ノート!これらはシーズン26のベストFF SMG武器です

ソロ対スクワッドFF

あなたは知っている必要があります、これは武器です SMG FF 2022 年のシーズン 26 で最も頻繁に使用されます。以下で説明する武器に注意してください。

Free Fire は、プレイヤーにさまざまな武器を提供するバトルロワイヤル ゲームです。そのうちの 1 つは、SMG タイプの武器、または中距離戦闘で使用するとかなりのダメージを与える武器です。

SMG 武器のダメージは他の種類の銃器よりも低いですが、最高の FF SMG 武器は発射速度が非常に高いです。武器が敵に素早いダメージを与えられるように。

そこで今回は、2022年のシーズン26でよく使われるFF SMG最強武器を5つ紹介します。下にスクロールするだけ!

最高のFF SMG武器のリスト

CG15

FF SMG武器
CG15

最初に使用できる FF SMG 武器は CG15 です。 CG15は長距離戦闘に最適です。 CG15 は 71 に達する遠距離での射程が高いためです。CG15 は他の SMG 武器の中で最高の射程です。

それだけでなく、CG15 武器には、より強力なショットを提供できる負荷容量もあります。したがって、CG15 はより多くのダメージを与えて、敵を倒しやすくします。

MP40

FF SMG武器
MP40

使用できる 2 番目の FF SMG 武器は MP40 です。この SMG 武器は非常に強力なスキルを持っています。MP40 は精度が低くても大きなダメージを与えることができるからです。当然のことながら、MP40 は敵にダメージを与えることができます。

MP40 武器は大きなダメージを与えることができるだけでなく、83 に達する並外れた連射速度も備えています。そのため、MP40 は非常に高速で弾丸を発射することができます。

この武器の弱点は接近戦でしか効果がないことですが、接近戦で信頼できる最高の武器の 1 つです。

ベクター

FF SMG武器
ベクター

次に使用できる FF SMG 武器はベクターです。この武器は敵に大きなダメージを与えることができます。これは、ベクターの発射速度がかなり高く、81 に達するため、ベクターは敵をすばやく倒すことができます。

それだけでなく、一度に 2 つの武器を含むことができる針の武器としてベクトルを使用することもできます。つまり、アキノ モードでは、ベクトル兵器から毎秒 2 倍の LIPA ダメージを追加できます。

この武器は、敵の攻撃を回避し、敵を自由に攻撃できるように、機敏な動きのスキルで使用する必要があります。この武器は、腕に追加のアイテムが装備されていないため、長距離ゲームに使用すると非常に危険です.したがって、遠距離戦には近づかないでください。

VSS

FF SMG武器
VSS

次に使用できる FF SMG 武器は VSS です> この SMG 武器は高いダメージ容量を持ち、戦闘時にその使用を有利にすることができます。 VSSには、武器を狙撃銃タイプの武器に似た事前定義されたサウンドもあります.

VSS はスコープが内蔵された強力な武器ですが、戦闘でパワーアップできる小さなスキンしかありません。ただし、VSS はあらゆる状況で使用できる最も安定した柔軟な SMG です。

また読む: 2022年3月に使用する5つの最高のFF MAXペット

MAC10

FF SMG武器
MAC10

このリストで使用できる最後の武器は MAC-10 です。最新の SMG 武器は、スコープ、ダメージ、射撃速度から始めて、バランスのとれたステータスを備えています。そのため、敵を簡単に攻撃できます。

MAC-10 の武器にはサイレンサーが内蔵されており、音を減らし、Jack MAC-10 がミニマップで敵を見るのを防ぐことができます。そのため、敵はあなたの位置を検出するのに苦労します。

また読む: ベスト カペラ FF キャラクター コンボ 2022 年 3 月

これらは、シーズン26で最も使用された5つの最高のSMG FF武器です.上記のリストで、どの武器を最も使用しますか?以下のコメント欄で教えてください。

VCGamers でダイヤモンドと UC Free Fire を補充できます。迅速かつ安全なサービスを提供します。実際、すべての顧客は最初の取引ごとに 30% のキャッシュバックを受ける権利があります。だから、この興味深いプロモーションをお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!