5 痛快FFマックスショットガン 2022年3月 MAG-7あります!

FF MAXショットガンの使い方

ショットガンは、ゲーム Free Fire Max の近距離射撃で使用される最も危険なクラスの武器です。 5つのショットガンのリストについては、この投稿を確認してください FFマックス その中にはMAG-7があります。

ショットガンは、Free Fire Max で近距離で最も強力な武器クラスです。 1発あたりのダメージが高いため。ヘッドショットの人なら一発で回れます。現在、ゲーム内で最もダメージの大きい FF Max ショットガンは 5 種類あり、最新のものは未来的な「チャージ バスター」武器です。

この記事では、すべての 2022 FF Max ショットガンを最高から最低までランク付けしてリストします.

FF Maxショットガンランキングが痛い

チャージバスター

FF Max ショットガン 痛い
チャージバスター

チャージバスターは、CG 15 に似た特別なスキルを備えた、これまでで最もシビアな FF MAX ショットガンです。発射ボタンを押し続けると、チャージしてダメージ、射程距離を伸ばし、スプレッドを減らすことができます。

ただし、プレーヤーがしきい値を超えるとチャージがリセットされるため、ボタンを押し続けることはできません。

チャージバスターはM1887を凌駕し、ゲーム内で最も強力な単発武器になりました。装填されている場合、一発でターゲットを即座に倒すことができますが、これを行うには練習が必要です。

この武器はビークルやグルーウォールを非常に簡単に破壊できます。 2発のチャージショットで、ジープ、青い車、スポーツカーを爆破できます。水陸両用自転車などの小型車両は一発で爆破できます。

M1887

FF Max ショットガン 痛い
M1887

ウィンチェスター モデル 1887 は、レバー アクション機構を使用した大口径のダブル ショット ショットガンです。ショットガンは、1991 年の映画「ターミネーター 2: ジャッジメント デイ」での使用で象徴的なものになり、ターミネーターはそれを選択した武器として使用しました。 M1887 は、これまでで最もシックで最も人気のある FF Max ショットガンです。

全体として、M1887 は爆発性の武器であり、ゲームで最高のダメージ統計と 54 の装甲貫通力を備えています。

これにより、銃はゲームのあらゆる段階で効果的になります。 21 という射程は、実際には Free Fire Max の他のすべてのショットガンよりも高くなっています。少し離れて立っていても、ターゲットに命中させることができます。

MAG-7

FF Max ショットガン 痛い
マグ7

MAG-7はポンプアクションショットガンとサブマシンガンを組み合わせたCQC兵器として開発された。 Free Fire のピストル バージョンはバレルが短いため、スプレッドが大きくなります。

全体として、発射速度とリロード速度がはるかに高い代わりに、ショットガン クラスの中で最も低いダメージを持っています。他のショットガンとは異なり、MAG-7 にフォアグリップを装備して反動をさらに減らすこともできます。

その精度は 17 で、すべての Free Fire Max ショットガンの中で最高であり、中距離でのダメージをより適切に制御できます。 8発の弾倉は、CSランクの激しい状況で彼らの自信を高めるのに役立ちます. 53 発射速度は、ケーキの上のチェリーとして機能します。

したがって、MAG-7 の精度、ダメージ、発射速度は、強力なショットガンである主な要因です。

M1014

FF Max ショットガン 痛い
M10

実際の M1014 は、M1887 の約 100 年後にイタリアの銃器会社によって製造された半自動小銃です。

M1014 は常に接近戦の堅実な選択肢であり、非常に新しいプレイヤーに優しいです。武器は適度なマガジンサイズ、高いダメージを持っています。 1 つか 2 つのショットを逃しても、あまり心配する必要はありません。

M1014 は大口径のダブルショット武器です。 M1014 のダメージはほぼ最高で、100 です。この武器は、敵が近距離にいる場合に最適です。さらに、M1014 は優れた連射速度と装填容量を備えています。

また読む: コンボペット FF マックスとベストキャラクター 2022 年 3 月

SPAS12

FF Max ショットガン 痛い
スパ 12

SPAS12 は、Garena によって弱体化される前は、実際には非常に人気がありました。 SPAS12は射程と精度が高いためM1014に対して使用されましたが、ガレナは両方を弱体化させ、非常に弱くしました.

M1887 がリリースされたとき、誰も SPAS12 を使いたがらず、プレイヤーはこの武器を完全に忘れていました。

これらの武器にはすべて、状況と武器を持っているプレイヤーに応じて使用を決定する独自の属性セットがあります。上記の記事は主観的なトピックであり、その判断は人によって異なる場合があります。

また読む: 2022 年 3 月に FF MAX でヒロイック ランクを取得するための 5 つの簡単なヒント

これらは、近接戦闘で使用できる FF Max ショットガンの中で最も苦痛な 5 種類でした。上記のリストは参考用であり、自分のプレイ スタイルに合ったものを選択できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!