BNB と BTC の分析 2022 年 5 月 6 日金曜日

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers が分析を実行 BNB/USDT 2022 年 5 月 6 日金曜日の今日と BTC/USDT。

この分析は、BNB/USDT および BTC/USDT 暗号資産の動きを予測するために実行されます。

また読む: 聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です

BNB/USDT分析

bnb
BNB分析。

今日の午後の市場状況は、昨夜の下落がダブルトップを形成した後、まだ下降チャネルの反転パターンエリアにあります.

現在はサポートでリバウンドし始めているようです
$382,- / $388,- で最初のレジスタンスに達すると予測される強気のハンマーキャンドルを閉じます。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

BTC/USDT 分析

BTC 5月6日
BTC分析

今日の午後の市場状況は、昨夜の下落の後、まだ下降ウェッジ パターンと同じ領域にあります。

BTC/USDT 暗号資産の動きには 2 つの予測があります。

強気のハンマークローズキャンドルによってサポートされている下降ウェッジパターンエリアで市場がまだ保持されている場合、市場はレジスタンス$38.472に反転します。

下降ウェッジエリアに市場がとどまれない場合、市場は下落を続けます。
$34.613 をサポート、-

ご参考までに、暗号資産への投資は危険なものです。投資先として選択したい暗号資産のファンダメンタルズを見つけるために、常に独自の調査 (DYOR) を行ってください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。