伝説の最強ポケモン4選、1位はインバすぎる!

伝説のポケモン

伝説のポケモンについての議論は、このゲームのファンにとって常に主な魅力です。

彼の存在は確かに構築されたパーティーを強化し、あらゆるタイプのトレーナーとの戦いに勝つ可能性を高めることができます.

ここには多くのビシジャーがいるはずです。 ポケモントレーナーズ、 いいえ?ということで、今回はこの話題をより深く掘り下げていきます!

また読む: 知っておくべきポケモンチャートの種類は次のとおりです

伝承ポケモン 101

伝説のポケモンの起源
ポケモンの伝説の起源。ソース: VCGamers

登場するタイトルの幅が広がることで、既存のポケモンのバリエーションもさらに広がります。なお、伝説のポケモンとは、世代ごとに通常登場するポケモンのカテゴリです。

通常、世代ごとに異なる地域が導入されます。多くの場合、独自の署名とスタイルを持っています。

たとえば、最新のインスタレーションであるポケットモンスター スカーレットとバイオレットは、第 9 世代のポケモンです。ここでは、パルデアが彼らの拠点地域として紹介されています。

そうすれば、ポケモン スカーレットとバイオレットには、以前のポケモン ゲームの世代や地域とはまったく異なるさまざまなポケモンがほとんど登場します。

また読む: ストーリーラインと能力による10以上の最強のポケモン

4つの最も強力な伝説のポケモンバージョンVCGamers

伝説のポケモン図鑑
伝説のポケモン図鑑。ソース: DeviantArt

話題は伝説のポケモンに移ります。はい、名前が示すように、このカテゴリのポケモンは、他のさまざまなポケモンとの違いにより、「伝説」のステータスを持っています.

その圧倒的な強さゆえか、ゲーム内に 1 体しか存在しないか、手に入れるには厳しい条件が必要です。理由が何であれ、このカテゴリに分類されるさまざまなポケモンは、一般的に他のポケモンの平均よりもはるかに高い値を持っています.

これまで、非常に多くの既知のレジェンダリーがいます。トレーナーは、自分の好きなものを捕まえるために競争することがよくあります。

しかし、手のひらを回すほど簡単ではないことは確かです。それらのほとんどは、特別なイベントでのみ見つけることができるか、特定のクエストを完了した後に捕まえることができます.

これが彼らを非常に強くし、捕まえにくい理由です。それでも、多くのポケモン愛好家は、レジェンダリーを捕まえるために何時間も何日も費やしても構わないと思っています.

これは、ポケモン フランチャイズにおいてレジェンダリーの役割がいかに重要であるかを示しています。自分のゲームでの重要性を見つけることができるように、ここで VCGamers は、vcgamers.com のバージョンに従って、最も強力なレジェンダリーのリストを提供します。

伝説のポケモンの例
伝説のポケモンのいくつかの例。ソース: VCGamers

世界の創造:カイオーガ、グラードン、レックウザ

世界の創造に貢献した伝説のポケモン、カイオーガ、グラードン、レックウザから始まります。この3匹のポケモンは自然の地形を作る力を持っています。

カイオーガは巨大なクジラの形をしたポケモンと言われています。彼はポケモンの世界で海のメーカーとしてのサービスのために水タイプのポケモンの祖先であると予測されています.

グラードンとは異なり、この古代の恐竜の形をしたポケモンは、カイオーガのライバルとして説明されています.これは、グラードンが土地を作ることを仕事とするポケモンだからです。

彼らが持つ役割に加えて、2つはしばしば対立しているように描かれています.そして、その争いに決着をつけるのは、惑星の守護者であるレックウザだ。

時空の支配者 ディアルガ&パルキア

このエントリでは、切り離すのが難しいというコンセプトのため、一度に 2 匹のポケモンをペアにしました。はい、特にディアルガとパルキアでなければ。

どちらも空間と時間の支配者として説明されています。彼らは、ポケモン宇宙の両方の次元を制御するように割り当てられています.

彼らの役割は非常に重要で、そのうちの 1 つは、Distortion World にアクセスするために使用できるポータルを開いたり閉じたりすることです。この力を操ることができる者は、ポケモン世界の存続の運命を握ることができると言われています。

闇の国の支配者:ギラティナ

「次点」にはギラティナを配置します。このポケモンはディストーション ワールドの支配者であり、このフランチャイズ ユニバースに存在するすべての悪の勢力の源であると説明されています。

ギラティナの描写は、多くの現代宗教に見られる善と悪の勢力間の戦争の描写に似ていると多くの人が示唆しています.だから、ギラティナを悪魔と表現する人が多いのも当然だ。

ギラティナには、オリジナルと変更された2つのフォームがあることが紹介されました. 2つの間の移行は、ディストーションワールドでの彼の存在とグライスオーブの所持によってのみ発生する可能性があります.

宇宙の創造主:アルセウス

そして1番のバージョンVCGamersにはアルセウスがいます。彼の伝承によると、このポケモンはポケモンの世界そのものを創造した神です。

ギラティナのカウンターとして提示されたかのように、アルセウスは常に悪と戦っている善の力の擬人化として説明されています.したがって、このフランチャイズのファンは、ギラティナだけがその覇権に匹敵すると信じています。 アルセウス.

神として、彼は非常に生来の壊れた力を持つように設計されています.伝説のカテゴリからでも、他の多くのポケモンはそれに匹敵することはできません.

また読む: ポケモンエアMLを倒すメリット

安く、速く、安全なゲームのトップアップは でのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!