あなたはタンクユーザーですか?これがシーズン22のクフラのビルドです

クフラの建造

クフラの現在のビルドは間違いなく頻繁に変更されます。 Meta Khufra は現在のソリューションであり、タンク プレイヤーの選択肢です。 モバイル レジェンド バン バン (MLBB) シーズン 22。現在、khufra はスキルの一部が調整されているため、その理由は非常に古典的です。昨シーズンに比べてかなり良い即興演奏。もっと知りたいですか?以下は、クフラ シーズン 22 のビルドです。

Khufra は、何らかの理由でランク モードまたはトーナメント モードで選ばれませんでした。しかし、このヒーローは、ジャングラーや他の暗殺者のヒーローにとって非常に迷惑なクラウドコントロールスキルを持っています.相手チームがクフラを使うと動きにくくなります。

クフラについての簡単な説明

また読む: おすすめビルド クロード・ペイン 2022

クフラはCCが強いタンクです。 Khufra は敵に向かって走り、ボールに変わる 2 つ目のスキルを使用して敵を止めることができます。これは間違いなく相手にとって非常に迷惑です。

Sパッシブクフラを殺す - 呪文の呪い - このパッシブ スキルは、(120+% Total Physical Attack) の魔法ダメージと +8% HP を与え、呪文の呪いの影響を受けると敵を遅くします。次に、このパッシブ スキルにより、クフラはクフラに +6% のヘルス ポイントを与えます。

スキル 1 – 暴君の復讐 – この最初の CC スキルは、50+% の物理攻撃に十分なダメージを与え、相手を追い詰め、相手にノック効果を与えます。

スキル 2 – 弾むボール – バウンドするボールに身を包むと、敵 30 + 8 (1.5% の追加の物理ダメージ) にとって非常に恐ろしいスローと CC の効果が得られます。

スキル 3 (アルティメット) – タイランツ レイジ – タイラントの激怒を受けた対戦相手は、300(+100% 合計物理ダメージ)と 1.25 秒間のスロウ効果を得る。

クフラを建造する シーズン 22

Khufra のビルドは、この 1 つのヒーローのヒーローとして非常に期待されています。以下は完全なレビューです。

エンブレムとタレント

また読む: ランクを上げるときに対戦相手を悩ませることができる12人の非メタヒーローがいます!

スキルを頻繁に使用し、スパム用に最適化することが多い方は、この 1 をハードな決定的なタンクで試してください。間違いなく一部の敵を悩ませます。

呪文

オニックバッツ

もちろん、クフラはこれを得るために正しいコンボを本当に必要とするため、フリッカーはクフラ呪文に最も適したオプションです。そしてもちろん、クフラをより頻繁に使用して、敵を追跡して逃げます。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ

Warrior Boots は、追加の移動速度 +40% と +22 Physical Defense を備えているため、最初に使用する khufra ビルドです。

不死

不死

The second Khufra build is Immortality. 実際、このビルドは最後のオプションとして使用できます。チームに NB-in はまだ必要ないからです.しかし、現在のメタでは、もちろんクフラは常に対戦相手のジャングルに衝突するため、本当に必要です。 +800 HP と +40 の追加の物理防御を提供すると、このアイテムの使用が必須になります。

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス

簡単に敵を遅くしたいですか?追加の 500 マナ、+70 物理防御、追加の +5% 移動速度を持つこの 3 番目のアイテム、つまりドミナンス アイスを購入します。このアイテムを khufra が使用するために非常に必須にします。また、相手にスローを与えることができます。このアイテムはまた、対戦相手のライフスタイルを減少させるので、チーム内で NB しやすくなります。

呪われた兜

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド
また読む: クロード MLBB がバフを受け取るので、それは兄弟を傷つけます!

多くの場合、ミニオンを一掃し、相手チームを妨害します。 +1200 HP と +25 の魔法防御を与えるため、呪われたヘルメットを使用する必要があります。もちろんこちらのアイテムもかなりのダメージを与えるので、相手のエリアを制圧し、捕まえたい敵を狙うことができます。

レイディアントアーマー

魔法使いのヒーローは嫌いですか?ラディアントアーマーを使えば大丈夫。使用できるクフラ ビルドはラディアント アーマーです。 +52 Magic Defense を提供します。これは、バーストまたは突くタイプのメイジからのダメージを軽減するのに非常に意味があります。もちろん、+12 HPの再生が増加します。

クフラをプレイするためのヒント

クフラの建造
この記事もお読みください: ポポルとクパ 2022 の痛いビルド、今すぐお試しください!

Khufra のビルドを理解した上で、Khufra をプレイするためのヒントとコツを以下に示します。これらをゲームやトーナメントで参考にしてください。

安全にプレイ

クフラをプレイすれば、野蛮になることはできません。チームの状況や状態を把握できるようにしてください。そのため、より集中して、自分のチームにもっと目を向けることができます。あなたは辛抱強く、暴君の復讐または究極を行う適切な瞬間を待つ必要があります.

忍耐強く、その瞬間を待ちましょう

Khufra は 2 番目のヒーローです。つまり、攻撃と防御の両方のチャンスを得る適切なタイミングを確実に待っているヒーローです。確かにあなたは他のタンクヒーローより頼りになります。使用するスキルは、クフラのスキルによって敵をだますこともできるためです。

敵ジャングラーを狙え

Khufra のスキルを使用することは、いくつかのモバイル レジェンド プレイヤーによって非常に期待されています。もちろん、クフラを使用する敵のヒーローには注意する必要があります。クフラを使用している方は、ジャングラーをロックまたはロックすることが必須です。適切な瞬間を繰り返さないために。確かに相手のコアアイテムには邪魔になる。

あなたのジャングラーカバー

戦争中は常にカバーするので、ただ戦って餌を与えるだけではなく、このヒーローはジャングルチームをカバーするのに適したタンクになる可能性があります.もちろん、跳ねるボールと組み合わせてフィットするタイラント リベンジも付いています。

これがクフラのビルドとプレイのヒントです。他のモバイル レジェンドの記事の詳細にアクセスできます ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!