PUBG Mobile 2 指配置ガイドと初心者向けの最高の感度

パブの目標を増やす方法

初心者は2本指レイアウトコードが必要 PUBG モバイル 上手にプレイして素早くレベルアップするための最高の感度設定。マスターする方法については、こちらをご覧ください。

初心者プレイヤーは、PUBG Mobile で 2 本の指でゲームをプレイしてから、3 本の指や 4 本の指、またはそれ以上でプレイすることを学ぶことがよくあります。

プロ プレイヤーも、PUBG Mobile の 2 本指の爪のレイアウトから始めます。ここで、初心者向けの最高の PUBG Mobile 2 指のレイアウトと感度コードを確認してください。

最高の PUBG Mobile 2 指設定

2フィンガーPUBGモバイル

初心者は、PUBG Mobile を 2 本の指でプレイする必要があります。その後、PUBG Mobile の 2 本指の爪操作をマスターすると、スキルが向上し、3 本指などでのプレイを学ぶことができます。

一歩一歩やらないと、まったく成功しません。最高のコントロール レイアウトについては、ここで最高の PUBG Mobile 2 フィンガー コード 2022 をチェックしてください。

自分に最適なレイアウト配置を得るには、以下のいくつかの規則に従う必要があります。

  • 2 つの発砲ボタン、エイム ボタン、ジョイスティック、スプリント ボタンなど、使用頻度の高い重要なボタンを親指の届く範囲に配置します。これらのボタンに簡単に触れることができることを確認してください。
  • 画面が十分に大きい場合は、ボタンのサイズを大きくしてください。これにより、ファンクション キーを操作できることが保証されます。
  • ジャンプ、しゃがむ、伏せる、登る、略奪する、傾く、覗くボタンなどのボタンは、タッチしようとしたときに親指が画面を覆わないように、電話画面の端近くに配置します。
  • バックパック、乗り物、ズームコントロールボタンなど、めったに使用しないいくつかのボタンを画面の中央に配置できます。ただし、これらのボタンがビューを覆わないように透明度を下げる必要があります。

PUBG Mobile 2 指の感度

最高の PUBG Mobile 2 指配置コードに加えて、この方法には最高の感度設定も必要です。

ジャイロなしで最高の感度

2フィンガーPUBGモバイル

ジャイロ以外のプレーヤーは、カメラの感度と ADS の感度に注目する必要があります。 PUBG Mobile 2本指の爪の推奨カメラ感度は次のとおりです。

近距離カバレッジのカメラ感度は 50% 以上である必要があります。これにより、対面の戦いやパニック状況で迅速に対応できることが保証されます。

中距離戦闘での最適な感度は 30% で、長距離戦闘では約 20 ~ 25% です。また、このように ADS の感度はプレイヤーにとって非常に重要です。

これは、カメラの推奨感度と同じです。スコープを開いて同時に撮影するには、両方の親指を使用する必要があることに注意してください。

したがって、感度が高くなければなりません。 3 本以上の指を使用する場合は、このレベルの感度をわずかに下げることができます。

ジャイロの最高感度

2フィンガーPUBGモバイル

ジャイロプレーヤーはジャイロ感度に集中する必要があります。以下の PUBG Mobile 2-finger claw の推奨ジャイロ感度を確認してください。

操作には 2 つの親指しか使用しないため、ジャイロスコープに頼って武器の反動とクロスヘアを制御する必要があります。

そのため、ジャイロの感度を高く保ち、どんな状況でも素早く反応する必要があります。携帯電話の品質に基づいて、このスコープとカメラの感度レベルを調整できます。

また読む: 完了! PUBG Mobile でインドネシアのプロ プレイヤーのスタイルで 5 本の指をプレイするには、これが最適な方法です。

PUBG MOBILE 2本指の爪で遊ぶコツ

2フィンガーPUBGモバイル

ほとんどのプロ プレーヤーは、3 本以上の指を使ってゲームをプレイします。ただし、3 本指の爪、4 本指の爪、さらには 5 本指の爪を練習する前に、まず 2 本指の爪のゲームプレイとスキルに精通していることを確認してください。

2本指の爪でうまくプレイするには、以下にリストされているいくつかのヒントとコツが必要です.

  • 一度に複数のアクションを実行することはできないため、ランクを上げたい場合は積極的にプレイしないでください。人間のプレイヤーと戦うときは、貪欲になりすぎないでください。ほとんどのプレイヤーは 3 本以上の指でこのゲームをプレイします。
  • Peek & Open Scope を有効にします。一度に複数のアクションを実行することは困難です。この機能により、PUBG Mobile プレイヤーは物陰に隠れていても覗いて狙うことができます。ただし、3倍以上のスコープなどの大きなスコープを使用する場合は、近接戦闘や対面戦闘をのぞき見しないことをお勧めします。
  • サム コントロールを使用しながら、ジャイロスコープを使用して武器の十字線と反動を制御する方法を学びます。また、ジャイロスキルの向上にも役立ちます。4 本の指などを使ってジャイロを練習し、プロのプレーヤーになることができます。
  • 腰撃ちを練習し、対面戦闘でこの射撃モードを使用します。
  • ジグルモーションを使用して弾丸をかわし、正確に撃つ間、十字線を安定させてください。

PUBG Mobile 2 の最高の指配置コードと感度設定により、上手にプレイして素早くレベルアップできます。

また読む: ファイブフィンガーズをプレイするための完全ガイド PUBG Mobile Indonesia

しかし、より高いレベルでは、より多くの本物のプレーヤーとプロのプレーヤーを見つけることができます.したがって、3 本の指で演奏することを学ぶ必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!