MLBB で連敗を避けるための原因と方法、何かありますか?

連続負け

連敗という言葉は、プレイヤーにとってなじみ深い言葉かもしれません。 モバイルレジェンド、 番号? この用語は、プレイヤーが連続して敗北した場合の状態を表します。

プレイヤーはこの状態が発生することを望んでいませんが、それでも敗北を回避できないことは珍しくありません。

そのような状況は、現在レベルを上げることに集中しているため、プレーヤーをかなりイライラさせるのは当然です ランク、実際に下がらなければならなかった ランク.

さらに、プレイヤーのメンタリティは確実に混乱し、Mobile Legends をプレイする熱意が低下したり、場合によっては失われたりする可能性があります。

まあ、それを頻繁に行う人にとっては 連敗 遊ぶときは、何が原因で、どのようなヒントができるかを知る必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のハーレー ゲームプレイのヒント

連敗の原因

連敗
負けのイラスト – 連敗

あなたがそれを頻繁に経験する原因となる多くの要因があります 連敗 または連敗。以下は、あなたが理解する必要がある要因です Esportsku.com:

ソロまたはソロでプレイ

連続負け
ソロプレイのイラスト – 連敗

あなたがそれを頻繁に経験する原因となる最初の要因 連敗 チームメイトやソロなしで一人でプレイすることです。

もし、あんたが ソロで遊ぶ そしてチームに参加 パーティキャラクターや能力を認識していないと、それがあなたの敗北の原因になる可能性があります.

さらに、すでに高いランク レベルに達している場合は、もちろんより難しくなるため、1 人でプレイするのではなく、分隊でプレイする必要があります。

特定の時間にプレイ

Mobile Legends をプレイする特定の側面も、連敗の要因になる可能性があります。通常、多くの人がこの状態を脆弱な時間と呼んでいます。

この状態は通常、チームに参加する可能性のある多くの子供たちが遊んでいる朝、午後、夕方に見られます。

1 つの役割だけを理解する

ヒーローの役割を 1 つしかマスターできないことは、連敗の大きな要因の 1 つです。そのような能力があると、ニーズに追いつけないためにチームが負け続けている原因はあなたにある可能性があります 役割 チームで。

ブラインド マップで連敗が発生する可能性がある

連続負け
ブラインド マップのイラスト – 連続連敗

この 1 つの要因は非常によく知られていることです。はい、この要因は一般にブラインドとして知られています フォルダ.

盲目 フォルダ それ自体が、プレーヤーが方向性と目的を持たずに注意を払わずにプレーしたときの状態を表しています。 フォルダ.このようにプレイしても、受け取るチャンスが増えることに驚かないでください ギャンキング 周囲の状況を監視していないため、相手から フォルダ.

最後の要素は原因です 連敗 モバイルレジェンドでは .一人のプレイヤーだけが行動する場合 、これは、集中すべきチーム内の他の同僚の状態を乱す可能性があります ゲームプレイ

また読む: ランク付けされたモバイルレジェンドが増える?これらの10人のクールなヒーローをチェックしてください

連敗を避けるためのヒント

連続負け
連敗なしのイラスト

原因となる要因を知った上で、それを回避するためのヒントも気になるのはもちろん 連敗 モバイルレジェンドで。さあ、次のレビューを見てください。

連勝記録を落とさないように、チームで楽しんでください

連続負け
マバーのイラスト

連敗を許さないための最も効果的な最初のヒントは、プレイするか、チームの友達と一緒にプレイすることです。

前述したように、知らないパーティーとソロでプレイすることは、負け続ける理由になる可能性があります。 

ただし、よく一緒に遊んでいる友達と一緒にプレイすると、勝率が高くなります。さらに、お互いの性格や能力を理解しなければなりません。

最低限のマスター 3 ロール

あなたができる次のヒントは、少なくとも3つを学ぶことです 役割 モードで一人でプレイすることを余儀なくされたときにそれをマスターできるように ランク付けされた.

戦車、射手、戦闘機は、マスターする必要がある役割の一部です。 3 つの役割のうち、Tank はマスターしなければならない役割かもしれません。なぜなら、チームには通常、その役割を果たしたくない多くのプレーヤーがいるからです。

バフをヒーローコアにシェア

シェア バフ 英雄たちへ コア 皆さんは、Mobile Legends で連敗を避けるための次のヒントです。これは、使用しているヒーローがバフにあまり依存していない場合に実行できます。

したがって、 コア あなたのチームは速くなります 建てるアイテムの形成が早ければ早いほど、レベルの上昇も早くなります。チームの勝利のチャンスも大きくなります。

常に地図に注意を払う

連続負け
ストリークを失わないようにマップに注意してください

この 1 つのヒントは、常に自分の位置と通過する敵に注意を払わなければならない場合に、チームが連敗するのを防ぐためにも重要です。 フォルダ.

これらのヒントを使用すると、後で攻撃を開始するために使用できる敵の位置を確認できます ギャンキング.さらに、回避することもできます ギャンキング 監視すれば敵から フォルダ 正しく。

また読む: 新しい ML ヒーローがリーク、ファイターの予測される役割!

プレイ時間の設定

モバイルレジェンドをプレイする時間を設定することが次のヒントなので、常に経験する必要はありません 連敗.

これを3回以上経験したことがある人は、ちょっと立ち止まってみてはいかがでしょうか。身体的および精神的に休息している間に他の活動を見つけて、さらに準備できるようにしてください.

よく見るビデオ Pro Player

あなたができる次のヒントは、プロのモバイルレジェンドプレーヤーからのプレイビデオを見ることです.

クリエイター向けコンテンツが豊富 ゲーム どれの 生放送 または共有 ゲームプレイ 彼ら。実は今、たくさんあります プロプレーヤー それもなる 吹流し と 生放送 モバイルレジェンドをプレイすることで。

だから、そこから学ぶことができるかもしれません ゲームプレイ クリエイターコンテンツから ゲーム またはから プロプレーヤー そして参考にしてください。

これらのヒントを実行することで、ビデオを見ながら頭をリフレッシュできるだけでなく、知識を追加してゲームを改善することもできます。

ミスから学び、連敗を防ごう

この最後のヒントは、どのような場合にも適用されることがよくあります。 連敗 モバイルレジェンドをプレイ中。問題のヒントは、間違いから学ぶことです。

ミスを犯すことは、連敗を受け入れる主な理由の 1 つです。確かに、間違いを犯すのは自然なことです。ただし、より良いものにするためには評価が必要です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

前の試合でチームが犯した過ちから学び、次の試合で同じ過ちを何度も繰り返させないでください。

経験しないためにできるコツのお話です 連敗 モバイルレジェンドで。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Penyebab dan Cara Menghindari Lose Streak di MLBB, Apa Saja?」に対する2のコメント

  1. チャコールチャコール

    私の経験から、決して報告を提出しないでください。それらの有毒なプレーヤーがあなたをどれほど侮辱したり、バグの問題でさえも、報告を提出しないでください.そうすれば、何週間も続くかもしれない恐ろしい連敗で、多くを失うことになります。レジェンド 2 からエピック 2 までわずか 3 日間で想像してみてください。私はこれを3回経験し、行はありません。

  2. アザム

    はい、ありがとう