メタ シーズン 23 ML のベスト サイドレーン ヒーロー 10 人、傍観者から敵を囲みます!

ベスト サイドレーン ヒーロー カバー

最強のサイドレーンヒーロー モバイルレジェンド シーズン 23 は、EXP レーンまたはゴールド レーンを通じて、アリーナの端から相手のエリアを攻撃する重要な役割を果たします。もちろん、ヒーローは素早い動きができるか、スキルセットで相手を裏切るのが得意でなければなりません。

このサイドレーンをガードできる数人のヒーローは、マークスマンやファイターの役割を持つヒーローだけでなく、ローテーションするための機動力の高いヒーローである必要があります。

たとえば、最高のサイドライン ヒーローの 1 人としてプレイするには、ミニマップに敏感でなければなりません。チームメイトがアシストを必要とする場合、プレーヤーはすぐに回転する必要があります。

その後、最高のサイドライナー ヒーローとしてプレーすることも、敵のサイドライナーによってサイドからチームのタレット ディフェンスが破られないように、すばやく元の位置に戻らなければなりません。

また読む: これは、モバイルレジェンドのシーズン 23 の痛みを伴う暗殺者です。

以下は、シーズン 23 のモバイル レジェンド メタで使用できるサイドライン ヒーローのベスト 10 の推奨事項です。それらの一部は複数の役割を持ち、チームメイトがいつでも要求するローテーションに適応できます。

対戦相手を驚かせることができるベスト 10 のサイドレーン ヒーロー シーズン 23

アルダス

Aldous の最高のサイドレーン ヒーロー
ベスト サイドレーン ヒーロー オルダス

Aldous は、シーズン 23 で最高のサイドレーン ヒーローの 1 人です。通常の攻撃で得られるスタック ダメージの彼の能力は、敵を倒したりタレットを破壊したりする危険な武器になる可能性があります。

Aldous としてプレイする場合、EXP とゴールドの両方を獲得しながらスタックを収集できるように、オフレーンでは常に「1 人」である必要があります。

たとえば、Aldous が EXP レーンにいる場合、スキルセットのロックを解除できるように、彼は自動的に EXP の獲得に熱心に取り組む必要があります。 Aldous からのスタック ダメージの主力は、スキル 1 と彼の必殺技です。

スキル 1 を使用して、相手が基本攻撃で集めたスタックで相手を攻撃します。スキル 2 は、Aldous がサポートなしで生き残る必要がある状況で使用できます。

Aldous の必殺技は、敵を攻撃しながら逃げるために使用できます。これは、Aldous が相手の攻撃に妨げられることなく、素早く移動してチームメイトと一緒に回転する必要がある場合に行います。

チョウ

Chou の最高のサイドレーン ヒーロー
Chouのベストサイドレーンヒーロー

用途の広いファイターの 1 人であり、どのシーズンでも最高のサイドレーン ヒーローの 1 人です。 Chou は、攻撃と防御の両方で、さまざまなポジションに適応する能力を持っています。

Chou の通常攻撃は、ゲーム中盤ですでに十分なダメージと攻撃速度を備えています。もちろん、その能力がより安定するように適切に構築されている必要があります。

サイドレーナーとして、Chou は EXP レーンに配置する方が適切であり、すぐにレベルアップしてスキル 2 と彼の必殺技を早期にアンロックできます。チョウが高いレベルに到達すると、ジャングルまたはゴールドレーンを歩き回りながらバフとゴールドを集めて、完全にアップグレードすることができます。

アルティメットスキルの攻撃範囲を広げることができるので、Chouを使用するときは、Flickerバトルスペルも常に携帯してください.

Chou の Ulti はターゲットに継続的なダメージを与え、Flicker の組み合わせにより、パートナーにカバーされていても、敵を待ち伏せしてターゲットに到達することができます。

また読む: Chou が常にモバイル レジェンドのメタ ヒーローになる 5 つの理由、GG は毎シーズン継続

アーモン

アーモンの最高のサイドレーンヒーロー
ベスト サイドレーン ヒーロー アーモン

アーモンは、ポジションを不明にする可能性のあるパッシブ能力により、シーズン23ですぐに最高のサイドライナーヒーローの1人になりました。実際、わざわざこのスキルを発動する必要はなかった。

アーモンはゴールドレーンとEXPレーンの両方を探索できます。それを使用するプレイヤーとしてあなたがする必要があるのは、彼がいつでも消えるモードに入ることができるように、大量のスパムスキル 1 アーモンです。

もちろん、パッシブ スキルをアクティブにするには、攻撃がターゲットに命中する必要があります。しかし、アーモンは攻撃範囲が広いので、攻撃はほぼ確実に命中します。

魔法のダメージに依存するこのヒーローは、攻撃が連続してターゲットに当たると、ダメージを増加させる能力を持っています。 HPが30%未満の攻撃対象は、アーモンの各攻撃からさらに多くのダメージを受けます。

彼は素早く回転し、敵を突然攻撃することができるので、EXPレーンまたはゴールドレーンの両方で「ベイト」およびサイドレーナーとして適しています.

リン

リンの最高のサイドレーンヒーロー
リンのベストサイドレーンヒーロー

Ling のゲームプレイは、彼を最高のサイドレーン ヒーローの 1 人にすることにも成功しています。ただし、プレーヤーは、試合中により効果的になるように、まずゲームプレイを理解する必要があります。

スキル 1 リンを使用してアリーナの壁にジャンプすることができ、スキル 1 をもう一度押してアリーナに戻らせるまで、彼はその上を歩きます。

通常、リンを使用しているプレイヤーは、2番目のスキルを同時に押して、敵を空中から攻撃します。スキル 1 と 2 の組み合わせにより、Ling は大きなダメージを与えることができ、Ling がアリーナに戻ったときに速度を上げることもできます。

リンはすぐに必殺技を使用して、相手の動きをしばらくロックします。その後、リンは最初のスキルで壁の上を歩くようになります。

リンの攻撃のほとんどは、壁を越えて歩くこと、壁の上からの素早い待ち伏せ攻撃、および彼の究極のスキルに依存するため、リンが EXP レーンにいることを確認して、彼のスキルをより速くロック解除できるようにします.

また読む: 2022 痛烈ビルドアイテムのおすすめ

クリント

クリントの最高のサイドレーン ヒーロー
クリントのベスト サイドレーン ヒーロー

安定した成績を残したヒーローの一人は、ゴールドレーンを極めた実力により、最高のサイドレーンヒーローになることに成功しました。

クリントは対戦相手を効果的に突く能力があり、彼が行う突っ込みはゲーム中盤でより大きなダメージを与えます。 Clint のパッシブ スキルはクリティカル ダメージを与えるのに役立つため、試合開始時に First Blood を実行する可能性が高くなります。

彼はクリントのスキル 1 を 2 回解放できますが、その 1 つは序盤ではかなり苦痛です。押されたら第2スキルで逃げる。

クリントのスキル 2 の影響を受けたターゲットはクリティカルダメージを受けるだけでなく、しばらく動けなくなります。クリントのユーザーはすぐに必殺技で攻撃を結び付けます。

クリントが必殺技を使用してターゲットに命中し、クリティカル ダメージ効果が発生した場合、ターゲットがすぐに KO されるか、少なくとも彼の HP が非常に薄くなることは確実です。これは、シーズン23で彼を最高のサイドライナーにするクリントの攻撃の組み合わせです.

グレンジャー

グレンジャーの最高のサイドレーンヒーロー
グレンジャーズ ベスト サイドレーン ヒーロー

グレンジャーは、継続的なバースト ダメージを与えることができるため、非常に危険なサイドレーン ヒーローです。さらに悪いことに、このマークスマン ヒーローは GG にも重大なダメージを与えます。

特に攻撃速度とバーストダメージの点で、グレンジャーのデフォルトステータスはかなり良い.物理ダメージ、真ダメージ、クリティカルダメージを増加させるアイテムでグレンジャーを構築すると、グレンジャーはゴールドとEXPレーンの両方で間違いなくモンスターになります.

スキル 1 はクールダウンが短いため、サイドレーンでミニオンやクリープを倒すのに使用できます。グレンジャーのスキル 2 がターゲットに命中すると、他のスキルのクールダウンが短縮されます。

グレンジャーの必殺技は、対戦相手をだますために遅延できるバースト ダメージを提供できる究極の武器になります。これまでのところ、グレンジャーはクリントに匹敵するほどの成績を残しています。

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

リリア

リリアの最高のサイドレーン ヒーロー
ベスト サイドレーン ヒーロー リリア

リリアとしてプレイするということは、ターゲットを突いて裏切る彼女の能力を利用することを意味します。移動速度が速く、狩ることが難しい。

リリアは機敏であるだけでなく、スキル 1 と 2 を組み合わせて相手を悩ませます。相手がこれらの攻撃の両方に当たった場合、相手は速度を奪われます。

リリアを使用するプレイヤーは、まず茂みに隠れてからスキル 2 を発動し、次にスキル 1 を発動することで、魔法ダメージが大きくなり相手の動きが遅くなります。

リリアの ult を使用して、スキル 1 と 2 のクールダウンが終了したら、すぐにこれら 2 つのスキルを再び使用できるようにします。

ハーレー

ハーレーのベスト サイドレーン ヒーロー
ハーレーズ ベスト サイドレーン ヒーロー

クリントと同じように、ハーレーは魔法ダメージを増加できるパッシブ スキルを持っているため、最高のサイドレーン ヒーローの 1 つです。

それとは別に、ハーレイはスキルがターゲットに命中したときに相手の魔法の英雄の防御を無視します.通常、このトリックは、スキル 1 または必殺技のいずれかを使用して連続的なバースト ダメージを生成するためにプレイヤーによって使用されます。

彼はまた、使用すると速度を上げることができるブリンクスキルを装備しているため、ハーレーはポークまたは待ち伏せのヒーローになり、敵を倒すことができます.彼がレスリーとチームにいる場合、彼の HP が 10 増加します。

このヒーローを使用すると、トリック スキル 1 で突く、スキル 2 で逃げる、ウルティで魔法ダメージを与えることができます。

また読む: 最もシックなハーレービルド 2022

ナタリア

ナタリアの最高のサイドレーン ヒーロー
ナタリアのベスト サイドレーン ヒーロー

ナタリアは、静かに敵を倒す特別な能力を持つ最高のサイドレーン ヒーローの 1 人です。 Aamon との違いは、Natalia は茂みの中にいる必要があるため、姿を消すモードに入ることができるということです。

彼を最高のサイドライナーの 1 人にしている主な武器は必殺技です。彼女の必殺技、スキル 1 とナタリアの基本攻撃により、ダメージがさらに難しくなります。

これは、ナタリアが死角またはターゲットの後ろからターゲットを攻撃することに成功したときに悪化しました。必殺技を使って物理ダメージをさらにGGにして相手を倒す。

レスリー

レスリーの最高のサイドレーン ヒーロー
ベスト サイドレーン ヒーロー レスリー

最高のサイドレーン ヒーローとしてのレスリーの能力は、もはや疑いの余地がありません。必殺技は射程が長いだけでなく、ミサイルを避けるのも難しいので、プレイヤーの皆さんは悩まされたことでしょう。

Lesley にはカモフラージュ モードもありますが、Natalia や Aamon ほどではありません。ただし、レスリーがカモフラージュ モードに入ると、速度と物理攻撃が 3 秒間増加します。

したがって、レスリーのユーザーは、カモフラージュ モードのときは常に必殺技を使用して、物理ダメージを増加させます。この攻撃の組み合わせは、ターゲットがシールドまたは高い物理防御アイテムを着用していない限り、回避するのが困難です.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Lesley ゲームプレイのヒント

上記のベスト 10 のサイドレーン ヒーローはかなり安定したパフォーマンスを示しているため、次のシーズンまで続くと予測できます。もちろん、Ling、Lesley、Aldous などのヒーロー、Vicigers のゲームプレイをマスターする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!