Forza Horizon 6 のリリースと開発日

Forza Horizon はそのようなゲームの 1 つです。 人種 これは非常に人気があります。現在、ゲーム シリーズは Forza Horizon 5 に達しており、多くのプレイヤーはすでに次のゲームである Forza Horizon 6 に興味を持っています。

今回はVCGamersがForza Horizon 6の発売日や開発経緯などの噂を取り上げます。

もちろん、Forza Horizon のプレイヤーとして、多くの人が最新のゲーム アップデートについて知りたいと思っています。

新しい Forza Horizon ゲームが登場するたびに、さまざまなアップデートやより良い機能が追加されています。

また読む: 聞く! NFS Heat でマルチプレイヤーをプレイする方法は次のとおりです。

フォルツァ ホライゾン シリーズ

フォルツァ ホライゾン 5
Forza Horizon 5. 出典: Traxion.GG

Forza Horizon では、プレイヤーは現実世界に基づいてさまざまな環境や街を探索できます。

たとえば、Forza Horizon 4 は、非常によく似たアーキテクチャと環境を持つイギリスからインスピレーションを得ています。

このゲームはすぐに人気を博しました。最後のゲームである Forza Horizon 5 は、2 年前、つまり 2021 年にリリースされたばかりです。

Forza Horizon 5 はオープン ワールドを提供し、 キャンペーン プレイヤーを満足させる課題と機能が含まれています。

2021 年にリリースされるだけですが、多くの忠実な Forza Horizon プレイヤーは、この新しいゲームのリリースをすでに楽しみにしています。

気になる方のために、Forzaの最新作『Forza Horizon 6』の開発過程に関する噂について解説します。

また読む: Need for Speed Pro Streetのチートコード、これを書き留めてください!

Forza Horizon 6 の開発プロセス

Forza Horizon 6 イラスト
最新の Forza ゲームのイラスト。ソース: Twitter/@Moat_Games

Forza Horizon 5 は Steam で 1 年以上リリースされています。ただし、プレーヤーは、Microsoft Studio が開発者として Forza Horizon 6 を開発中であるかどうかをすでに知っています。

もちろん、これは他のゲーム プレイヤーによって一般的に行われています。人気の高さはもちろん、最新版をプレイしたいというプレイヤーも多い。

残念ながら、Forza Horizon 6 の開発はまだ噂にすぎません。最新の Forza Horizon の開発プロセスに関する明確な声明はありません。

によると ホットカーズ、レベル デザイナーに関する求人情報に基づく新しい Forza Horizon ゲームに関する噂があります。

レベル デザイナーは、新しい世界の構築に焦点を当てた仕事です。したがって、この求人は、新しいゲーム Forza Horizon の新しい世界の作成に関するものです。

また読む: GTA 5 Onlineでカスタマイズするのに最適な5台の車

発売日

Forza Horizon 6 の噂
Forzaの最新ゲームイラストです。出典: YouTube/ユワン タヤカラン

Forza Horizon は、2 年ごとにゲームの新しいバージョンをリリースします。 Forza 5 は、Forza Horizon 4 のリリースから 3 年後に登場します。

3年後にリリースされましたが、パンデミックなどのいくつかの理由により、わずかな遅れがありました.

したがって、Forza がすでに開発中である場合、今年後半に新しいバージョンがリリースされる可能性が非常に高くなります。

ただし、もちろんあります 他の人は、新しい Forza ゲームがシリーズの最後のゲームとして 2025 年に登場すると言います。

それだけでなく、メキシコからインスピレーションを得た Forza 5 に続いて、最新のゲームも日本からインスピレーションを得ています。

このように、Forza Horizon の最新リリース日と開発に関する噂についての議論は、これが役に立てば幸いです!

でのみトップアップゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!