サントリーニPUBGマップで最高のAR武器、間違いなくたくさんのキル!

TDM PUBG

あなたがサントリーニ島のマップで TDM モードをプレイするのが好きなプレイヤーなら PUBG、使用できる最高の AR 武器の推奨事項があります。きっとたくさんの殺し屋がいるでしょう!

2022 年 2 月の最後の更新では、新しい TDM マップ、サントリーニ PUBG が導入されました。ギリシャの都市サントリーニをモデルにしており、Warehouse、Ruins、Domination に続く 4 番目の Arena モード マップです。

ただし、このマップは、プレイヤーがより競争力のある方法で武器のスキルを披露する必要がある、独自の 8 対 8 機能で有名です。複数の火器を使用するとパフォーマンスが向上しますが、このマップ用に特別に作成されたものを選択する必要があります。

TDM Santorini PUBG モード マップで使用できる最高の AR 武器を以下に示します。これをお見逃しなく。

TDM Santorini PUBGのAR武器のリスト

TDM またはデスマッチ モードは、短い距離で勝つための最良のオプションの 1 つです。この記事では、そのモードで使用できる最高の AR 武器のいくつかを最終候補に挙げました。

ロードアウト セクションで選択した優れた武器について説明します。手榴弾の破片、プライマリ武器、ピストルやボディ トゥ ボディなどのセカンダリ武器などの戦術チームを選択することもできます。これにより、TDM モードでの勝利の可能性が高まります。

グローザ

サントリーニ PUBG
グローザ

グローザは接近戦で大きなダメージを与えることで有名です。この専用の空中投下武器により、プレイヤーは他の TDM マップでもかなりのキル数を獲得できます。

Groza は、PUBG Santorini の新しいマップで使用すると、多くの敵を 1 発で倒すのに役立つため、非常に強力です。

M416

サントリーニ PUBG
M416

射撃の安定性という点で、PUBG で利用可能な他の武器は M416 に匹敵しません。 5.56mm 弾薬を使用して、接近する敵にレーザーのような火を放つ場合に便利です。

M416 はレーザー サイトを装備しているだけでなく、腰撃ちで敵を麻痺させることもできます。 M416 は、クラシック マッチでもアリーナ マッチでも、プレイヤーに最も好まれる武器です。比較的低い反動で高いダメージを与えます。この武器は、進化レベル 19 でロックを解除できます。

AKM

サントリーニ PUBG
AKM

ゲームの新しいシーズン中、AKM は近接戦闘で使用するための信頼できる武器であることが証明されました。反動は数ARよりわずかに多いですが、キャパシティ管理キャパシティは復元されます。

サントリーニ PUBG マップの小さな家に隠れるのが好きなプレイヤーは、AKM を有利に使用できます。 AKM は最強の AR 武器の 1 つです。この武器は反動が大きいが、接近戦ではモンスターとして機能する.

G36C

サントリーニ PUBG
G36C

G36C は、Karakin と Vikendi のクラシック モードでのみ見つけることができます。ただし、どのマップもプレイしていないプレイヤーを安心させるために、このマップは Santorini PUBG で使用できます。

この武器は、ヘッドショットの割合が高く、敵を簡単に倒すのに役立つため、ユーザーに人気があります。

G36C は、M416 プロパティよりも発射速度が高いため、より高くなります。これにより、DPS G36C は M416 よりも致命的になります。同じくサプレッサーを使用するM416と比較して、G36Cはサプレッサーアクセサリーを装備した場合にも利点があります。

8月

サントリーニ PUBG
8月

AUG は、5.56 mm 弾薬を使用する武器の中で最大のダメージ能力 (42 基本ダメージ) を持つことが知られています。 PUBG の新しいサントリーニ TDM マップに足を踏み入れたゲーマーは、この AR を使用してより多くのキルを得ることができます。

AUG のダメージは 43 ですが、1 秒あたりのダメージは 502 に達し、以前の AR 武器からはかなり遅れています。

AUG A3 は Armee Universal Gewehr の略で、陸軍の万能兵器を意味します。この武器は 1977 年に Steyr Mannlicher というオーストリアの会社によって作成されたもので、以前は 9 mm 弾丸を使用していた最新のタイプの武器です。

また読む: サントリーニ TDM PUBG マップの 5 つの最高の武器

TDMモードで武器を選択する方法

サントリーニ PUBG
サントリーニ島
  • アプリを開き、モード選択ボタンをタップします
  • アリーナ モードを選択し、右下隅にある読み込みセクションをタップします。
  • 武器をタップして、与えられたさまざまなオプションからお好みの武器を選択してください。

一部のプレイヤーは、近接戦闘をマスターするのに最適なプラットフォームを提供するため、アリーナ モードをプレイすることを選択します。アリーナ モードで試合をしても、ティア ポイントが増減することはありません。

ただし、レベルアップを早めるのに役立つXPポイントを増やすことができます.このアリーナ モードには、アリーナ トレーニング、チーム デスマッチ (TDM)、アサルト、ドミネーションの 4 つのサブモードがあります。

アリーナトレーニングでは、ゲームに参加するときに武器を選択するオプションが提供されます。ただし、TDM モードでは、ロードアウト セクションから武器を選択する必要があります。

したがって、TDMモードのサントリーニPUBGマップで使用できる最も苦痛なAR武器に関する情報.もちろん、上記の武器を使用すると、より多くのキルが得られます.

また読む: 2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

VCGamersでのみPUBG UCを補充することを忘れないでください. VCGamers は常にキャッシュバックと割引を毎日提供しているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!