無料の Fire Lite for Android は合法ですか?ここで完全な情報をチェックしてください!

無料のFFダイヤモンド

PUBGモバイルもそうだけど フリーファイア ゲームの軽量バージョンもあります。では、Android 用の Free Fire Lite はインドネシアで合法的にプレイできますか?ここで完全な情報をチェックしてください!

PUBG Mobile には PUBG Mobile Lite と呼ばれる軽量バージョンがありますが、無料の Fire Lite はインターネットでダウンロードすることもできます。しかし、Free Fire Lite は合法であり、このアプリを使用するリスクは何ですか?詳細については、続きをお読みください。

主な競合相手である PUBG Mobile に比べてサイズが小さいにもかかわらず、Free Fire はローエンドのデバイスでは過負荷になり、遅延やアプリのクラッシュが発生することがあります.さらに、ゲーム開発者による絶え間ない更新により、アプリケーションのサイズも重くなります。 

そのため、RAM が少ないプレイヤーの多くは、携帯電話との互換性が高いライト バージョンのゲームを必要としています。 PUBG MobileにはPUBG Mobile Liteと呼ばれるより軽いバージョンがありますが、FF Liteバージョンもインターネットでダウンロードできます。

もちろん、バトルロワイヤルをテーマにしたゲームは、世界中のすべてのゲーマー、特にインドネシアのゲーマーの間で非常に人気があります。なんで ?このゲームはバトルロワイヤルのテーマを使用しているため、リソースが非常に限られているプレイヤーは生き残る必要があります。

これにより、プレイヤーは勝つために最善を尽くすと結論付けることができます。 

ご存知のように、バトルロワイヤルゲームにもさまざまなタイトルがあります。 Playerunknown's Battleground (PUBG)、Free Fire、Apex Legends、H1Z1、およびおそらく他の多くのバトル ロワイヤル ゲーム用のバトル ロワイヤル ゲームがあります。

Free Fire の開発者である Garena は、ユーザーの全体的なゲーム体験を向上させるために、定期的にゲームを更新することがよくあります。

アップデートのたびにゲームにいくつかの変更が加えられ、サイズとグラフィックが重くなりました。これにより、ローエンドの携帯電話で有名なバトルロワイヤルゲームを効率的に実行することが難しくなります.

ローエンドの携帯電話を使用しているユーザーは、デバイスに負担をかけずに Free Fire をプレイする方法を探しています。そうする過程で、彼らの多くは Free Fire Lite のようなゲームの改造版を使用しています。

競合他社と比較して、Free Fire をプレイするための仕様はそれほど大きくありません。これにより、Free Fire は多くの人に人気のあるゲームになります。しかし、Garena がより軽量な Free Fire Lite 仕様を発表するという噂がありますよね?

この記事では、Free Fire Lite の合法性と、このバージョンのゲームを使用した場合の結果について説明します。

フリーファイアライトとは?

フリーファイアライト
ルケタ

それが何であるかに飛び込む前に フリーファイアライト、Free Fireゲームとは何かを理解しましょう。 Free Fire は、サバイバル システムとリソースが非常に限られているシューティング ゲームです。もちろん、ゲームの主な目的は生き残り、最終的に島のすべての敵を殺すことです。 

したがって、プレイヤーが島に立っている最後の人である場合、そのプレイヤーがフリー ファイア ゲームの勝者と宣言されます。もちろん、この方法はFree Fireゲームだけでなく、他のバトルロワイヤルゲームにも当てはまります。 

今日の字幕に戻り、Free Fire Lite アプリケーションを詳しく見てみましょう。 Free Fire Lite は、グラフィカルに圧縮された Free Fire ゲーム アプリケーションで、性能の劣る携帯電話を使用しているプレイヤーが自分のデバイスで Free Fire ゲームをプレイできるようにします。 

Free Fire の人気が高まっている一方で、ローエンド デバイスでスムーズに動作することを期待して Lite バージョンを探している人も増えています。 Free Fire には特別なハードウェア要件はありませんが、携帯電話でのみスムーズに動作します 3GBのRAM

つまり、RAM と空きメモリ容量が少ないプレイヤーは、しばらくゲームをプレイしているときに、ラグ、クラッシュ、デバイスの過熱が発生する可能性があります。そこで登場したのがFF Lite版で、どんなデバイスにも対応することを約束。

アプリのサイズは、同じ主な機能を提供しながら、元のバージョンの 3 分の 1 (約 180MB) に過ぎないと言われています。ただし、アプリのサイズを小さくするために、ゲームのグラフィックとテクスチャは最小化されます。 S

ローエンドのスマートフォンで素晴らしいバトルロワイヤル ゲームを体験したいプレイヤーにとって、Free Fire Lite バージョンは最良の選択だと思います。それとは別に、いくつかのソースは、FF Lite のオフライン バージョンと Free Fire Lite のダウンロードもあると主張しています。

しかし、Free Fire Lite がゲームをスムーズにプレイするための最適なソリューションであるというのは本当ですか?実際、携帯電話にインストールする前に知っておく必要がある、下位バージョンの Free Fire をプレイすることにはいくつかのリスクがあります。

したがって、Free Fire Lite アプリケーションを開発する主な目的は、最小限のガジェットしか持たないゲーマーが Free Fire ゲームをプレイできるようにすることです。ただし、Free Fire Lite アプリケーションは Play ストアからダウンロードできないことに注意してください。

Free Fire Lite は、テクスチャやグラフィックなどが削除されたゲーム クライアントの修正版です。これは、ローエンド デバイスを使用するユーザーが Free Fire をよりスムーズに実行できるようにするために明示的に作成されました。

また読む: これはFFクロックタワー内の気になるオブジェであることが判明

Free Fire Lite は合法ですか?

フリーファイアライト
FF

Free Fire 公式 Web サイトの Anti-Hack FAQ によると、Garena がリリースしていない無許可のサードパーティ製アプリケーションの使用や、ゲーム クライアントへの変更は不正行為と見なされます。

Free Fire は不正行為に対してゼロ トレランス ポリシーを採用しています。不正行為の罪が認められると、ユーザーはゲームから永久に停止されます。

5 月だけで、Garena はゲームで非倫理的な手段を使用したとして 90,000 人以上のプレイヤーを禁止しました。 したがって、Free Fire Lite 以外のゲームのすべての修正バージョンを避ける必要があります。

また読む: FF 2022リンクシステムで開くことができる7つの最高のキャラクター

結論

フリーファイアライト
FF

これらの MOD は機能しますが、サード パーティ製のアプリは違法であり、非公式にプレイすることはできないため、これらの MOD を使用するように勧められることはありません。

それとは別に、ゲームプレイを強化するために GFX ツールなどのアプリを使用することもチートと見なされるため、控えるべきです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!