メタ シーズン 23 ML の 10 人の最高の Roamer ヒーロー、対戦相手の防御を混乱させます!

ローミングML

で最高の放浪者のヒーロー モバイルレジェンド シーズン23では、チームのコアヒーローをサポートする役割が与えられます。

提供されるサポートもさまざまで、サポート バフ、アシスト キル、カバー、またはコア ヒーローや他のチームメイトを敵の攻撃から守るためのフィーダーに至るまでさまざまです。

これらすべての役割の中で、メタ シーズン 23 の最高のローマー ヒーローはヒーラーとタンカーによって支配されていますが、攻撃的なローマーになることができる暗殺者と戦闘機のヒーローもいます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローセシリオン

以下では、キャリーヒーローに同行したり、スプリットプッシュを実行して敵のヒーローの「餌」になることができる10人の最高のローマーヒーローについて説明します.それらのいくつかは、相手のフォーメーションと防御を混乱させることさえできます.

10 人のベスト Roamer ヒーロー シーズン 23、機敏で負けにくい、友よ!

エステス

エステス ベスト ローマー ヒーロー
ヒーローエステス

まず、今シーズンのメタシーズンで最高のローマーヒーローであるエステスがいます。前回の M3 イベントで Blacklist International によって使用されて以来、その人気は急上昇しています。

OhMyV33nus に使用される前は、Estes はしばしばヒーロー サポートの義理の娘でした。これは、プレイヤーがゲームプレイを理解していないためです。

エステスは、ゲーム序盤からゲーム後半までコアヒーローに固執できるため、現時点で最高のヒーリング能力を持っています。もちろん、エステスも攻撃スキルを装備。

エステスの攻撃スキルはパッシブスキルにあります。エステスは最大 100 スタックの魔法ダメージをスタックすることができ、これにより、アリーナでローミングしているときにダメージが大幅に増加します。

ヒーリングスキルが必要な場合、エステスはスキル1を使用してヒールすることができ、ヒールの対象であるヒーローの物理攻撃を増加させることもできます. Ulti Estes には、最大 4 人のチームメイトを含めて回復し、物理攻撃を追加することもできます。

ヒロス

ハイロス ベスト ローマー ヒーロー
英雄ハイロス

ケンタウロスの形をしたこのヒーローは、エステスと同じ理由で、シーズン 23 で最高の放浪者ヒーローでもあります。エステスが多くのボーナスダメージを与えた場合、ハイロスはチームメイトにボーナス移動速度を与えます。

スキル 1 と 2 のハイロスがターゲットに命中すると、スピード デバフ効果が付与されます。スキル1の追加効果で敵を気絶させ、逃げるタイミングを逸らすこともできる。

通常、スキル 1 は、ガンクされやすいように相手の動きを制限するために使用されます。スキル 2 ヒロスにも特別な追加効果があります。

スキル 2 を使用することで、Hylos は相手の攻撃速度と速度を低下させることができます。このスキル2はハイロスの必殺技に直結できるので、相手のスピードがさらに薄くなる。

Hylos が必殺技を使い始めた場合は、Hylos が通っている道を歩む準備をして、チームメイトがさらにスピードを上げられるようにしましょう。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Hylos ゲームプレイのヒント

ティグレル

ティグリアルの最高の放浪者の英雄
英雄ティグレアル

次善のローマー ヒーローは Tigreal であり、開始以来プレイヤーの主力となっています。

ティグレアルは、スタンやスロウなどの多くの CC スキルを持っているため、最高のローミング ヒーローになることができます。ティグレルのパッシブ スキルは、敵のキルを困難にすることもあります。

スキル 1 ティグレルは、序盤の攻撃に使用されることが多く、序盤のゲームで効果的にスパムされます。しかし、CCでよく使われるのはティグレルのスキル2。

スキル 2 ティグレルは気絶効果を生み出し、相手を押して相手を飛ばすことができます。この攻撃は、対戦相手に対してギャンクを開始する良い機会になる可能性があります。

Tigreal の Ulti はスタンにも使用でき、敵をその位置から引き離すこともできます。ただし、ティグレルのアルトはかなりのコストがかかるため、たまにしか使えません。

エディス

エディスの最高の放浪者のヒーロー
英雄エディス

ランド オブ ドーン アリーナの新参者であるエディスの人気により、彼女はシーズン 23 で最高のローミング ヒーローになりました。

ほとんどのプレイヤーはエディスを使用してタンカーとしてのメリットを享受しています。ファイラックス(エディスのロボット名)の時はHPがかなり厚く、相手に倒されにくい。

マークスマンとタンクの両方のバージョンで、エディスは優れた CC スキルを持っています。スキル 2 タンク モードのエディスは、ターゲットを投げて、しばらく動かないようにすることができます。

マークスマン スキル 2 モードには、非常に痛い魔法のダメージがあり、優れた CC 効果と相まって、対戦相手はさらに無力になります。

Edith の最も GG な点は、タンク アイテムを使用して Edith を構築すると、すでにマークスマン モードになっているにもかかわらず、彼女の HP が厚くなることです。これが、エディスがランク付けされたときに「禁止」されることが多い理由です。

また読む: ノート! 2022 年にゴールド レーンのヒーロー エディスをビルドします。

ルビー

ruby の最高の放浪者ヒーロー
英雄ルビー

ヒーロールビーは、防御能力とライフスティールを向上させることができるパッシブスキルにより、最近最高のローマーヒーローになりました。

ローミングにRubyを使用する場合、最初にジャングルレーンとEXPレーンで大量のファーミングを行う必要があります。ほら、ルビーをタフにするためには、HPと防御の供給が必要です。

スキル 1、2 とルビーのアルティメットはすべてライフスティールに使用できます。でも普段よく使うのはスキル2とDPSとライフスティールのルビー必殺技。

また、ライフスティール効果のあるアイテムを購入して、ゲームの中盤と後半で能力がさらに向上するようにする必要があります。ルビーをうまく育成すれば、HPが少なくても倒せないヒーローに変身します。

ルビーがガンクされると、ライフスティールにスキル 1 と 2 を使用できます。ギャンクから逃れることができれば、彼のパッシブスキルから追加の防御を得るためにすぐにポジションを確保してください。

セレナ

セレナの最高の放浪者のヒーロー
ヒーローセレナ

セレナの能力により、彼女はこの 23 ML シーズンで最高のローマー ヒーローになりました。エルフ モードのスキル 1 と 2 によるセレナのスタック ダメージは、敵を稲妻で倒すことができます。

セレナの有名な攻撃の組み合わせは、エルフ モードのスキル 1 と 2 に、アビス モードのスキル 1 と 2 を組み合わせたものです。

よく使われる手口は、遠くから「なまず」で相手を狙い、相手のアビスマークを集めた後、セレナの使い手はすぐに必殺技を使ってアビスモードに切り替えてターゲットを倒す.

セレナは移動速度もかなり速いので、敵に追われていると逃げられる可能性が高いです。セレナは、チーム攻撃を強化するのに最適なローマー ヒーローです。

また、攻撃アシストやキルを提供する必要がある場合は、すばやく回転することもできます。明らかなことは、この最高のローマー ヒーローを使いたい場合は、まずスキル 2 を目指して練習する必要があるということです。

また読む: モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローセレナ、彼女を倒すためのオプション!

エスメラルダ

エスメラルダの最高の放浪者ヒーロー
英雄エスメラルダ

エスメラルダのパッシブ スキルはスキル 1 を強化することができるため、彼女は今シーズン最高の放浪者ヒーローの 1 人でもあります。確かに、彼女の能力は他の GG 戦車ほどではありませんが、ゲームの中盤と後半では、エスメラルダの能力が強くなっています。

エスメラルダのヒーローのキリング マシンは彼女の必殺技で、先にチャージすれば射程がかなり長い。もちろん、エスメラルダが必殺技をチャージするときは、相手の攻撃を妨害しない安全な位置にいる必要があります。

彼が放浪者のヒーローとして優れているのは、1 つ目のスキルで移動速度とシールドを増加させる能力です。彼女が完全にアップグレードされた場合、エスメラルダは殺すのが難しくなります.

彼女の究極のスキルに加えて、エスメラルダは 2 つのスキルによって物理的および魔法的なダメージを与えることもできます。しかし通常、プレイヤーは魔法ダメージ アイテムだけでエスメラルダを構築する傾向があります。

マチルダ

マチルダの最高の放浪者ヒーロー
英雄マチルダ

マチルダはまた、速度を上げてチームメイトにシールドを提供する能力により、最近、最高のローマー ヒーローの 1 人に選ばれました。

それだけでなく、パッシブ スキルのおかげで、マチルダは追加の魔法ダメージと速度を得るため、自由に歩き回ることもできます。

スキル 2 マチルダは、味方の 70% 攻撃を吸収する能力を持つシールドを提供するために使用できます。一方、マチルダの必殺技は相手を気絶させ、シールドを提供し、同時に相手を押すことができます。

万能なサポートが必要な場合、マチルダはチームで最高のローマー ヒーローになることができます。もちろん、サポートが均等に与えられるように、彼は常にローテーションする必要もあります。

また読む: マチルダの痛いビルド、試してみる必要があります!

クフラ

クフラ最高の放浪者の英雄
英雄クフラ

最高の攻撃的なローマー ヒーローの 1 つであるこのバージョンは、対戦相手のフォーメーションを混乱させ、破壊することができます。 Khufra は、さまざまな障害物を通過するのに十分な瞬きスキルを持っています。

彼が囲まれている場合は、スキル 1 を使用してより安全な場所に逃げることができ、壁を通過することもできます。逃げられるかどうかわからない場合は、スキル 2 Khufra を使用して、相手が逃げようとしているときにダメージを与えることができます。

Khufra の必殺技を使用できる場合、相手を気絶させることもできます。条件は、ターゲットがスタン効果を受けることができるように、ターゲットが壁にぶつかる必要があることです。

彼のパッシブ スキルにはヒーリング効果があるため、Khufra は最高のローミング ヒーローおよびオフレイナーにもなり得ます。もちろん、彼がオフラナーになるためには、まずバフを獲得する必要があります。

ラファエラ

最高の放浪者の英雄ラファエラ
英雄ラファエラ

この最高のローマー ヒーローは、特にチームが本物のヒーラーを必要とする場合によく使用されます。 Rafaela には、リリース当初から有効であることが証明されているローミング機能があります。

Rafaela のパッシブ スキルは、彼女を殺した英雄をマークすることができます。その後、ラファエラはこのヒーローに 2 倍のダメージを与えます。

彼の攻撃で最も人気があるのは必殺技とスキル 2 です。 Ulti Rafaela は敵を 1.5 秒間気絶させることができますが、彼女の 2 番目のスキルはマチルダのスキルに似ていますが、これは回復と移動速度を提供できるためです。

Rafaela を使用する場合、彼女が 2 番目のスキル効果を必要とするすべてのチームメイトに配布できるように、頻繁にローミングする必要があります。

また読む: エンブレムサポートの4つのヒント、Roamerヒーローをさらに強化しましょう!

上記の 10 人のロマー ヒーローは、強力で抜け目のないコア ヒーローと組み合わせると、非常に厄介な問題になる可能性があります。あなたのチームは、ローマーヒーローを適切に使用することで、多くの敵のヒーローを稲妻で倒すことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!