10 個のランスロット スキン、どれがお気に入りですか?

ランスロット

英雄の一人 暗殺者 Mobile Legends ゲームで長い間存在しているのは Lancelot です。このヒーローは 2017 年から Mobile Legends に登場しています。したがって、彼がたくさんのスキンを持っているのは驚くべきことではありません。ランスロットは合計 10 個のスキンを取得しました。 

このアサシンヒーローが入手できる10種類のスキンは、ベーシックなスキンから面白いアニメーションを備えたスキンまで、さまざまな種類で構成されています。

ということで、ランスロットが所有するスキンが気になる方は以下の説明を見てみましょう!

うお座

ランスロット
うお座。出典: モバイルレジェンド

最初のスキンはゾディアックスキンから生まれます。このスキンのどこに、ランスロットの外観が優勢な青色で非常に魅力的になっています。恐るべき魚座の星座騎士と呼ぶにふさわしい。

このスキンを入手するには、ショップでゾディアック召喚を使用する必要があります。

また読む: Lancelot Tank Build 2023、「サットセット」アサシン

フローラルナイト

ランスロット
花騎士。出典: VCGamers

このスキンでは、このアサシンヒーローの外観がロイヤルナイトになります。強固な装甲を装備し、より精悍で力強い外観となっています。

Floral Knight スキンはエピック スキン グループに含まれています。このスキンはショップでダイヤモンド 899 個で入手できます。

ダークアールズ

ランスロット
ダーク伯爵。出典: VCGamers。

ダーク・アールの皮膚は彼の攻撃にさらなるアニメーションを与え、さらに紫と黒の色の優勢さがこのヒーローに強いオーラの印象を与えているようです。

最初にレア フラグメント ショップを購入し、次にこのスキンとの交換媒体としてレア フラグメントを使用することで、ダーク アール スキンを入手できます。

クリスマスカーニバル

ランスロット
クリスマスカーニバル。出典: モバイルレジェンド

このクリスマス カーニバル スキンでは、ランスは赤を基調とした外観になっています。また、武器となっていた剣はキャンディケインに変更された。 

クリスマス カーニバル スキンは、Mobile Legends の特別なスキン タイプに含まれています。したがって、このスキンを入手するには、749 ダイヤモンドと引き換える必要があります。

仮面の騎士

ランスロット
仮面の騎士。出典: モバイルレジェンド

このスキンでは、ランスの外観が神秘的になります。それは、このスキンではマスクで目を覆っているからです。

この仮面の騎士スキンはダイヤモンド 269 個で入手できます。非常に魅力的な外観を持つスキンとしては、これは非常に安価です。

また読む: ブルーノのカウンターヒーロー5人、ランスロットは相変わらず主力!

ロイヤル・マタドール

ランスロット
ロイヤルマタドール。出典: モバイルレジェンド

ここでランスは信頼できる闘牛士になります。これは彼の非常に速い動きによって証明されています。

このロイヤル マタドール スキンは非常に高価で、現時点では入手が非常に困難な壮大な限定スキンです。

バラの刃

ランスロット
薔薇の刃。出典: モバイルレジェンド

Blade of Rosesはこの主人公のデフォルトの姿と言えます。それでも、このディスプレイは、Mobile Legends プレイヤーの頭に非常に執着します。

これを入手するには、ショップでこのヒーローを 32000 BP で購入する必要があります。 

ソードマスターズ

ランスロット
ソードマスターズ。出典: UHD壁紙

Swordmaster スキンにより、Lance は Squad Heroes の一員となり、非常に強力で無敵になります。 

実際、彼はチーム内で最も速い動きで敵に追いつき、攻撃を実行するヒーローです。

ブランド e スポーツ

ランスロット
ブランドeスポーツ。出典: モバイルレジェンド

Bren Esports スキンは、以前は Harith Evos Legends スキンがあった後、Esports チーム スキンの一部です。

Bren Esports自体は特定のイベントでのみ入手できるエピックタイプのスキンです。そしてこのスキンは、M2 で優勝したときに Moonton から Bren Esports に贈られたものです。

エンピリアンフレイム

ランスロット
エンピリアンフレイム。出典: モバイルレジェンド

Empyrean Flame は Team Dragon Tamer の Skin Squad の一員になります。攻撃を開始するときに発生する電力により、このスキンは非常に優れたアニメーションを備えています。そして、このクールなスキンは、わずか 899 ダイヤモンドで販売されています。

また読む: これは、Lancelot MLBB ビルド アイテム Ala Pro Player BREN KarlTzy です。

そこで今回の議論です。上記のスキンを購入したい方は、まずダイヤモンドを補充してください。 VCGamersマーケットプレイス!

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!