2024年おすすめPCゲーム7選!

DOTA 2

パソコンでゲームをしたり、 パソコン ユーザーにとってはそれ自体の喜びがあります。グラフィックが向上し、ゲームプレイがより複雑になるだけでなく、最高の PC ゲームをプレイすることもできます。

それだけでなく、ビシガーは、コントロールの応答性が高く、画面が携帯電話よりも大きいため、より楽しいプレイ体験を体験することができます。

したがって、この記事で紹介する 2024 年のベスト PC ゲームのリストをぜひ試してみてください。人生で少なくとも一度は。

また読む: 2024 年の Steam ゲーム ベスト 7 の推奨事項

2024 年のベスト PC ゲーム

2024年にはたくさんのPCゲームがリリースされるでしょう。おそらく多くの人がすでにいくつかを理解し、プレイしているでしょう。

ただし、プレイする前にまだ考慮する必要がある人のために、著者は以下にそれを要約しました。

バルダーズ ゲート 3

バルダーズゲート3ローグ
バルダーズゲート3ローグ。 (出典: Steam)

バルダーズゲート 3 物語の舞台は、フェールン地方のアベイル・トリルの世界です。主人公として、私たちはマインド・フライヤーズの任務を阻止する使命を与えられます。

与えられたミッションの複雑さは別として、Larian Studios によるこのゲームのゲームプレイとグラフィックは非常に優れています。したがって、Baldurs Gate 3 は、The Game Awards 3 の主要部門である Game of the Year のタイトルを獲得することに成功しました。

さらに、このゲームは The Steam Awards 2023 の同部門の賞も受賞しました。

アランウェイク

Alan Wake II - ベスト PC ゲーム
アランウェイクⅡ。 (出典: エピック ゲームズ)

タイトルの最後に2という数字が付いているので、 アラン ウェイク II は、同様のタイトルの最初のゲーム シリーズの続編です。

このゲームは、アラン ウェイク I から 13 年後を舞台としています。作者であるアラン ウェイクは依然としてダーク プレイスに閉じ込められています。

そこから抜け出す唯一の鍵は、ホラー小説を書き続けることだと彼は信じている。

The Dark Place に入り、アランに会うために必要なのは 798,000 ドルだけです。

鉄拳8

鉄拳8
鉄拳 8. (出典: PlayStation/Google)

鉄拳8 最新の Unreal Engine 5 を搭載し、2024 年 1 月 25 日にリリースされました。この Unreal エンジンにより、プレーヤーはゲームから最高のグラフィックスを得ることができます。

それだけでなく、表示されるディテールやアニメーションもよりリアルに考慮されています。新しいストーリー展開を備えた『鉄拳 8』が 2024 年のベスト PC ゲームのランクに含まれても間違いはありません。

パルワールド

PC で最高のゲーム - Palworld
パルワールド。 (出典: ブルームバーグ/グーグル)

パルワールド は、著者が Steam で見たデータに基づく、2024 年 2 月のベストセラー ゲームです。論争のさなか、このゲームは今でもゲーマーの間で存在しています。

間違いなく、Palworld は RPG ゲーム カテゴリにおいて何か異なるものを提供しています。開発者は、オープンワールドのサバイバル ゲームとポケモンのようなファンタジー モンスターを組み合わせました。今までにないユニークな組み合わせ。

土田 2

Dota 2 - 最高の PC ゲーム
Dota 2 – 最高の PC ゲーム。 (出典: Steam)

MOBA ゲームの最高峰である DOTA 2 が 2024 年のベスト PC ゲームのリストにないのは残念です。なぜなら、DOTA 2 は現在市場に出ているさまざまな種類の MOBA ゲームの先駆者だからです。

DOTA 2 は古い時代に入っていますが、現在でも大規模で活発なコミュニティが存在しています。メジャーリーグのトーナメントは今でも頻繁に開催されています。

エルデンリング

エルデンリング
エルデンリング。 (出典: Steam)

あなたは、このゲームのストーリーに基づいて、神々に属するいくつかの指輪の破片を収集する任務を負うことになります。

これらの断片はグレート ルーンと呼ばれます。半神系の敵を倒すと入手できる。または、システムによって与えられるクエストを完了します。

ドラゴンのように: 無限の富

ドラゴンのように: 無限の富
ドラゴンのように:無限の富。 (出典: Steam)

このゲームは、いくつかの理由で組を解散した元暴力団員、春日一番の物語です。

彼は返さなければならない恩義があると感じていたため、最終的にヤクザの友人たちに、それぞれのスキルに応じてより良い場所で働けるよう誘導した。

しかし、そのすべてが失敗に終わりました。なぜなら、多々良という有名なVTuberが一番を冤罪で告発し、その結果職を失ってしまったからだ。

春日一番がどのように人生を送り、どのように葛藤するかに焦点を当てた物語となる。

また読む: Play ストアと App Store に偽の Palworlds が出現しているので注意してください。

以上がPCゲームのおすすめ7選でした。著者がこの記事でまとめた最高の2024年。

訪問 VCGamers マーケットプレイス 今すぐ、お気に入りのゲームと Steam ウォレットの残高を安く、素早く、安全にチャージしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!