヒーローを紹介することで、状況を制御するのに役立ちます。

これらのヒーローが誰なのか、そして彼らを使って彼と彼の恐竜を倒す方法を見つけてください!

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項

ヒーローカウンターバラッツ2024のリスト

Barats に対抗し、彼を効果的に沈黙させることができるヒーローが何人かいます。 2024年のバラッツの5人のカウンターヒーローは次のとおりです。

アトラス

バラッツカウンター
アトラス。出典: YouTube。

アトラス で最高の戦車ヒーローの 1 人です モバイルレジェンド 非常に強力な群衆制御能力を持っています。この能力により、彼はディノライダーであるバラッツに対する効果的なカウンターになります。

アトラスはターゲットにエネルギー ボールを発射し、ゆっくりとダメージを与える効果を提供します。これらのエネルギー ボールは他のターゲットに跳ね返ることもできるため、彼と彼のディノの注意をそらすのに最適です。

アトラスを使用すると、彼と彼の恐竜を簡単に沈黙させ、チームの勝利を助けることができます。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いアトラスビルドアイテム

セシリオン

バラッツカウンター
セシリオンMLBB。出典: YouTube。

セシリオン 特にゲーム終盤に高いダメージを与える。彼の究極のスキルであるコウモリの宴は、彼と彼の恐竜に大きなダメージを与えることができます。

セシリオンは、彼のスキルセットが大きく迷惑なダメージを与えることができるため、一般的にタンクヒーローに対して強いです。

エスメラルダ

バラッツカウンター
エスメラルダ。出典: YouTube。

エスメラルダ 非常に厚いシールドを持っているため、彼と彼のディーノからのダメージに耐えることができます。エスメラルダのスキル 2 は、彼女とディーノからのダメージを吸収し、さらにそのダメージを反射して返すことができます。

エスメラルダは、彼女とディノを妨害するために使用できる群衆制御スキルも持っています。エスメラルダの 1 番目のスキルは彼とディーノを遅くすることができ、エスメラルダの究極のスキルは彼らを気絶させることができます。

強力なシールド、高いダメージ、群集制御、高い回復力を組み合わせたエスメラルダは、2024 年のバラッツにとって理想的なカウンター ヒーローです。

ヴァリル

バラッツカウンター
ヴァリール。出典: YouTube。

ヴァリルは、彼と戦うための効果的なスキルセットを備えた魔術師のヒーローです。

特にアルティメットスキルがアクティブな場合、彼は高いバーストダメージを持っています。これにより、Valir は HP が多くても Barats をより早く排除できるようになります。

また読む: ヴァリールがドラフト候補として禁止されることが多い5つの理由

クロード

バラッツカウンター
ヴァリール。出典: YouTube。

クロード パッシブスキル「Art of Thievery」とアイテム「デーモンハンターソード」のおかげで、高い攻撃速度を持っています。これにより、クロードは短時間でバラッツと彼のディーノに大きなダメージを与えることができます。

クロードは、スキル 1「器用なチェイス」のおかげで、優れたポジショニング能力を持っています。これにより、クロードは安全な位置からバラッツと彼のディーノを攻撃できるようになります。

攻撃速度、高い機動力、高いバーストダメージ、優れたポジショニング能力、カウンターアイテムを兼ね備えたクロードは、カウンターに適したヒーローです。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

上記の 5 人のヒーローは、2024 年の Barats に対する効果的なカウンターです。これらのヒーローを使用することで、Barats と彼のディーノを簡単に沈黙させ、試合に勝つことができます。

ただし、彼を倒すにはあなたのスキルとゲームプレイも重要な要素であることに注意してください。練習を続けてスキルを向上させて、暁の国の達人になれるようにしましょう!

ランクを上げるため、またはお気に入りのヒーロー スキンを購入するために MLBB ダイヤモンドが必要ですか? MLBB ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!