聞いてください! Pharsa MSC 2022 スキン リークは本当にクールです

MSC スキン 2022

リークされたスキン モバイルレジェンド 東南アジアまたはMSC 2022がリリースされました。このスキンは、魔法使いの役割を持つヒーロー、つまりファルサが受け取ると噂されています。

英雄ファルサは、黎明の地での戦いでプレイヤーが使用する非常に魅力的でクールな外観になります。

Mobile Legends ゲームで Hero Pharsa のユーザーであるプレイヤーは、確かにそれを望んでいます。

その理由は、このヒーローはプレイヤーが使用する非常に魅力的な外観を持っているからです.

Moonton が MSC 2022 に関する発表を行ったことが知られています。

計画では、大会はマレーシアのクアラルンプールで開催されます。

実際、クアラルンプールでのMSC 2022は後に直接開催されると報告されています。

では、次の MSC 2022 で登場するスキンはどのように見えるのでしょうか?

レビューを見てみよう!

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

ファルサ MSC スキン リーク 2022

スキンファーサ MSC 2022
Skin Pharsa MSC 2022。 (Instagram/@dafrikun)

Mobile Legends は、常にプレイヤーのために本当にクールなアカウントをリリースすることで知られています。

MSC 2022 スキンは、英雄ファルサが受け取ると報告されています。

あなたは確かにリリースを待つことができません.

このヒーローは、Mobile Legends プレイヤーにとって非常に良い外観を持っています。

ご覧のとおり、Pharsa は彼女の新しい外観で非常にクールになります。

彼は赤と金を組み合わせた白いローブを着ます。

それから、彼は他のプレイヤーのためにクールなスティックも持っています。

このスキンは、来たる MSC 2022 で間もなく登場すると噂されています。

また読む: MSC 2022 リーク、オフラインで開催される?
MSC 2022
MSC 2022 スケジュール (YouTube/MLBB)

MSC 2022 も 2022 年 6 月 11 日から 19 日まで開催されることが知られています。

グループ ステージ フェーズは、2022 年 6 月 11 ~ 12 日に開催されます。

その後、2022 年 6 月 14 ~ 19 日にプレーオフ ラウンドが開催されます。

一方、出回っているニュースによると、MSC 2022 が開催されると肌はすぐに正しくなります。

もちろん、今すぐこのスキンを手に入れるのが待ちきれません。

そのため、Mobile Legends ゲームで Pharsa スキンをお見逃しなく。さらに、あなたがPharsaのユーザーである場合。

ただし、このリークの真相を突き止めるには、ムーントンからの公式情報を待ったほうが賢明です。

また読む: Pharsa Build の推奨事項 2022 の痛みを伴う

稼ぐことができます MSC パス 2022 で購入することで VCGamersによるVCマーケット.

価格 MSCパス VCGamers ではたったの 20 万 IDR です!

買おう MSCパス 今すぐVCGamersで!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!