Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント

上昇マップ

Ascent マップは、Valorant ゲームでお気に入りのマップです。

ヴァロラント FPS(First Point Shooter)ゲームであるため、これはあなたが望むものを作成できる機能を備えています。

マップ自体を含めることには障害があり、もちろん私たちプレイヤーはそれを利用できなければなりません。

クリック速度を上げるとゲーム内のパフォーマンスが大幅に向上し、より多くの敵を効率的に倒すことができます。クリックテストに参加して、プロのようにマウスのクリック速度をチェックして改善しましょう。

以下は、このゲームでよく使用されるマップである Ascent Map Valorant をプレイするためのヒントです。

中優先

ミッド・アセント・マップ

Valorant のミッド アセント マップ セクションは、マップの最大かつ最もオープンな部分の 1 つであり、常に多くのオープン ウォーがあり、それが頻繁に発生します。勇敢な上昇マップでは、中間地点に到達することが優先されます。これは、両方の爆弾の場所に接続されているためです。これは間違いなく非常に重要です。 

中盤で安全にコントロールできると、回転が容易になり、フランキングは確かに大きなメリットをもたらします。攻撃者と防御者の両方がさまざまな角度からこのエリアにアプローチしますが、最終的に優先する権利、つまり Ascent Valorant マップの中央を取得するという同じ目標を持っています。

彼の開放性を考えると、ミッドレーナーが持っている標準的なルートはありません。多くの場合、チームは攻撃をサイト A とサイト B に分けて、2 人から 3 人のプレイヤーを真ん中に送ります。マーケットとキャットウォークの 2 つのミッドサイドは、同じようにマスターすることが重要です。キャットウォーク A サイトに向かってプッシュすると、B からケージに入れられている対戦相手のビューが提供されます。マーケットはまた、守備的ミッドフィールダーとの長距離決闘になる可能性が高いため、これは「難しい」オプションになる可能性があります。

中域のディフェンダーは、よりカットアンドドライです。ただし、ほとんどの攻撃者はスポーンの途中で入り口に入る可能性が高いため、ブラインドを押す準備をしてください.サイトAまたはBでプッシュが少なく、ほとんどの敵が中央に表示されている場合は、簡単に向きを変えて攻撃者を攻撃することができます.攻撃者は、気をつけなければならない 3 つの火災の可能性があることを考えると、中距離に長い射程を持っています。この利点を利用してユーティリティを配置し、敵をさらに混乱させる必要があります。

攻撃側と防御側のサイト A

アセントマップ

サイト A は B に非常に似ていますが、より小さくコンパクトです。対照的に、ディフェンダーはサイト A に 1 人のエージェントを配置し、敵をロックダウンして減速させることができます。勇敢なエージェントのキルジョイのように、これはラウンドのほとんどを過ごす場所です。 

ここでの主な目的は、1 対 5 のエースを獲得することではなく、情報を収集することです。ユーティリティを持つ対戦相手を早期に発見すると、チームに終了する時間が与えられます。ラジオの静かな音しか聞こえない場合は、詮索する機会が得られます。

攻撃者がサイト A に到達するための最善のルートは、間違いなく真ん中の通路を通ることです。多くの場合、正面玄関は開かれた戦争であり、防御側にとってははるかに困難です。キャットウォークの入り口からのプッシュにより、多くの場合、複数のプレーヤーが正面から入ることができるため、ここでもピンチャー戦略が機能することがよくあります。

また読む: Omen Valorant A la Pro Player のための 5 つのヒントとコツ

攻撃側と防御側のサイト B

B 上昇マップ

サイト B は Valorant の興味深い爆弾サイトの 1 つです。攻撃者がより広い空間につながる狭い廊下に現れた直後、サイトBは穴の中にありました.攻撃者側では、このチョークからできるだけ早く脱出し、入り口 B とメイン B の間の時間をできるだけ短くすることが重要です。 

機動性、煙、バリアを備えたエージェントは、間違いなく素早く回転できます。ただし、ピットに入ったら、ディフェンダーと至近距離でシュートする勇気が必要です。

防御側は反対の目標を持っており、ユーティリティで攻撃者を廊下に閉じ込め、攻撃者が爆撃されないようにします。 Sage と Cypher は、Ascent Mapi の B サイトで大きな恩恵を受けました。賢者の壁はすべての攻撃者の出口ポイントをカバーしますが、サイファーはトリップワイヤーを使用して便利になります.やはり視野角はリアの方が有利です。中間コネクタ、正面玄関、さらにはキャットウォーク ピットもすべて、攻撃者を捕まえることができます。

また読む: 2022 年に Cypher Agent Valorant をプレイするためのヒントとコツ

金属製のドアは閉じることができます

メタルドアの上昇マップ

金属製のドアは上昇マップに 2 つあります。 A に 1 つ、B に 1 つ、多くのプレイヤーは気づきません。これらの金属製のドアは、これらのドアの近くにあるスイッチを押すだけで閉じることができます。サイトに押し寄せる敵を止めるのに最適な方法です。 

また、時間を節約してサイトの取得を遅らせるためにも使用できます。これらは金属製でありながら、弾丸で破壊され、貫通することもできます。

アルティメットオーブ

勇敢なオーブ

他のマップと同様に、アセント マップには 2 つのアルティメット オーブがあり、消費するとそれぞれ 1 つのアルティメット ポイントが付与されます。前者はメイン B にあり、ディフェンダーに有利です。 

2 つ目は A Main にありますが、攻撃者にとってよりアクセスしやすいものです。このオーブはゲームを準備し、ゲームで成功するために非常に重要であるため、プレイヤーは常にこのオーブのために戦う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!