ジョイ ジャングラー モバイル レジェンドのベスト 5 ビルド アイテム、これらを使用してください。

ジョイ ジャングラー モバイル レジェンド

現在、多くのプレイヤーがJoy Junglerをよく使用しています モバイルレジェンド プッシュランク用。最高のアイテムを知っていますか?  

喜び MLBBで唯一のヒーロータイプ。これは、正しくアクティブ化された場合に自動的にアクティブ化される、2 番目で最も高い DPS スキルに基づいています。

残念ながら、ジョイ ジャングラー モバイル レジェンズにはダメージがないと思って混乱している人がまだたくさんいます。

もちろん、最終的に彼をダメージ ディーラーにすると、このヒーローには本当に何かが必要になり、ゲーム内の DPS のバランスをとるためにシールドに依存します。

ただし、多くの人が Joy Jungler Mobile Legends の作成方法を示しています。そのうちの 1 つは、このヒーローの最高のミッドレンジ ゲームプレイを知ることです。

また読む: おすすめアイテム ビルド ジョイ ミッドレーン モバイル レジェンド

ジョイジャングラーモバイルレジェンドのアイテム一覧

この新しいヒーローは、ゲーム内のあらゆる役割をこなすことができます。ただし、Joy Jungler Mobile Legends アイテムを使用するには、以下のアイテムを使用してください。

アーケインブーツ 

Arcane-Boots、ジョイ ジャングラー モバイル レジェンドを構築
ジャングラー モバイル レジェンドのアイテムとしてのアルケイン ブーツ。出典: VCGamers.

Joy Jungler Mobile Legendsの最初のアイテムは、 アーケインブーツ キャラクター +40 移動 SPD と +10 PEN。

Arcane Boots は、15 Magical Penetration ポイントの基本レベルを提供します。この基本モードは、ゲーム序盤のメイジや暗殺者のヒーローが高解像度の魔法で戦車のヒーローと戦うのに非常に役立ちます。

したがって、たとえば、敵の戦車が22の魔法防御を与える強力なブーツを購入した場合、難解なブーツを購入すると、敵の魔法防御は7つしか機能しません。アーケイン ブーツで 15 ポイント減ったからです。

このアーケイン ブーツ アイテムは、カグラ、ハーレー、ユードラなどのメイジ ヒーローとの使用に最適です。ジョイのようなアサシン メイジのヒーローは、このアイテムを使用するのに最適です。実際、このアイテムは魔法のダメージ タイプを使用するのに非常に適しています。 

天才の杖 

天才の杖
ジャングラー モバイル レジェンドのアイテムとしてのジーニアス ワンド。出典: VCGamers.

他のアイテムに目を向けると、+75 Magical Power と +5% Movement SPD の属性、および +10 Magical PEN の特別な属性を持つ Genius Wand があります。

ジーニアスワンドの特徴は、攻撃を受けると相手の魔法防御力を下げることができること。このアイテムは、ヒーローが戦車と戦い、魔法ダメージを増加させるために通常使用する魔法攻撃アイテムです。

ジャングラーとしてジョイを使用している場合、Genius Wand はゲーム中盤またはゲーム中盤に最適です。ただし、これらの要素の使用がゲームプレイに適しているかどうかを確認する必要があります。

物理オブジェクトとして、ジーニアス ワンドには、相手の魔法防御力を低下させるパッシブ効果もあります。これらの機能を備えたジーニアス ワンドは、魔法ダメージの高いヒーローと戦うときに使用するのに適しています。

集中エネルギー 

集中エネルギーOK
ジャングラー モバイル レジェンドのアイテムとしてエネルギーを凝縮。出典: VCGamers.

この Joy Jungler Mobile Legends アイテムは、使用する必要がある主な側面です。このアイテムには、+70 マジック パワー、+700 HP、+25% マジック ライフスティールの特別な特性があります。

このアイテムには、相手を麻痺させながら最大HPの10%を回復できる特別な魔法が装備されています。 HPはヒーローをより強くし、魔法の力はヒーローの安定のためにダメージと魔法の生命を増加させます。 

実は、このアイテムが人気の低価格で 3 つの大幅なアップグレードを提供するのは 1 つのアイテムだけです。このアイテムにはリチャージと呼ばれるものがあり、このパッシブは敵を倒した後に HP を 10% 回復します。 

ライフスティール マジックとのこのまれな組み合わせは、ジョイのような致命的なコンボを持つヒーローにとって非常に便利です。

ホーリークリスタル

ジャングラー モバイル レジェンドのアイテムとしてのホーリー クリスタル。出典: VCGamers.

このアイテムは、レベルに応じて魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させるため、ヒーローの魔法ダメージ ユーザーのお気に入りの 1 つです。 

それに加えて、このアイテムはヒーローのダメージを増加させます。ブーストが1つだけでも、クリスタルの魔力の増加は非常に重要です。この気の利いた追加により、Joy Jungler Mobile Legends はさらに厄介なことをするようになります。 

ホーリークリスタルにはミステリーという奥義があり、魔法攻撃力が21~35%アップ(レベル上昇)します。したがって、レベルアップが速いほど、このアイテムが受けるダメージが大きくなります。 

また読む: ジョイ モバイル レジェンドに対抗したいですか?これらのヒーローとアイテムを使用してください!

ブルートフォースブレストプレート 

ブルートフォースビーストプレート
ジャングラー モバイル レジェンドのアイテムとしてのブルート フォース ブレストプレート。出典: VCGamers.

ブルートフォースブレストプレート モバイルレジェンド プレイヤーの間で非常に人気があります。これは、ほとんどの ML プレーヤーが攻撃を使用することを好むのに対し、ブルート フォース ブレストプレートは防御側に焦点を当てているためです。 

このアイテムの主な利点は、この素材を使用するとさまざまな保護特性が現れることです。その中にHPと物理防御。もちろん、この増加はあなたのヒーローを大きくするので、彼を殺すのはより難しくなります.

彼のスキルにより、ジョイ ジャングラー モバイル レジェンドは彼の移動速度を 2% 増加させます。実際、敵を追いかけるのをやめたいという困難な状況で非常に役立ちます.さらに、このアイテムは高い魔法防御を提供します。

以上が、モバイル レジェンドでジョイ ジャングラーが使用するのに適したビルド アイテムのベスト 5 でした。独自のアイテムの提案がある場合は、コメント欄で共有してください。

また読む: 最高のジョイ ML ゲームプレイのヒント、すべての敵をブラッシング!

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!