エルデンリング防具おすすめベスト5

エルデンリングアーマー

今回はエルデンリングアーマーをレビューしていきます。言い伝えの中にたくさんの防具が登場するのは理由がないわけではありません。 エルデンリング.

最高のビルドを構築すること自体が、ジャンル ゲームの愛好家にとっての PR になります ソウルズボーン。しかし、苦労して構築されたビルドが適切に洗練されると、これは非常にやりがいのあるアクティビティになります。

このジャンルのファンの中には、装備品の整理、アイテムの探し、武器の装着、ステータスの振り分けなどを休むことなく継続的に楽しみたいため、わざわざさまざまなラインナップに戻ってプレイする人もいます。

そこで、ゲーマーが最適な防具を決定するのを少しでも助けるために、今回はそれについて詳しく説明してみます。

希望、これを読んだ後 ビシジャーズ 近接ビルドを使用している人には追加の推奨事項がある可能性があります。

それでは、楽しみにしていてください、わかりました!

また読む: ゲーム後半のエルデンリングのおすすめ武器

エルデンリングアーマーのおすすめ5選

まあ、これ以上苦労する必要はないと思います。それでは、防具の推奨事項の詳細について説明していきましょう。

ここでは各防具の見た目、所有者、入手方法などいくつかのポイントが登場します。

  • ラプターセット エルデンリングアーマー

ラプターセット エルデンリングアーマー
ラプターセットのエルデンリングアーマー。出典: YouTube/Karpo Gaming

最初のおすすめからは、暗殺者レイブンマウントが着用する鎧です。全身を覆うフードを備えた黒い布地で作られた、黒いニュアンスのある鎧は、着用者に非常に神秘的で隠れた印象を与えます。

幻の賢者の洞窟の後ろで見つけることができ、門番のゴストックを通じて購入できます。簡潔かつ軽量な外観に合わせて、このシャツを着用すると得られる効果はジャンプ攻撃のダメージ増加です。

  • ブレイズセット

ブレイズセット エルデンリングアーマー
ブレイドのセットエルデンリングアーマー。出典: YouTube/ライフルゲーム

次はブレイドが使用する防具セットです。獣の毛でできたような長いローブを全身にまとった姿は、非常に凶暴で野蛮な雰囲気を醸し出しています。

もちろん、それを手に入れるためには、Ranni's RiseでBlaiddを倒す必要があります。見た目がとてもクールなだけでなく、これを着用すると得られる効果は、ステータス ポイントが均等に追加されることです。

  • るつぼの斧/ツリーセット

るつぼの斧/ツリーセット エルデンリングアーマー
るつぼの斧/ツリーセット エルデンリングアーマー。出典: YouTube/AugJake

今回は、クルーシブルナイトが着用するより硬い鎧に移ります。黄色がかった金属で作られたこの鎧の外観は非常に支配的です。

見た目は頑丈なのに、このセットは使用者をかなりスリムに見せます。

アウリザ英雄の墓にいるるつぼの騎士オルドヴィス、または根深のるつぼの騎士シルリアを倒すと入手できます。

スリムな外観により、大幅な追加防御力を提供できるにもかかわらず、重量が軽くなります。

  • ラダーンのセット

ラダーンのセット
ラダーンのセット。出典: YouTube/TagBackTV

ラダーンを知らない人はいないでしょうか?エルデン リング プレイヤーの多くは、彼の鎧に欲情するほどボスを崇拝しています。

赤いたてがみ(英語で「赤たてがみ」を意味する)を生やした頑丈な鎧を着たその姿は、見れば誰もが即座に震え上がるだろう。

カエリッド地方のレッドメイン城にいるボスを倒すと入手できます。

もちろん、あなたが享受できる効果は、巨大な防御力と構え(構え)の追加です。 マレニア (エルデンリングの最も難しいボス)この鎧を突破することはできません!

  • ベテランセット

ベテランセット
ベテランセット。出典: YouTube/LaserBot

そして最後はナイル司令官が着ていた鎧です。この鎧は、大きな鳥の翼のような毛皮のマントで覆われているように見えます。

彼が身に着けている支配的な白の色は、真実を守る準備ができている「聖騎士」のテーマを強調しているようです。

ジャイアンツ地域の山頂にあるソル城にいるオーナーを倒すことができることを確認してください。

成功すれば、本当に防御力と安定感を高める効果のある防具を手に入れることができます!

また読む: エルデンリングのおすすめ最強魔法5選、今すぐ使える!

上記の 5 つの推奨事項のうち、どれがお気に入りですか?

で安く、速く、安全なゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!