エキサイティング! Evos Reborn の PMPL インドネシア シーズン 5 への旅

エヴォスリボーン

エヴォスリボーン PUBG は 2022 年を盛況のうちにスタートさせました。分隊 PUBG モバイル Evosから、これは全国クラスのトーナメントで戦うだけではありません. Evos はまた、インドネシアで最も尊敬される PUBG チームとしての地位を獲得したいと考えています。確かに、Evos と BTR のライバル関係は、インドネシアの PUBG ファンにとって最も待ち望まれる瞬間になるでしょう。

Evos Reborn PUBG は、PMPL インドネシア シーズン 5 予選の結果で 1 位にランクされました. これは、Sinyo が指揮するチームが PMPL インドネシア シーズン 5 に直面する準備が本当に整っていることを示しています. PMPLシーズン5予選でWWCD(Winner Winner Chicken Dinner)を獲得したことは一度もありませんでした.

先週 (2022 年 1 月 30 日) の簡単なレビューの詳細については、以下に PMPL インドネシア シーズン 5 予選の結果の簡単なレビューを示します。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つの PUBG ロール

PUBG Evos リボーン名簿

エヴォスリボーン

Evos Reborn の名簿は常に興味深いゲームを表示するため、これは常に良さそうです。確かに、これでEvos PUBG Mobile部門のファンであるあなたは、しばしばあなたの心臓の鼓動を速くします.名簿からのゲームのため。以下は、Evos Rebornの名簿です。

マイクロボーイ(IGL/サポート/ラッシャー)

ジャカルタ生まれの男ニザール・ルギアト・プラタマは、エヴォスリボーンの仲間の柱。個々のスキル、高度なメカニック、明確なシャウト コールを備えています。世界で最高のサポートの 1 つを作ります。多彩なサポートは、チームをより良く導くことができます。

ライザグ (ラッシャー/フランカー)

Dranix からキャリアをスタートさせた Lyzerg は、彼がインドネシアの PUBG Mobile シーンで注目すべきラッシャーの 1 人であることを証明しました。反射神経が正確で速いため、相手から恐れられている選手です。

レッドフェイス (スカウター/ラッシャー/スニッパー)

Team Bigetron のフロントマンは、Red Rocket チームの Redface としてキャリアをスタートさせ、Team 2 Bigetron に直接参加して Evos に参加しました。 Redface は、かつて PMPL インドネシアのシーズン 2 のターミネーターでした。スカウトが得意なだけでなく、レッドフェイスはスナイパーの使用も得意です。

KF(ラッシャー)

Ryzenに匹敵すると予想される選手の一人。確かにこれはKFを負担にします。しかし、彼は現在PPLシーズン5予選で最も多くのキルでそれを証明しました.

また読む: 野蛮人が欲しいですか?この最高の PUBG 武器コンボを使用して、敵を倒すことが保証されています!

リーダーボード

エヴォスリボーン

Evos reborn pubg が 192 ポイントで最初に勝ち、続いて BMW88 が 3x チキンで 170 ポイントを獲得しました。 3位は152ポイントのOnic Esportsと136ポイントのSupply Bangです。上位 4 チームは、シーズン 5 の PMPL インドネシアに参加する資格があります。

また読む: メンゴのやり方PUBGチータープレイヤーのように簡単にスプレーをコントロール!

PMPL インドネシア シーズン 5 予選の最後の瞬間

エヴォスリボーン

BMW88にとって最も歴史的な瞬間とも言える最後の瞬間は、ゾーンで負けて2位になったものの、安定して最適なパフォーマンスを発揮することができました。 1 位はチーム 21 でした。この結果は、すべてのチームが外からのシュートに勇気を出すためのベンチマークとして使用できます。

Evos Reborn PUBG は 7 位にランクされていますが、これらの結果でもリーダーボードで 1 位にランクされています。 Lyzerg は唯一の Evos Reborn PUBG プレイヤーです。このため、彼はポイントの追加の財源を得ることができます。

また読む: 5 SPUBG Mobile Spiderman 1.8 アップデート後のトップウェポン

MVP

マイクロボーイ エヴォス リボーン

PMPL インドネシア シーズン 5 予選の MVP はまだ確認されていません。ただし、客観的なゲームから見ると。 Microboy は KDA と 1 秒あたりのダメージの点で非常に優れています。これにより、元世界チャンピオンは興奮し、PMPL シーズン 5 インドネシアでの名誉ある大会に臨む準備が整いました。

また読む: Erangel での PUBG Mobile スパイダーマン アイテムのベスト ユース

結論

結論として言えることは、現在 Evos Reborn PUBG Mobile が軌道に乗っているということです。きっとPMPL Season 5がよりカラフルになるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!