2022 年の 5 つの最高の暗号、Auto Cuan はこれらを購入します!

2022年の最高の暗号

投資する2022年の最高の暗号通貨を探している人にとって、あなたは正しいページに来ました. 

このディスカッションでは、 2022年の最高の暗号 投資のために。市場価値の上昇は、仮想通貨の価格が上昇している理由の 1 つです。

さらに、活動家はソーシャルメディアで暗号資産を宣伝しているため、一般の人々が暗号の世界に入ろうとすることに興味を持っています.好奇心旺盛 最高の暗号資産 2022年に?以下の最高のいくつかを見てみましょう。 

2022年の最高の暗号リスト

投資の世界に飛び込む前に、投資に関して確実なことは何もないことを知っておいてください。マーケティングは動きが速く、多くのリスクを伴います。どの暗号通貨を購入しようとしているのかをよく知っておくとよいでしょう。 

イーサリアム (ETH) 

2022年の最高の暗号
ETHは2022年の最高の暗号です

イーサリアム 時価総額で世界最大の暗号資産です。このお金には、多くの開発者によって作成された明確な開発者がいます。

イーサリアムが投資するのに非常に信頼できるデジタル通貨になったことは驚くことではありません。イーサリアム通貨は驚異的な成長を続けており、この ETH コインは上昇を続けています。

したがって、イーサリアムは、投資に使用できる最高の暗号通貨になるように前向きな発展を遂げていることがわかります。

カルダノ (ADA) 

2022年の最高の暗号
ADAは2022年の最高の暗号です

カルダノは、投資手段として非常に人気のあるタイプの暗号通貨です。この場合、カルダノはすでに大きな時価総額を持っているため、有望な暗号通貨としてカルダノを選択できます。

Moto Cardano にはプロパティ検証機能があります。カルダノは取引時間を短縮し、エネルギー消費や環境への影響を最小限に抑えることさえできます。これは、競争上の優位性を排除することによって行われます。

ポルカドット(DOT) 

2022年の最高の暗号
DOTは2022年の最高の暗号です

2022 年の 3 番目に優れた仮想通貨は Polkdaot です。 2020 年 5 月、Gavin Wood が率いる Web3 Foundation は、Polkadot (DOT) をリリースしました。

11 月、Polkadot は最初のオープン パラチェーンを開発者にリリースしました。その後、12 月には 5 匹のポルカドット パルチャンが試乗されました。当時、ウッドは、ポルカドットが 100 万 TPS の速度に到達できると確信していました。

Polkadot がリリースした最初のパラチェーンの 1 つが Moonbeam でした。これらのパラチェーンは、Polkadot で実行される Ethereum dApps のブリッジになる可能性があるため、重要であると考えられています。

そのため、ポルカドットは環境内で急速に成長することができます.ポルカドットは、2022 年に購入する最高の仮想通貨に選ばれました。また、DeFi と DApps および Polkadot の消費者が増えると、DOT トークンの需要が増加します。 

ポリゴン (MATIC) 

2022年の最高の暗号
Maticは2022年の最高の暗号です

Polygon は、名前が変更される前は以前は Matic Network として知られており、Ethereum ブロックチェーン ネットワーク上に統合および構築されたブロックチェーン スケーラビリティ プラットフォームです。

Polygon は、Chain Matic PoS や Plasma Chain など、Ethereum のさまざまなアーキテクチャを提供します。このネットワークは、イーサリアムを直接使用する場合と比較して非常に低いガス料金を生成し、Polygon は 1 分あたり 10,000 トランザクションに達することができるため、Polygon は最速のネットワークの 1 つになっています。

また読む: お金を稼ぎ続けるためにクリプトをプレイする初心者向けの 5 つの方法

サンドボックス (SAND) 

2022年の最高の暗号
SANDは2022年の最高の暗号です

サンドボックスは、ユーザーが仮想体験をプレイ、構築、所有、収益化できる仮想メタバースです。サンドボックスは、誰もがメタバースを作成して利益を得るための専用プラットフォームです。

SAND は The Sandbox の土地トークンであり、その環境内でトークンの作成、市場での資産の売買、および LAND 関連のトランザクションへの参加に使用できます。 Hind は、環境を作成するために行われるエクスペリエンスの一部としても使用できます。

また読む: 2022年に投資する5つの優れた暗号コイン

興味深いことに、VCGamers は暗号トークンも作成しました。 VCGトークン Indodax と BitMart でリリースされました。もちろん、このトークンは BAPPEBTI によって規制されています。 

取得するため VCG トークンの更新 最新情報については、VCNews をご覧ください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!