2024 年に最も人気のあるモバイル MMORPG ゲーム

Teetiny 2024 年最も人気のある MMORPG ゲーム

ホラ・ヴィシガーズ! 皆さんもゲームを試してみませんか MMORPG モバイル でもどれを選べばいいのか迷っていませんか?最も人気のあるモバイル MMORPG ゲームを今すぐプレイしましょう!

これらの MMORPG ゲームの中には、プレイするためにアプリケーションを削除して高い料金を支払わなければならないにもかかわらず、素晴らしいグラフィックを備えたゲームもあります。

ただし、このモバイル MMORPG ゲームをプレイしたことを決して後悔しないことは保証されています。最も人気のあるモバイル MMORPG ゲームが何なのか知りたいですか?説明を見てください。 

また読む: Oculus Quest 2をPCに接続する最も簡単な方法

SAO インテグラル・ファクター

SAO インテグラル・ファクター
SAOインテグラルファクター。出典: Youtube グレイラット

ソードアートオンライン 積分係数 アニメファンの間で最も人気のあるMMORPGゲームです。 ウィーブー ゲーム MMORPGらしい面白いゲーム仕組みを持ちながら、SAOの世界で生き残るためにキリトが奮闘する物語も描かれています。

このゲームは、SAO の仮想世界に住むのはどのようなものなのかという SAO ファンの好奇心に見事に応えます。このゲームでは武器や剣のスキルを身につけることができます。 

SAOインテグラルファクターでは、 ベータ テスター セッションは自分のキャラクターで開始します。このセッションでは、コハルという名前の女の子に出会います。

ベータ テスター セッションが終了すると、クラインやキリトなどのキャラクターに出会うことができます。その直後、茅場晶彦の声が聞こえ、この死のゲームが始まる。 

本ゲームのストーリーはオリジナルアニメ版をベースとしています。  ただし、キャラクターの見た目はアニメのようなものではなく、本作では魅力的な3Dディスプレイが採用されています。

このゲームをプレイするには、最小バージョンが必要です スマートフォン すでに Android 7.1 バージョンと 2 GB 以上の RAM を使用しています。このゲームは 650 ~ 750 MB のストレージ容量を使用します

ドーンランド

ドーンランド
ドーンランド。出典: YouTube マイク・フリンジ

次の MMORPG ゲームは、次の要素を組み合わせた Dawn Lands です。 ゲームプレイ プロセスに重点を置いた生存ベース 建物 クラフト.

既存の MMORPG 要素により、Dawn Lands のゲームプレイは非常に多様になります。スキルセレクターを使用してキャラクターをカスタマイズし、ステータスを追加したり、さまざまな武器を使用したりできます。 

全体として、Dawn Lands は 2024 年にプレイする価値のある最も人気のある MMORPG ゲームです。

このゲームをプレイするには約 746MB のストレージ容量のみが必要です スマートフォン。

また読む: グラブルリリンクキャラのTier一覧と入手方法

ドラゴンネスト 2 進化

ドラゴンネスト 2 進化
ドラゴンネスト2の進化。出典: YouTube ProAPK

MMORPG ゲーム ファンは最も人気のあるゲームに精通しているはずです。 ドラゴン ネスト 2 進化。 

このゲームは、2024 年に最も人気のあるモバイル MMORPG の 1 つです。このゲームのストーリーは、数十年前にリリースされた最初のゲームのストーリーを継続しています。 

このゲームの環境は、Dragon Nest の最初のバージョンに似ています。ただし、Dragon Nest 2 Evolution の外観は、クールなグラフィックの詳細でより新鮮になりました。 

このゲームをプレイするには約5.48GBの大容量ストレージスペースを用意する必要があります。このゲームにはゲームが含まれています ロール・プレイング オンラインでプレイする必要があります。 

ラグナロクオリジングローバル 

ラグナロクオリジングローバル 
ラグナロクオリジングローバル。出典: Youtube ゲームモバイル

次に人気のある MMORPG ゲームは ラグナロクの起源 グローバル。このゲームの人気は昔のプレイヤーが再びプレイすることで支えられています ラグナロク PC

Ragnarok Origin Global 自体は、PC と携帯電話で利用できる Ragnarok ゲーム シリーズの最新作です。

このゲームはアニメスタイルのキャラクタービジュアライゼーションです。それとは別に、色鮮やかなゲーム環境もこのゲームの魅力となっています。

また読む: Oculus Quest 2 2024 のベスト無料ゲームのおすすめ 

ティーティニー

Teetiny 2024 年最も人気のある MMORPG ゲーム
ティーティーニー。出典: YouTube マイク・フリンジ

Teetiny ゲームは、より明るい色の視覚化を使用して作成されています。このゲームをプレイすると、最も人気のある MMORPG ゲーム「原神」を思い出すでしょう。 

それでも、このゲームにはまだ独自の独自性があります。このゲームでは、ゼロから作成できるヒーローを使用して PvP モードでプレイできます。 

時間が経つにつれて、武器を変更できるため、使用するヒーローはよりダイナミックになります。 

Smilegate Megaport 製のこのゲームをプレイするには、約 3.18GB とかなり大きなストレージ容量を用意する必要があります。 

プロジェクトスター

最も人気のある MMORPG ゲーム プロジェクトのスター 
プロジェクトスターズ。出典: YouTube マイク・フリング

Projects Stars は要素を組み合わせた MMORPG ゲームです サンドボックスサバイバル。このゲームは、2024 年にプレイする必要がある最高のモバイル MMORPG のリストに含まれています。

Project Stars には非常に興味深いストーリーのテーマがあります。このゲームでは、広大な宇宙を探索して空想上の生き物たちに出会うことになります。 

このゲームはSFと惑星の要素が非常に強いです。

ゲームプレイに関しては、Project Stars の世界を探索しながら、地球外生物からの攻撃を生き延びなければなりません。 

Project Stars は 2.63GB のストレージ容量を消費するため、かなり大きなストレージ容量を準備してください。 

また読む: 2024 年ベスト無料 Oculus ゲーム 10 

ガレナ・ウンドーン

ガレナ・ウンドーン
ガレナ・ウンドーン。出典: Youtube ゲームモバイル

今年試してみるべき最も人気のある MMORPG モバイル ゲームは、Garena Undawn です。

このゲームはウイルス攻撃により破壊された世界を舞台としています。 ゾンビ。そのため、このゲームにはMMORPGの要素だけでなく、タッチも含まれています。 サバイバル その中。

このゲームでは、あなたの主な目標は、さまざまな場所を探索して生き残ることです。

このゲームは実際にはモバイル デバイス向けにリリースされましたが、Garena Undawn のグラフィックスの品質には疑いの余地がありません。

このゲームには、目を楽しませるビジュアル、興味深いストーリー、その他いくつかの並外れた側面があります。 

Garena Undawn ゲームをプレイするには、ストレージを準備する必要があります スマートフォン 緩いもの。このゲームのフルサイズは約 4.80 GB であるためです。

また読む: Oculus Quest 2をSteamに接続する方法

テルの光

テルの光
テルの光。出典: Uptodown

Light of Thel は MMORPG タイプのゲームです オープンワールド。おそらくこのゲームはあまり人気がありませんが、少なくともこのモバイル ゲームはストレージをあまり消費せず、HD グラフィックスを提供します。 

SD Entertainment と Netease Games によって開発されたこのゲームは、美しいアニメーション スタイル、きちんとしたビジュアル、カラフルな環境を備えています。 

役割を選択できます オムニウォリアー タンクのように機能し、 ルーンメイジ 広範囲ダメージ攻撃で、 11人の射手 彼の敏捷性と洞察力により、 シャドウアサシン 彼の奇襲攻撃で、そして 上人 提供できる方 バフ チームメイトに。

このゲームでは、個人の勇気だけではチームに勝つことはできません。敵を簡単に倒すには、チームメイトと協力する必要があります。 

このゲームに必要なストレージ容量は 930 MB のみです。もちろん、以前に推奨されていた他のゲームとは大きく異なりますね。 

もしも スマートフォン 十分なストレージ容量がない場合でも、これらのゲームの中には大きすぎないものもあるので、優れたモバイル MMORPG ゲームをプレイできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!