これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

モバイルレジェンド最強MM

多くの射手の中から MLBB、2022 年 3 月に病気になった人たちがいます。そのうちの 1 人が主人公のクロードです。

MLBB ヒーローのマークスマンは、ゲームが最終フェーズに達すると簡単に大きなダメージを与えることができるため、チームのキャリーとして重要な役割を果たします。ゲームでリリースされた多くのマークスマン ヒーローのうち、2022 年 3 月に際立った 5 人がいます。

では、2022 年 3 月の MLBB マークスマン ヒーローの中で最も体調が悪いのは誰でしょうか?以下のレビューを読んでください。

最も病気のMLBBヒーロー射撃手リスト

クロード

痛ましいMLBBマークスマン
クロード

最初のナンバーでは、驚異的な攻撃速度を持つ MM である主人公クロードが登場します。クロードは通常攻撃だけで莫大なダメージを与えることができます。

さらに、クロードはバトルミラーイメージのおかげで非常に機敏でした。このスキルにより、クロードは自分の影と一緒に移動したり、場所を変更したりすることができます。

クロードはブレイジングデュエットも持っており、広範囲に大ダメージを与えることができます。彼のバトルミラーイメージ-ブレイジングデュエットコンボは、クロードの最も致命的なコンボの1つでした。

グレンジャー

痛ましいMLBBマークスマン
グレンジャー

グレンジャーはユニークなMMです。ほとんどの MLBB マークスマンは攻撃速度の向上に重点を置いていますが、グレンジャーはスキルが生み出すバースト ダメージに依存しています。したがって、ジャングルを効率的に掃除できるグレンジャーをジャングラーとしてプレイヤーが使用しているのをよく見かけます。

それとは別に、グレンジャーは、ほとんどの MM ヒーローが持っていない、より機動力を与えるダッシュ スキルを持っているため、一人で歩き回ることでも成功します。

ベアトリクス

痛ましいMLBBマークスマン
ベアトリクス

ベアトリクスはモバイルレジェンドではまともなMMです。しかし最も重要なことは、彼が本当にユニークであるということです。他の MM と比較して、ベアトリクスは、彼女が保有する多種多様な武器のおかげで、ほとんどの状況で優れた能力を発揮する多才なヒーローです。

遠距離戦闘でも近接戦闘でも、ベアトリクスには必要なものがすべて揃っています。それとは別に、ベアトリクスは敵戦車の HP を枯渇させるのに十分なほどの巨大なダメージを与えることもできます。

前述したように、ベアトリクスには複数の演奏スタイルがあります。ジャングラーまたはレーナーとしてプレイできます。ベアトリクス ヒーローを使用すると、非常に広範囲のスキルを備えたさまざまな種類の武器が有利になります。最も病的な MM ヒーローは、ミッドレーンとゴールド レーンのポジションに配置されるのに適しています。

わんわん

痛ましいMLBBマークスマン
わんわん

ワンワンは、モバイル レジェンドで最高の MM ヒーローの選択肢の 1 つです。 MLBB マークスマンとして、ワンワンは他のヒーローとは一線を画す特定の点で優れています。それは、戦闘でより長く持続できる機動性です。

ワンワンは機動力に加えて、多大なダメージを与えることもできます。試合が終盤になると、ワンワンは相手チームにとって簡単に悪夢になる可能性があります。

このヒーローは幅広いスキルも持っており、MM ヒーローにはこの利点があるのは珍しいです。この主人公が持つ4つのスキルのうち、ワンワンのスキル1とスキル3が最も射程が長いスキルです。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

クリント

痛ましいMLBBマークスマン
クリント

カウボーイハットをかぶったハンサムなヒーローは、シーズン23で最も病んだMMでもあります。クリントが選ばれ、リストに追加されました。彼の有名なパッシブスキルは非常に問題があり、パッシブは苦痛を伴う二重テイクを引き起こす可能性があります。 COMBO スキル 2 および ULT スキルも、対戦相手に致命的な物理ダメージを与えることができます。 

このヒーロー自身は、CC ヒーローを扱うことに関してはまだ非常に弱いです。クリントの動きが非常に制限され、攻撃スキルを使用することが困難になります。簡単に倒されてしまうため、単独で CC ヒーローと対峙しないことを強くお勧めします。

このヒーローの禁止率はわずか 10% であるため、クリントが射程内に入る可能性も高くなります。クリントは、ゴールド レーンのポジションでは致命的なヒーローになる可能性があります。

また読む: これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人のベストマークスマンヒーローです

これらは、2022 年 3 月版の 5 人の病気の MLBB マークスマン ヒーローでした。ゲームの詳細情報に注目し、Instagram で VCGamers をフォローして最新アップデートを入手してください。

VCgamers でチャージすることで、Mobile Legends、Free Fire、PUBG Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!